2010年02月26日

第7話『はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り』

はなまる幼稚園 第7話

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

今回は・・・土田の実家に行く話。

夏休みと言うことで、みんなで土田の田舎に行くことに。
何気に、も行くの初めてみたいですね。

小梅も一緒に行くのね。
よく子供だけで旅行許可したなぁ。
まぁ、土田山本先生がいるからオッケーしたんでしょうけど。
てか、山本先生も来るのね。
なんだかんだ言って、土田山本先生のこと応援してるのね。

後半は夏祭りに。
浴衣良いですねぇ。
てか、どっから浴衣用意したんだろう?

さつき土田にいろいろ話たりしたいんでしょうが・・・土田は人気者ですからねぇ・・・
ちょっとやきもち妬いちゃったかな?
まぁ、それでもやっぱり兄妹ですね。
こういう兄妹って良いなぁ。

土田山本先生の仲は・・・まだまだ先が遠そうですね・・・

青空トライアングル青空トライアングル
はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

Posted by かつカツ at 03:36│コメント(0)トラックバック(32)はなまる幼稚園 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り】 はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)著者:勇人販売元:スクウェア・エニックス発売日:2009-12-25おすすめ度:クチコミを見る 6人揃って新婚旅行!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年02月26日 03:50

 さつきが今回もかわいかったです。
[ つれづれ ]   2010年02月26日 07:41

はなまる幼稚園 #07「はなまるな夏休み・はなまるな夏祭り」
[ しるばにあの日誌 ]   2010年02月26日 07:52

ブラコンの妹であるさつきちゃんは可愛いねぇ。土田の言動に一々反応し一喜一憂するところが実に微笑ましい。「あのくらいでヘソを曲げるなよ」と土田は言っていたけど、あれくらいでもかまって欲しいから拗ねているわけで、と考えると、また可愛く思えていいなとw
[ よう来なさった! ]   2010年02月26日 08:48

はなまる幼稚園 第7話「はなまるな夏休み」「はなまるな夏祭り」 「はなまるな夏休み」 夏休み。さくらの提案で、皆で土田とさくらの故郷に遊びに行く事に。山本先生や小梅、柊も一緒。「新婚旅行みたい」という言葉に対して「皆で結婚しちゃおうか」と土田の腕に抱きつく...
[ ひびレビ ]   2010年02月26日 09:00

夏休みだー! 季節感?こまけぇこたぁいいんだよ! 山本先生も誘うとかGJ。 電車で故郷に帰省でしたが、新婚旅行みたい・・・だと・・・。 ...
[ シュガーライト ]   2010年02月26日 09:25

親もとを離れてのお泊りにも不安な顔ひとつしない柊と小梅に、現代っ子の強さを見た。
[ 妄想詩人の手記 ]   2010年02月26日 09:30

先週に引き続きサービス+さつき回ですね。さつきは本当に可愛えぇなぁ・・・(*´д`*) あの献身さとつっちーとの想い出から、妹萌え!よりもほっこりとした気分になってしまいました。兄妹が仲睦まじい様は良いね、エロ意味ではなくさ。しかし、つっちーは山本...
[ 猫が唸る感想日記 ]   2010年02月26日 10:29

夏休み、桜の提案で土田先生と桜の故郷にみんなでお泊まり小旅行したお話。
[ Little Colors ]   2010年02月26日 10:46

「変わらないなんてとんでもない!俺、変わりますよ!」 明日から夏休み! 桜さんの提案で、実家に帰らないというつっちーを連れだって 地...
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年02月26日 11:02

さつきかわかわ かわいーい。 「ばか!」の言い方がとんでもなくかわいかったです。 一度、あんな風に「ばか!」って罵られたいものです・・・って、何を言ってるんだ俺は。 [[1...
[ だるだる日記 ver.2 ]   2010年02月26日 11:29

「じゃあ、みんなで土田先生と結婚しちゃおうか♪」 山本先生相変わらずの天然鬼畜っぷりww 普通、冗談でも異性の腕を組んだりしないだギ..
[ ゆりかもめかんブログ ]   2010年02月26日 11:29

身近にいるからこそ、知ってる事も知らなかった事もある。 兄妹ってぇ、素晴らしいんだなぁみつを。
[ AQUA COMPANY ]   2010年02月26日 11:39

桜ママン、GJな企画発案でした(^-^)みんなでつっちーと桜ママンのふるさとへ行こう!杏ちゃん大はしゃぎ、菜々子ちゃん、ひーちゃん、小梅ちゃんも一緒です。途中からつっちー父登場したけど、それまで男キャラつっちーだけ。なんという両手に花束www女性陣に振り回されっ...
[ のらりんクロッキーG ]   2010年02月26日 12:25

夏休み。どうやら皆でつっちーと杏ママの故郷へ行くことに。杏も恋敵の山本先生を誘うなんて余裕がありますねw移動中の電車内。ひーちゃんのツインテール可愛い 杏は3本あるなw皆の..
[ カザミドリ♪ ]   2010年02月26日 12:28

はなまる幼稚園の感想です。 唐突に感想書きます。
[ しろくろの日常 ]   2010年02月26日 13:49

夏休み。
[ 本隆侍照久の館 ]   2010年02月26日 15:15

はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 明日から幼稚園も夏休み!桜は杏に、自分と土田先生の生まれ故郷へ旅行することを提案。もちろん、柊や小梅、山本先生もいっしょです。桜の提案に巻き込まれた形の土田先生も、山本先生の参加が決まると、すぐさ...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年02月26日 17:07

夏だ!水着だ!妹だ!(2度目) アニメ初披露。つっちーのフルネームは土田直純です。 特に意味はありませんが。
[ 書きたいことを書いてみた ]   2010年02月26日 17:36

はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)(2009/02/25)勇人商品詳細を見る 土田直純先生、実家に帰るの巻き。山本先生、杏親子、柊、小梅も随??.
[ 破滅の闇日記 ]   2010年02月26日 19:22

■はなまるな夏休み 脚本・絵コンテ・演出:佐伯昭志/作画監督:三浦貴弘/総作画監
[ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年02月26日 20:14

第7話 「はなまるな夏休み」 「はなまるな夏祭り」 以下、アニメと原作の内容に触れていますので、まだ見ていない方はご注意ください。
[ 三四郎雑記2nd ]   2010年02月26日 20:49

山本様の天然全開!親の前で結納だなんだと言われて眉ひとつ動かさぬそのお心はもはや人間を超越して天使様です。土川は動揺しすぎw前回もそうだけど、山本様と妹様の押しっぷりがす...
[ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2010年02月26日 22:05

重婚は、法律で禁止されています! 夏休みは、ママとつっちーの育ったトコに行こう! 季節は冬まで廻るのかな? 土田先生、いきなりお嫮..
[ 空色きゃんでぃ ]   2010年02月26日 22:07

素晴らしいハーレム。少なくとも意中の彼女と美人人妻を相手に旅行に行けるというだけで結構羨ましい状況と言えるでしょう。まぁコブはいたの..
[ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2010年02月26日 23:06

はなまる幼稚園 {{{第七話A「はなまるな夏休み」}}} {{{ 夏休み。杏ママの提案で、土田と山本先生、杏親子と柊、小梅で土田と杏ママの故郷に・・・ }}} == みんなで帰省 == === 「山本先生も一緒にどう?」 === === 「え、お邪魔じゃありませんか?」 === ...
[ マンガとアニメの感想録とか ]   2010年02月26日 23:08

最近実家に全く帰ってないな
[ 自由で気ままに ]   2010年02月27日 00:12

 第7話「はなまるな夏休み・はなまるな夏祭り」 『はなまるな夏休み』明日から幼稚園も夏休み!桜は杏に、自分と土田先生の生まれ故郷へ??..
[ おきらく委員会 埼玉支部 ]   2010年02月27日 07:50

 はなまる幼稚園  第07話 『はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2010年02月27日 18:47

はなまる幼稚園7話でした。 今回は、夏、真っ最中なお話のようです。 ※夏休みのお話なので幼稚園の先生はあまり出てこないのかな? ・ストーリー と、冒頭ではそう思いましたが、夏休みに入ったということで、旅行へ行こうという話に発展する。 杏たちだけか...
[ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年02月28日 04:57

夏休み。実家に帰って夏祭り。
[ LUNE BLOG ]   2010年02月28日 09:48

故郷の 景色でふいに 思い出す 大切なコト 大切なヒト
[ アニメ狂かっ?! ]   2010年03月01日 21:56


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/02/25(木) 適性検査雑記 10/02/26(金) 集団面接