2009年12月04日

第10話『Falle 〜 ひと夏の経験〜』

けんぷファー 第10話

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]

今回は・・・がスゲー可愛かった。

なんかに操られてるナツルですが・・・
しかも、内容がとやれって。

ホテルに戻ってみると、は何事もなかったかのようにいますね。
ナツルも、何も覚えていないようです。

みんなでお風呂に。
相変わらず湯気が多い!!
しかし、女に変身して堂々と女湯を覗くとはねぇ。
羨ましい能力ですよ。

ナツルの部屋に。
ついに行動に移したか!
なんか良いですね。もう最後までやっちゃえ!!
って、せっかく良いところだったのに、にやれって言われた事をバラして途中で終わってしまいました。
もったいない。

まぁ、とりあえずはっきりしたことは、は敵だってことですね。
何を企んでいるのかはよくわかりませんが。

ワンウェイ両想いワンウェイ両想い
あんりある パラダイスあんりある パラダイス

Posted by かつカツ at 16:47│コメント(0)トラックバック(28)けんぷファー │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

いいですね!どんどん、面白くなってきます♪
[ *記憶のかけら ]   2009年12月04日 16:56

【Falle〜ひと夏の経験〜】 けんぷファー〈8・1/2〉 (MF文庫J)著者:築地 俊彦販売元:メディアファクトリー発売日:2008-10おすすめ度:クチコミを見る 白のケンプファーの正体は一体!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年12月04日 16:56

楓の毒牙が―
[ wendyの旅路 ]   2009年12月04日 16:58

けんぷファー 第10話「ひと夏の経験」 この作品の真のヒロインは雫だなぁと思う今日この頃。出てきた当初はナツルをいじってるだけでしたが、いつの間にやらアピールしたり、嫉妬したり。ここまで可愛いキャラになるとは思っても無かったです。 何やら企んでいる楓。目つき...
[ ひびレビ ]   2009年12月04日 17:03

けんぷファー 第10話 「ひと夏の経験」 プールに遊びに来たナツルさんたちは、温泉に花火に恋のさや当てにと、夏を満喫しているようですね??.
[ 動画共有アニメニュース ]   2009年12月04日 17:07

「ナツルさんの欲しいもの、全部上げちゃいますよ」 ナツルが楓の術中に嵌まり、雫を襲おうとする話。 TBS補正で湯気は濃いものの、今回は...
[ 日記・・・かも ]   2009年12月04日 17:14

ナツルは完全に覚醒してないから? 洗脳されやすいですね。 もう終盤に入るというのにこれでは困りもんですが(^_^;) 楓に術をかけられたナツルはそのときのことを全く覚えておらず。 女性陣はまたナツルの取り合い。 どんどんややこしくなる恋模様(^_^;) おフロには...
[ のらりんクロッキー ]   2009年12月04日 18:18

会長とキスすればナツルと間接キス。 でも紅音にもプライドが・・・って、プライド崩れるの早っΣ(゚Д゚;) クロウサギの毛深い唇は、紅音...
[ リリカル☆スアラ ]   2009年12月04日 18:46

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [DVD](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る やはり黒幕は楓でした。ナツルを催眮..
[ 破滅の闇日記 ]   2009年12月04日 19:00

「けんぷファーは戦うための存在って 忘れられてなかったんですねー」 いや、結構忘れてたよ。
[ マナヅルさん家 ]   2009年12月04日 19:54

やっぱ会長最高ですw 可愛すぎます♪ 謎が徐々に明らかになってきましたが、楓が黒
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年12月04日 20:05

風呂は大勢で入ったほうが楽しい!、そして不自然な湯気!、DVDではさぞかし修正がはいるであろうシーンの連発です。ナツルの生の裸を見の..
[ ハヤテのごとく!!に恋してるっ!? ]   2009年12月04日 20:12

「けんぷファーは闘う為の存在って設定、        忘れられてなかったんですね〜」 絶対忘れてたスタッフいるだろ!そろそろ、闘う理??.
[ ましゅまろあまがむむ ]   2009年12月04日 21:34

K・Sさんが怪しいと思います( ゚Д゚)ノ K・Sさんが怖いです! ついに本性を現したK・Sさん! しかし今回も会長回でしたw なんかヒロイン??.
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年12月04日 21:47

今週のけんぷファーは前回の続きからです。 なんかさくらがラスボス臭ぷんぷんさせてるけど もうさくらが黒幕ってことで良いんだよね? ...
[ *桜日和のお茶会* ]   2009年12月04日 21:53

楓はずいぶんと雫のことを敵視してるけどけんぷファーの秘密を暴かれるのはそんなにも止めなければならないほどのものなのか?暴かれてもモヮ..
[ 蒼碧白闇 ]   2009年12月04日 22:07

色々凄いことになってますね^^;
[ アニメ好きのケロポ ]   2009年12月04日 22:13

楓に操られるまま出て行ったナツル。 ナツルの気持ちを知りたいと言う楓…。 楓自身も何かに操られてるのか…これが本性か(^^; 探しに...
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年12月04日 22:44

黒い楓と白けんぷファーの登場で物語が動き出したアニメ「けんぷファー」の第10話。 ネタ「アダルト佐天&初春」もどうぞ。 前回、楓に外??.
[ ゆる本 blog ]   2009年12月04日 23:58

 楓が今回も怖かったですね。二重人格とかそういう類のものなのでしょうか。
[ つれづれ ]   2009年12月05日 01:13

女ナツルの胸は ましゅまろみたいに ふわふわ?? 会長は以外にも処女 海に関係のある名前の家族アニメが再放送 本放送用と再放送用のOPEDがぞんざいします けんぷファー(9) ¥609 楽天 ※モバイル非対応
[ 空の下屋根の中別館 ]   2009年12月05日 11:56

アニマックスオリジナル番組「創ったヒト」の12月のゲストは田中真弓さん。初回の「ONE PIECE」はまあ納得。2回目の「ドラゴンボールZ」は、クリリンについて1時間語る番組なんて後にも先のも無いと思うのでぜひ見てみたい。3回目と4回目の「ラッキーマン」は…&hel...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2009年12月05日 13:24

急展開でシリアスモードになってきて面白くなってきましたけど… これは…終わりが見えてきたということなのか? だとしたら…ちょっと残念? 冒頭のハラキリトラさんの呟きは相変わらずですけどね。 良い味が出ていますよね。 でもって…男ナツルを連れ出したカエデさん。...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2009年12月05日 15:33

楓さんがそろそろ、今までとは違う行動に出始める展開。 今回はナツルと生徒会長の事が起こりそうな展開が最大の見所だろう。 名塚佳織の...
[ 失われた何か ]   2009年12月05日 23:34

雫の喘ぎ声?! ちょっとかなりヤバイ所まできちゃってる?! いつもはキスぐらいで止まっていたけどついに… もう一歩踏み出した感じに!ギリギリの寸止めだったけど!! このまま話が進んでいったら18禁になっちゃうんじゃ… けんぷファーVOL1(初回限...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年12月06日 00:42

KSさんが黒幕だよ!なんかランカみたいだしな。ファミマのランカパン(卵とカレーで)は美味かったけどね!おふろ回に会長と未遂の件、、、エロばっかりだと嬉しいんだけどそれだけじゃあ素直に喜べないというかこれでいいのか?という疑問とかナツル!最後までやれよ!!と
[ エコール教材の『○○○ってレベルじゃねーぞ!』(^0^o)人(^-^o)/ ]   2009年12月06日 05:50

けんぷファー、第10話のFalle 〜 ひと夏の経験〜を見ました。 先週は、美嶋紅音と♂瀬能ナツルがお泊りデートをするはずが 当然、三郷雫と近堂殮.
[ 日々平々凡々 ]   2009年12月06日 13:57

アニメ けんぷファー 第10話 『Falle 〜 ひと夏の経験〜』 の感想です。 DVD! DVD!!  先週と今週の話が収録されている5巻だ??.
[ 自堕落アニゲー生活 ]   2009年12月06日 16:38


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アスラクライン2 第23話雑記 09/12/04(土) 300円