2009年12月28日

今日は・・・大掃除と言うことで、部屋の窓拭きをしました。
まぁ、それ以外なんも掃除してないんですけどねww
本当は、PCのケース開けて中の掃除とか、HDDの掃除とかしないといけないんですが・・・めんどくさいです。
こうして放置して埃だらけになったりするんでしょうね・・・(苦笑)
てか、普段から掃除してたら年末にこうしてする必要ないんですよね。
なんで、人間ってそう分かっててもしないんでしょうかね?
なかなか不思議なものです。

冬休みになったらやろうって思ってたこともたくさんあるのに、全く手をつけてなかったり。
いや、ひとつだけちゃんと有言実行してるやつがあるか。
ロロナのアトリエは最近ちゃんとプレイしてますからね。
ようやく1年目が終わりましたよ。
ホムも手伝ってくれるようになって、いよいよ本格的になってきたかな。
てか、ホムもコンテナから勝手に材料使って調合してくれればいいのに。
わざわざ材料渡すのめんどくさいですよ。
まぁ、気がついたら材料が無くなってたってことがなくなるのは良いかもしれませんが・・・やっぱりめんどくさいです。
コンテナから直接納品出来ないのもそうですね。
これだけは残念ながら非常に不便です。

で、結局今日はなんの話がしたかったのかよくわかりませんが・・・昼間に漫才を見てたら笑い飯が出てきて、また「とり人」のネタやってました。
まさかM-1から1週間後にまたこのネタを見ることができるとは。
面白かったけど、2回目と言うこともありM-1の時ほど斬新さはなかったですね。

話があっち行ったり、こっち来たりしてますが、今日はこのへんで。

そう言えば、久しぶりにHP(ニコパク)更新しました。
お絵かき掲示板消しただけですが。

Posted by かつカツ at 02:31│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
とある科学の超電磁砲 第13話雑記 09/12/28(月) 2010年1月のアニメ視聴予定