2010年03月07日

昼寝をしてたら、何かが顔面を直撃する夢を見ました。
ものすごい衝撃で目が覚めましたよ(笑)
夢は痛くないってよく言いますが・・・痛かったです(苦笑)

今日のドラクエVI
昨日デスタムーアを倒したので、今日はその後出来るようになった事をやりました。
まぁ、はぐれの悟り取って、クリア後仲間に出来るスライムを仲間にしたくらいですけどね。
てか、最初はぐれの悟りを取りに夢見の洞窟に行って、いくら探してもありませんでした(笑)
一体何を勘違いしたんでしょうね?

んで、デスコッド行ってきました。
DS版は別に全部の職業極めなくても、先に進めるのね。
いいのか悪いのか・・・なんとも言えませんね。
因みに、ドラクエVの村にしました。
やっぱりドラクエVが一番愛着ありますからね。
ところで、ドラクエIV、Vの世界ってVIの世界の未来なの?

んで、後回しにしてたスライム格闘場にも行ってきました。
ピエールがそこそこ強くなったんでね。
とりあえず、最後のランクのいっこ前まで行きました。
最後のランクは強そうなんで、多分まだ無理でしょうね。
とりあえずメタルキングの盾を手に入れたのでもう満足です。

さて、残るはダークドレアムか。
多分まだ無理だろうから、しばらくはレベル上げだな。


Posted by かつカツ at 02:16│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話バカとテストと召喚獣 第9話