2010年02月20日

今日も、説明会に行ってきました。
今日のところは、ただの説明会じゃなくて、仕事体感ワークとか言うグループワークがありました。
やっぱ、グループワーク苦手やわ〜。
これが選考だったら、確実に落とされてますね(苦笑)

どうでもいいけど、やっぱり女の人って仕事出来ますね。

今日のドラクエVI
絶望の町までやってきました。
HP1になって、敵が出てこないかヒヤヒヤしてます。
とりあえず、エンデの道具取りに行ってきました。
さて、ここで問題なのが、どの防具を作ってもらうかなんだよなぁ。
とりあえず今晩一晩じっくり考えるか。
エンデも、奮発して全部作ってくれたら良いのに。

Posted by かつカツ at 03:06│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
はなまる幼稚園 第6話おまもりひまり 第7話