2010年02月27日

第8話『5月13日〜14日 ゆのクラブ/9月26日〜27日 やっぱりナスが好き』

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第8話

ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・かにチャーハンの話?

どうやら、学食で中華フェアやってるようです。
食堂ってたまにこういうフェアやるんですよね。
んで、ハズレが結構多かったり・・・
けど、今回のフェアのかにチャーハンはすごく美味しいようですね。

校長先生が珍しく学食に。
家庭の事情でしょうか?

ヒトデって肉食だったんだ・・・
ウニの仲間ってことは知ってたんですけどねぇ・・・

昼休みは時間がなかったので放課後に食堂に行くことに。
残念ながらかにチャーハンは売り切れですか・・・
てか、放課後でも食堂ってやってるんですね。

ヒロさんカニカマチャーハンを作ってくれました。
これはこれで美味しそうですね。
みやこはあの山盛りを全部たいらげたのだろうか?

後半はナスの話。
ところで、なんでナス?

なんか、ゆのは寝不足なようですね。
夜中になんかやってるのかな?

みやこがイタズラでゆののまぶたに目を。
これ、面白すぎるでしょ(笑)

ところで、ところどころ作画が怪しかったような・・・?

できるかなって☆☆☆できるかなって☆☆☆
さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
ひだまりスケッチ×☆☆☆ オリジナルサウンドトラックひだまりスケッチ×☆☆☆ オリジナルサウンドトラック

Posted by かつカツ at 04:55│コメント(0)トラックバック(38)ひだまりスケッチシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

「ヒロさん魔法使いみたいだよ〜♪」 ゆのと宮子が学食のカニチャーハンを食べようとする話など。 今回は単行本4巻の85〜92ページ、3巻の81??.
[ 日記・・・かも ]   2010年02月27日 05:13

ゆのコワイw ゆのの瞼に宮子がらくがき?宮子なりの思いやりなんだろけどね! ゆの
[ アニメ-スキ日記 ]   2010年02月27日 06:09

【5月13日〜14日 ゆのクラブ/9月26日〜27日 やっぱりナスが好き】 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]発売日:2010-04-21クチコミを見る 中華フェア最高です(☆゚∀゚) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年02月27日 07:09

居眠りがバレないようにまぶたに目を描くことを、短い言葉で何と言うのかいまだに知りません。教えて吉野屋先生!
[ Little Colors ]   2010年02月27日 08:46

第8話「5月13日〜14日 ゆのクラブ」 / 「9月26日〜27日 やっぱりナスが好き」 ●「5月13日〜14日 ゆのクラブ」(ゆの視点) 学食の期間限定中華ヮ..
[ ひえんきゃく ]   2010年02月27日 08:51

主役は食べ物―
[ wendyの旅路 ]   2010年02月27日 10:06

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第8話 「5月13日〜14日 ゆのクラブ/9月26日〜27日 やっぱりナスが好き」Aパートはカニチャーハンのお話。あの豪華メニューで400円とはなんて素敵んぐな学食。生徒たちにも教師陣にも大好評、吉野屋先生の授業の方針まで決まってしまうとは凄まじ...
[ のらりんクロッキーG ]   2010年02月27日 11:03

最近原作で見た話だったんですが、展開が分かってても面白いです。 ゆのクラブって思いっきりひたぎを意識してるじゃないか! タイトルだ...
[ シュガーライト ]   2010年02月27日 11:17

校長も学食で昼食。 中華フェア絶賛開催中です。 吉野屋先生はいつも一人で寂しいからと誤解(?) 朝の体操もデフォですね。 ヒロさん早??.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2010年02月27日 11:19

難儀なもの。
[ ミナモノカガミ ]   2010年02月27日 11:24

何時もと立場が逆な校長先生と吉野屋先生。吉野屋先生が、校長先生に気を使うなんて滅多にないことですよ。
[ ゼロから ]   2010年02月27日 11:42

ひだまりクラブ ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)阿澄佳奈水橋かおり商品詳細を見るひだまりスケッチ×☆☆☆ #...
[ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年02月27日 11:43

ゆの倶楽部だとばっかり。。。
[ 妄想詩人の手記 ]   2010年02月27日 11:59

もはや恒例となった朝の体操。最初はゆのっちだけでしたが徐々に増え、今回から沙英さ
[ りおの何気ない日常 ]   2010年02月27日 12:23

 乃莉から期間限定中華フェアの目玉メニューのかにチャーハンの話を聞いたゆのっちと宮子はすごく食べてみたくなってきました。そこで、最絮..
[ 新さくら日記 ]   2010年02月27日 12:59

できるかなって☆☆☆(2010/01/27)宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈)ゆの(阿澄佳奈)商品詳細を見る 学食は中華フェア??..
[ 破滅の闇日記 ]   2010年02月27日 13:25

智花ちゃんもやってきたGWも過ぎたアニメ「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」の第8話。 原作者の蒼樹うめ先生が酒造メーカーとコ??.
[ ゆる本 blog ]   2010年02月27日 13:38

<font size=4>中華とスランプと…</font>  どうも、管理人です。ぶっちゃけた話、管理人の今の状態は後半の沙英的な感じですwそれでは、感想です。 <font size=4,color="gold">宮子:「終わった…何もかもが終わった」</font> &...
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2010年02月27日 13:43

学食のメニューだけであれだけ騒げるというのはなかなかに凄いです。まぁ学生さんにとっては一大事なのかもしれません。自分が通っていた高??..
[ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2010年02月27日 13:56

ひだまりスケッチ×☆☆☆の感想です。 食べ物の回。
[ しろくろの日常 ]   2010年02月27日 14:24

『5月13日??14日、ゆのクラブ/9月26日??27日、やっぱりナスが好き』 やっぱりサブタイトルが記事タイトル欄に入りきらないので。 3期は2日間以上にまたがるお話が多いのね
[ 書きたいことを書いてみた ]   2010年02月27日 14:27

ひだまりヒロ母さん
[ マナヅルさん家 ]   2010年02月27日 17:22

ひだまりスケッチX☆☆☆ 第8話、「5月13日??14日 ゆのクラブ」「9月26日??27日 やっぱりナスが好き」。 原作は未読、アニメ1期と2期は視聴済です。
[ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2010年02月27日 20:15

「好きだからじゃない?」 「好き」という感情は単に人に対してだけではなく、物質や事柄、それに活動に至るまで幅広く存在しますよね。...
[ 満天の星空の下で ]   2010年02月27日 20:22

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第8話 『5月13日〜14日 ゆのクラブ/9月26日〜27日 やっぱりナスが好き』 ≪あらすじ≫ 学校の食堂では、中華フェ??.
[ 刹那的虹色世界 ]   2010年02月27日 20:59

カニチャーハンについて熱く語る乃莉っぺ。 この、乃莉がテーブルをバンバン叩いて、なずなが驚く〜って流れは結構好きだったりする。 なずな「乃莉ちゃんが話し...
[ だるだる日記 ver.2 ]   2010年02月27日 22:27

今回は良かったかな。
[ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2010年02月28日 01:21

見ていておなかが減る話 Aパートのカニチャーハンの話を見てたらお腹が減ってきてCM中に何か取ってくるかなとか思ってたらCM明けには直ぐに...
[ ムメイサの隠れ家 ]   2010年02月28日 03:06

乃莉ちゃん、美味しそう(笑)
[ 記憶のかけら*Next ]   2010年02月28日 04:16

学校生活の中の、やすらぎのひと時。 それは、昼食の時間。 昼食といえば学食。 その学食でのイベントから話は始まります。
[ cogito,ergo sum ]   2010年02月28日 13:15

(ヒロも褒めがいあるよ…)
[ あるアッタカサの日常 ]   2010年02月28日 13:26

ゆのクラブ・・・ 確かに言われてみればヒタギくらぶっぽいサブタイトル。 となると『かにチャーハン』のお話らしいのでゆのが体重を食べられてしまうお話なのかも?って 思ってしまいそうですね。でも、体重を食べられて喜ぶのはゆのっちではなくてひろさんなんじゃないかな...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2010年03月01日 21:20

 好きだからじゃない?  以前に、なんで星「3つ」なんだろうと疑問を呈したことがありましたが、  どこぞで、「3学年そろったからでの..
[ アニメを考えるブログ ]   2010年03月01日 23:58

第8話『5月13日〜14日 ゆのクラブ/9月26日〜27日 やっぱりナスが好き』 ☆☆☆からは朝一からの体操が日課になりましたね(ヒロさんは朝に...
[ ともくんのアニゲー日記 ]   2010年03月05日 02:23

第8話『5月13日〜14日 ゆのクラブ/9月26日〜27日 やっぱりナスが好き』 ☆☆☆からは朝一からの体操が日課になりましたね(ヒロさんは朝に...
[ ともくんのアニゲー日記 ]   2010年03月05日 02:30

アバン、珍しく食堂に来た校長を見かけた吉野屋先生のリアクションが最初よくわからなかったのですが、ひょっとして夫婦喧嘩で弁当作ってもらえなかったと勘違いした、ってやつですかね?
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2010年03月05日 08:47

脚本:大嶋実句/絵コンテ:高橋正典/演出:高橋正典 ●5月13日??14日 ゆのク
[ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年03月06日 13:04

中華フェアをしてた。学食に校長がやってくる。そして、みんなでラジオ体操。ヒロさんがネグリジェででてくる。カニチャーハン食べてないんですかと、ノリがいう。ミヤさんが絶対食...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2010年05月06日 21:05


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おまもりひまり 第8話雑記 10/02/27(土) ジーズと姫と京都