2009年12月04日

第11話『血闘!頂上対決』

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第11話

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]

今回は・・・レイナリスティです。

前回アルドラのところに飛ばされたトモエですが・・・別に石にするためではないのね。
てか、自分の手下にしようとしてたのね。
確かにトモエみたいなのがいれば、かなり心強いですからね。
まぁ、失敗に終わりましたが。

それと、軽くアルドラのことが語られました。
なるほどねぇ。妹を探しているのか。
まぁそれは良いとして、あの黒い影は何??

レイナリスティの戦いが始まりました。
相変わらずリスティは強いなぁ。
まぁ操られてるだけですが。
危うくレイナが殺されるところでしたが・・・主人公は死なないってことですかね(笑)?
と言うわけでレイナが勝ちました。

メローナアルドラのところへ。
意外とメローナが活躍していますね。
見事聖乳をぶっかけることに成功しましたが・・・ちょっと量が足りないか。
誰だ?聖乳の量を減らしたやつは??

次回は、いよいよ決勝戦ですか。
あれだけ弱かったレイナがここまでくるとは。
いったい、どんな結末が待っているんでしょうかね?

そして、今回のEDがアイリVer.です。
アイリキター!!
やっぱ、アイリが一番良いわ。
けど、次回は最終回だから、多分EDはなしか特別版でしょうね。
と言うことはアイリがEDを担当するのは今回限り?
なんでアイリが消滅したときにアイリEDにしなかったんだ!
てか、最初のメローナED多すぎだよ!

まぁ、とにかくいよいよ最終決戦ですね。

TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」
TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」
リボルテック アイリ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002リボルテック アイリ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002

Posted by かつカツ at 04:28│コメント(0)トラックバック(16)クイーンズブレイドシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

妹? そんなんいるんだww ってか妹探すのにヒノモトを潰す必要が? おい何操られとるんだ、トモエ? シズカ、キタ〜 GJすぐるww ...
[ また奥深い名言が生まれちまったな・・・ ]   2009年12月04日 04:38

レイナが勝つのはいいんだけどw レイナ主役だからしょうがないけど、戦闘シーンショ
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年12月04日 05:06

「もう迷うな。迷いのときは過ぎた。今は…今は勝つことだけを考えろ」  クローデットはいいお姉さんですね。
[ つれづれ ]   2009年12月04日 06:36

いつのまにやらエキドナ棄権で レイナVSリスティが挑戦者決定戦に。 強い相手勝つレイナが勝てそうなシチュを作るにはリスティ残しがベストだったのかも。 押されまくられながらもドラゴンテイルでレイナ逆転勝ち。 …どうでもいいけど何で勝敗が決すると服が吹っ飛ぶ...
[ のらりんクロッキー ]   2009年12月04日 07:02

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者  第11話「血闘!頂上対決」 アルドラの目的 アルドラと対峙するトモエ。アルドラが火の元を襲った理由は妹を捜す、ただそれだけの事。人と魔物の混血と言う事で人里を追われ、2人だけで生きていたアルドラと妹だったが、ある日突然妹が姿...
[ ひびレビ ]   2009年12月04日 07:15

ついに、ついに・・・アイリVer.ED♪
[ *記憶のかけら ]   2009年12月04日 08:55

今回を入れてラスト2話にしてようやくアイリEDが御披露目。ここまで引っ張ったのは、やはり制作が間に合わなかったからなのか、それとも意図的に・・・・・・する意味は無いか。でも大して動きのあるEDでもないのにここまで延びるのかな?w
[ よう来なさった! ]   2009年12月04日 09:45

【決闘!頂上対決】 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [DVD]出演:川澄綾子販売元:メディアファクトリー発売日:2009-09-25おすすめ度:クチコミを見る 待望のアイリEDキター(゚∀゚)! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年12月04日 11:53

レイナとの戦いの後、女王アルドラによって嘆きの間に飛ばされたトモエ。 アルドラの目的は?アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」の笮..
[ ゆる本 blog ]   2009年12月04日 12:09

その手の位置はちょっと・・・ シスターどこに手を当ててるんだΣ(゚Д゚;) もう聖なるポーズというより一人遊びに耽ってるようにしか見??.
[ リリカル☆スアラ ]   2009年12月04日 14:55

アイリ版のEDが、やっと来たァァァァァァァァァ!!!!!! 来週で、この、癒し系百合アニメが、終わってしまうと言う悲しみが・・・うぅ・??.
[ AQUAを照らす月光 ]   2009年12月04日 16:50

レイナとリスティとの頂上対決…? 頂上なのかな(^^; トモエとの対決の方が劇的でしたね。 どうしても操られてるリスティとの戦いでは??.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年12月04日 22:01

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る いよいよレイナとリスティとの運命の対決!その結末やいかに!? ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年12月05日 01:29

準決勝戦!レイナvsリスティ!! レイナの成長振りは目を見張るねぇ?? っつか、攻撃が一つしかないように見えるが…? アルドラの方も秘密が分かってきた! メローナの奇襲に中の人は…?? TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテー...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年12月11日 01:19

敗北した武者巫女 トモエは逢魔の女王 アルドラに召還される。 甲魔忍軍を影で操り
[ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2009年12月18日 23:15

第11話 血闘! 頂上対決 嘆きの間――。黄金色に輝く石の中にカトレアがいた。カトレアは驚愕の瞬間のまま体を硬直させていた。 トモエはその姿を愕然と見ていた。ラナの語った事実がいま目の前にある。トモエは衝撃が去ると、次に怒りを覚えた。 トモエはアルドラ...
[ モノクロのアニメ ]   2009年12月19日 09:52


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/12/03(木) いろいろあるアスラクライン2 第23話