2010年02月19日

第6話『はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり』

はなまる幼稚園 第6話

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

今回は・・・土田の妹が登場しました。

今回は水着の話みたいですね!
しかし、幼稚園児の水着姿を見てもあんまり・・・と思ったら、山本先生がいました!!
これは、土田も平常心ではいられませんね(笑)
しっかりとポロリもありましたww

どうやら、山本先生の水を用意したのは妹さんだったようですね。
グッジョブですよ!
しかし、土田は喜んでたけど、肝心の山本先生が全く気づいていない・・・

後半は土田のが幼稚園にやってきました。
土田は・・・相変わらずですね。
園児にドラクエの攻略教えてもらってるし(笑)
まぁ、これもコミュニケーションには変わらないんで別に良いと思いますけど。

ダメダメな土田ですが、良いところもあるようですね。
小梅をトイレに連れて行くとか、なかなか良いじゃないですか。

今晩は土田のアパートに泊まってくようです。
本当に土田のことが好きなのね。

こんな妹がいるなんて、羨ましい奴だ。

青空トライアングル青空トライアングル
はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

Posted by かつカツ at 04:24│コメント(0)トラックバック(26)はなまる幼稚園 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

はなまるは安定感ありますね。 まずはサービスのプール・・・ごくり・・・。 さすがに園児の水着だと「平常心」ですね。 このつっちーのTギ..
[ シュガーライト ]   2010年02月19日 04:29

【はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり】 はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)著者:勇人販売元:スクウェア・エニックス発売日:2009-08-25おすすめ度:クチコミを見る ツッチーの妹・さつきさん登場! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年02月19日 04:32

「しっかりしてる所もあるじゃない…」 杏達がプールで遊ぶ話など。 今回はどのパート共に良かったんですが…。 個人的にはやはり、さつき登...
[ 日記・・・かも ]   2010年02月19日 04:40

はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール」「はなまるな作戦」「はなまるなお兄ちゃん」「はなまるなお泊まり」 「はなまるなプール」 今日はプールの日。プールならあんなことやこんなことも!と、山本先生との妄想を膨らませる土田ww杏の悩殺?水着や柊の河童水着、小梅...
[ ひびレビ ]   2010年02月19日 06:20

はなまる幼稚園 第6話 はなまるなプール はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん はなまるなお泊まり はなまる幼稚園にプール開きの日が...
[ 動画共有アニメニュース ]   2010年02月19日 06:33

水着キタ!妹キタ!これで勝てる!!
[ 書きたいことを書いてみた ]   2010年02月19日 07:15

第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」菜々子ちゃんふっかああああつ!!悩殺ビ・キ・ニで(〃∇〃)ばいんばいんがさらにばいーんばいーんこれはつっちーじゃなくても男はでれんでれんになるなあ(^_^;)妹の真弓ちゃんが持っ...
[ のらりんクロッキーG ]   2010年02月19日 07:38

 さつきがかわいすぎます。
[ つれづれ ]   2010年02月19日 07:51

さつき登場回。何ですかこの可愛さは。
[ Little Colors ]   2010年02月19日 09:32

山本先生のおっぱいすげぇえええええええええ!(*´д`*) 教育現場に巨乳ビキニとか最高・・・じゃない、けしからん!実にけしからんよ!w 準備運動で弾む乳にボール遊びでポロリ未遂・・・・・・山本先生の妹GJと言わざるを得ない!!! はなまる最...
[ 猫が唸る感想日記 ]   2010年02月19日 10:20

別にサブタイを4つに分けなくてもいいと思うが今週は神回だったな園児のスク水(*´Д`)杏は自前水着でつっちー悩殺wひーちゃんはカッパ水着w 全身UVカットらしいですw杏とひーちゃ??.
[ カザミドリ♪ ]   2010年02月19日 11:12

山本先生の… …乳が! …バストが! …おっぱいがああああああああああああああああっ!  …たわわ、たわわにっ!(ぉ これが世に聞く天??.
[ ゆりかもめかんブログ ]   2010年02月19日 12:54

いやお兄さんの部屋は、あれは片付いてる方だろう。男の一人暮らしとしては綺麗なもんだ。
[ 妄想詩人の手記 ]   2010年02月19日 12:59

「はなまるなプール」 はじめてのプールの日。杏は、つっちーを悩殺する、と気合いが入る。そして、つっちーの期待する山本先生は・・・・??.
[ 新・たこの感想文 ]   2010年02月19日 13:32

はなまる幼稚園 第06話 「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊り」 評価: ── 命をかける覚??..
[ いーじすの前途洋洋。 ]   2010年02月19日 15:39

「何とかして、つっちーの愛を取り戻さなくちゃ!」 土田先生との初めてプールに張り切る杏でしたが、 つっちーは山本先生の水着姿に悩殺の..
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年02月19日 15:46

『はなまるなプール/はなまるな作戦』
[ 本隆侍照久の館 ]   2010年02月19日 21:09

さっちんがやっと登場
[ 自由で気ままに ]   2010年02月19日 21:27

 第6話「はなまるなプール・はなまるな作戦・はなまるなお兄ちゃん・はなまるなお泊り」『はなまるなプール」「はなまるな作戦』 はなまギ..
[ おきらく委員会 埼玉支部 ]   2010年02月19日 22:04

はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)(2009/08/25)勇人商品詳細を見る 4本立てですが、実際は(本編+おまけ)×2の構成で2本のようなギ..
[ 破滅の闇日記 ]   2010年02月19日 22:24

はなまる幼稚園 {{{第六話A「はなまるなプール」}}} {{{ 山本先生のプール回。最強だった・・・ }}} == 山本先生のターン! == === 「わたし、間違ってへんな水着持ってきちゃって」 === === 「素晴らしい水着ですよ!」 === [[attached(1,center)]] [[a...
[ マンガとアニメの感想録とか ]   2010年02月19日 23:14

女子校生ってどんな役割で出てくるのかと思ったら、なんとブラコンシスター役でした。いいなぁ女子校生な妹。という幻想を抱くのに十分でしの..
[ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2010年02月20日 01:11

平常心。
[ LIV-徒然なるままに ]   2010年02月20日 23:32

今回は4本立てのため、録画したタイトルにて表示しております
[ しるばにあの日誌 ]   2010年02月21日 06:22

はなまる幼稚園 第6話 『はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるな お泊まり』 ≪あらすじ≫ 今日は幼稚園で??.
[ 刹那的虹色世界 ]   2010年02月22日 21:52

プールがはじまる。みんなスク水なのにアンズだけ普通の水着だった。ヒイラギは、河童のコスプレだった。山本先生エロいビキニででてくる。おっぱい揺れまくる。アンズ完敗。ツッチ...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2010年04月30日 21:41


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話雑記 10/02/19(金) グループワーク