2010年03月18日

今日も説明会に行ってきました。
今日はSPIの試験があったんですが・・・私って計算スピード遅いですね・・・
結構な数の問題が時間切れで解けませんでした・・・

それと、300問近い質問のある性格診断テストですが・・・めんどくさい!
このテストだけで良いんで、テストセンターの結果使わせてくださいよ。
どうせいつも同じ結果なんですし。
後何回くらいこの問題やるんだろう・・・

それと、3日前に説明会に行った所からメールが着てました。
確か、選考を通過した人には電話をするって言ってたっけか?
メールって事は・・・不採用確定じゃないですか!!
メール読む前から結果が分かるってのもなんか嫌ですね。
えっと・・・3日前と言えば、あの常識テストのあったところですね。
ああ〜、不採用も納得やね(笑)

さらに先週説明会に行ったところからもメールが着てました。
さっきの件もありますり、もう見るの嫌だなぁ・・・と思ったんですが、「合格」って書いてました。
性格テストやって合格したの初めてかもww
やっぱりエントリーシートにHPを作って、ブログをしてるって事を書いた方が良いのかな?
今のところ、このことをESに書いた会社は100%書類選考通過してるんだよなぁ。
逆に書いてないところはほぼ100%書類選考で落とされてるんですよね。
因みに、今日行った所は・・・書いてないorz
もう、今日の所もダメですね(苦笑)

今日の勇なま:3D
とりあえずトレーニングとアドバンスは全部クリアしました。
全体的にアドバンスの難易度はor2の時より下がってるかな?
ほぼwiki見なくてもクリアできましたからね。
次は、ストーリーのエリア2ですね。
エリア1で苦戦したから、エリア2も苦戦しそうです。
てか、or2よりも突然変異を起こすのが難しい・・・

Posted by かつカツ at 02:56│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話はなまる幼稚園 第10話