2010年02月23日

今日は、平成22年2月22日ってことでなんか盛り上がってるようですね。
JRの切符売り場はスゲー行列ができてましたよ。
これ、普通に定期買いに来た人にとっては迷惑なんじゃね?

で、今日も説明会に行ってきました。
私のとなりの席に座ってた奴ウザかった〜。
積極的に質問するのは良いことだと思うんですが、なんで全部上から目線なんだ?
こういう方が就活では良いのかな?
まぁ、私は私なんで自分らしくやっていこうと思ってますけど。
けど、もうちょっと積極的にならないといけないなとは思っていたり。

今日のドラクエVI
今日はアクバーを倒しました。
もちろんアクバーも苦戦しましたが、一番苦戦したのはウルトラキメラ4体です。
みんながいっぺんにもえさかるかえんをやってきたら、こっちはほぼ壊滅ですよ。
かろうじてミレーユチャモロが賢者の石とハッスルダンスで回復してなんとかなりましたが。
それと、ホロゴースト死のおどりも恐怖ですね。
一気にミレーユチャモロが死にましたからね。
生き返らそうとホイミンを連れてきたら、白い霧か黒い霧か忘れたけど、これのせいで呪文が全部無効化されるんだよな。
これもかなりピンチでしたよ。

さて、残すはデスタムーアを倒すだけですね。
けど、その前にしばらく熟練度上げをしないといけないな。
流石にハッサンが僧侶のままではデスタムーアには挑めない。

Posted by かつカツ at 03:27│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
とある科学の超電磁砲 第20話ちゅーぶら!! 第8話