2010年03月17日

今日も説明会に行ってきました。
んで、応募書類についてちょっと思うことがあります。

履歴書は、まぁ今日提出してきたんですが、2週間程度で成績証明書を出せって言われました。
こういう会社って結構あるんですよね。
さらにアホなことに、健康診断書卒業見込証明書も出せって言うところがたまにあるんですよね。
4月まで待てないの?
成績証明書は4月1日発行だっつーの!
後1ヶ月くらい待てよ!

さらに健康診断書卒業見込証明書ですよ。
まだ健康診断すらやってませんよ?
卒業見込みだって、まだ4年に進級できるかも分かってないんですよ?
こんな状況で証明書出せってアホじゃないですか?

なんか、最近の就活っておかしいですよ。
そもそも3年のうちから活動するってのがおかしいと思う。
だからつって、4年になってからじゃ遅いから動かないわけにもいかないし・・・
まぁ、全部不採用なんで動いてないのと同じようなもんなんですけどね(苦笑)

今日の勇なま:3D
ダダームの塔クリアしました!!
トカゲを強化しまくって、なんとかクリアしました。
エリア1でこれだけ苦戦してるのに、エリア3までクリア出来るのかな?

Posted by かつカツ at 03:04│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ちゅーぶら!! 第11話れでぃ×ばと! 第11話