2010年02月19日

第7話『イノセント ブラッド』

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]

今回は・・・良い最終回でした。

アキラが武器を取りに行ってる間に教会ではえらいことになっていますね・・・
って、やっぱりこれは仕組まれてたのね。

全員ヴァンパイア化してしまうのかと思いきや、ミナがやってきました。
どうやら、相手もミナには逆らえないようですね。

なんだ、別にヴァンパイアに噛まれてもヴァンパイア化しないワクチンがあるのか。
この前の首相の娘もそうしてたのね。
さすがにそこまで悪魔ではないのね。

なんか、アキラミナで喧嘩をし始めました。
派手にやりますね。

アキラの身体に十字架がブスリと。
普通の人間なら即死ですが・・・狼人は不死身なの?

どうやら、ピンピンしてるようですね。
最後は正式にミナの騎士になりましたとさ。

なんか、キレイに終わりました。
まだ何話か残ってるけど・・・?

てか、次回は総集編かよ!
やっぱりシャフトは仕事しすぎです。

フレンズフレンズ
爪痕爪痕

Posted by かつカツ at 03:07│コメント(0)トラックバック(31)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

とりあえずシャフトが心配ですw そこまで気になるほどじゃなかったし、それ以上に話に集中してましたが。 前回の引きもあって今回の展鮮.
[ シュガーライト ]   2010年02月19日 03:33

【イノセント ブラッド】 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]出演:悠木碧販売元:メディアファクトリー発売日:2010-03-25おすすめ度:クチコミを見る これは姫さんと俺の問題だからさ・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年02月19日 04:02

[関連リンク]http://www.vampirebund.com/#07 イノセント ブラッド扉を開けてしまったことでヴァンパイア達が教会へ果たしてどうなるのか?一人なんとか抜け出せた遼平は助けを求めるそして一...
[ まぐ風呂 ]   2010年02月19日 05:53

 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド  第07話 『イノセント ブラッド』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2010年02月19日 06:16

   #07「イノセントブラッド」少年に偉大な魔物の女王は答えた。「お前が私の望みを叶えると約束するなら、私も哀しむのをやめよう。だが、誓いを破れば、私はお前をむさぼり食ってしまうだろう。それでも約束するか?」約束すると、少年はうなづいた。「ならば言お...
[ 日々“是”精進! ]   2010年02月19日 06:33

ついに見えたバンド建設の目的と対抗組織
[ 記憶のかけら*Next ]   2010年02月19日 06:36

それでも、行く覚悟はあるか!? オジサンたちが渋すぎるw 今回から解説役に新しいアルフォンソ・メディチ・ボルジアーニというオジサンの..
[ 空色きゃんでぃ ]   2010年02月19日 07:39

 中盤のあまりの紙芝居ぶりによく分からなくなってしましました。そこからまるで最終回みたいな流れになったのでちょっと驚いてしまいました。
[ つれづれ ]   2010年02月19日 07:53

ダンスインザヴァンパイアバンドの第7話を見ました。♯07 イノセントブラッド戦う道具をアキラが取りに行っている間に残った生徒達がいる礼拝堂の外からななみの声が聞こえ、ドアを開けると沢山のヴァンパイアがそこにはいた。「誰か、助けて…学校が…俺の友達が――」...
[ MAGI☆の日記 ]   2010年02月19日 08:39

ミナ姫様が成人へと御成長するロリコンガッカリな大変身?w 余りにも崇高な存在の為か、黄金に光り輝いているのが不満ですがw 個人的には此方の方が好みの姿ですね。是非とも輝きを抑えたお姿を拝見してみたい所ですw
[ よう来なさった! ]   2010年02月19日 08:46

女王ミナの孤独と悲しみが、胸に迫るエピソードでした。ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話 『イノセント ブラッド』 の感想です。
[ メルクマール ]   2010年02月19日 09:16

何か、先週のコントから、色々とあったよね。 コントが・・・ 何と言うか、アキラは、色々とございました。 んー、本当に、色々と。 元よ??.
[ AQUAを照らす月光 ]   2010年02月19日 10:22

--アニメ感想-- ダンスインザヴァンパイアバンド 第7話 「イノセント ブラッド」 ▼超展開過ぎてワロタ 今回の全力疾走での進行はなんな??.
[ アニメ壁紙ポケット ]   2010年02月19日 17:23

ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド5 (MFコミックス)(2008/06/23)環望商品詳細を見る ずっと一緒にいる。ずっと、だ。 「ダンス イン ザ ヴァンパイ...
[ 渡り鳥ロディ ]   2010年02月19日 17:23

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3巻 [Blu-ray]クチコミを見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年02月19日 18:39

戦いの中で得た、彼女の真実の想い。 彼はすべてを賭けて、守ると誓いました。
[ LUNE BLOG ]   2010年02月19日 20:46

武器を集めたアキラは、急いで学園へ戻ろうとする。
[ 本隆侍照久の館 ]   2010年02月19日 22:05

エピソード1終了って感じで…。 次回は特別編という穴埋めです(^^; 全12話はあるんでしょうかね…減って11話とかだと嫌ですね。 今回の..
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2010年02月19日 22:36

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド {{{第七話「イノセント ブラッド」}}} {{{ 学園の反吸血鬼連名は吸血鬼に襲われて崩壊。そして由紀までもがバンパイアの毒牙に掛かろうとした時、それを掣肘したのはミナ姫だった・・・ }}} == アルフォンソ・メディチ・...
[ マンガとアニメの感想録とか ]   2010年02月19日 23:13

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray](2010/03/25)悠木碧中村悠一商品詳細を見る 第8話を落として特別編になったと聞きました。シャフ...
[ 破滅の闇日記 ]   2010年02月19日 23:19

ミナとアキラの力で事件が解決して、その直後に二人は思う存分に格闘の末に絆が深まりのハッピーな形となって、最終回でもいいんでねーかい? てなストーリーでした。
[ White wing ]   2010年02月20日 14:22

アキラとミナの関係に大きな転機を迎え、一気に収束して第1章を終えた形の「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第7話。 緊迫感を増した後に急転直下の結末を迎える、やや詰め込んだシナリオに対して演出と作画がついてこないのが残念だ。黒駒、赤駒、白駒でタイミングを測...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年02月20日 20:12

イノセント【innocent】 無実の。潔白な。純潔な。無邪気な。 斜めに崩れ落ちた十字架の前でミナとアキラ、三枝由紀が 三角形の立ち位置..
[ 伽藍 ]   2010年02月21日 12:39

なんか作画がヤバイとか最終回だとかそういうのをネットで知ってしまってたんだけど具体的には知らない状態で7話を観た。 作画に関してはま...
[ 蒼碧白闇 ]   2010年02月22日 20:21

これで打ち切り?!かと思ったよ! OP無いし、話は急展開でアキラの親父まで緊急参戦! アキラとミナの対決まであったしねぇ?? とりあえず中間の締めって感じだったのね… ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2010-...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年02月22日 22:33

やはりとんでもなく面白い作品だと思います。ワクチンが出てきた時はさすがにズッコけたけどさw
[ 妄想詩人の手記 ]   2010年02月23日 00:55

 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド  第07話 『イノセント ブラッド』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2010年02月23日 04:14

 建国を宣言する!  ということで、今までのストーリーの完結編です。ミナ姫さまの目から隠れて活動している組織「テロメア」。この組織??.
[ Specium Blog ]   2010年02月23日 18:53

なんかうまいことまとまった。やっぱり、前回見逃したのは痛かったなあ。何が何だか良く分からないまま終わってしまった感じw
[ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2010年02月23日 21:37

<font size=4>新たに結ばれた絆</font>  どうも、管理人です。相変わらず時間がカツカツな有り様orzよりによって、このタイミングで化物語の最新話など見てしまうなんて(笑)。そっちの方は、後日感想をアップする予定なのでお楽しみにwそれでは、感想です...
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2010年02月23日 23:14

三枝由紀も聞かずに開けられた扉。 そこでは東雲ななみが多くのヴァンパイアと共に立
[ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年02月25日 20:06


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/02/18(木) ESはなまる幼稚園 第6話