2009年12月30日

なんか、年末で特番ばかりなので曜日の感覚が麻痺しちゃってますね。
アニメでもやってたらそれで曜日がわかるんですが・・・それもやってませんからね。

で、この時期になったら増えるのが漫才番組ですね。
今もオールザッツ漫才やってますね。
この番組は良いですね。
面白くない芸人は露骨に点数に出ますからね。
エンタに出てる、しょうもない芸人もコレで自分が面白くないことに気づくでしょうか?
個人的に、レイザーラモンRGのF1の曲を時間の限り歌うってネタは良かった。
やっぱり、こういうのは面白いや。

どうでも良いですが、ってコンビはなかなかうまいと思います。
関東では、女子高生ネタでやっているようですが、個人的にあのネタ好きじゃ無いんですよね。
多分、あのネタだけでは、関西では通用しないと思いますし。
で、こないだ関西の番組で響が漫才をやっていたんですが、女子高生のキャラを捨てて、普通に漫才やってました。
これは、賢いと思いますよ。個人的に、かなり好印象でした。
やっぱり、関西でも売れようと思うと、こういう事をしないとダメなんですよ。

最後に、またもやどうでも良いことですが、たむけんは面白いと思います。
てか、たむけんセットって何?(by Google日本語入力)

Posted by かつカツ at 02:52│コメント(0)トラックバック(0) 09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
そらのおとしもの 第13話(終)れでぃ×ばと! 第1話(新)