2009年11月27日

第10話『本懐! 闘う理由』

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]

今回は・・・レイナトモエです。

クローデットエリナに帰れと。
いつもならわがままを貫き通すんですが・・・意外とあっさりと帰るんですね。
ちょっとは成長したのかな?

いよいよレイナトモエの対決です。
どう考えてもトモエの方が強いです。
だって、あんなに修行してたんですから。
修行し過ぎじゃね?って思うくらいしてますね。
町の人からは怪物だって言われてますし。

結果的に、レイナが勝ちました。
強くなったなぁ。
剣もいいやつ使っていますしね。

ユーミルはこれに便乗して商売しています。
てか、ニセモノ売るなよ。

なぜか、トモエアルドラのところに。
なんで?
また石にでもするの?

それと、メローナがなんか動いていますね。
まずは、ラナに変装して情報収集ですか。
中の人同じですもんね(笑)

次はリスティとの対決か。

TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」
TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」
クイーンズブレイドドラマCD vol.2 玉座を継ぐ者+webラジオ「ラジオ・クイーンズブレイド」CD出張版クイーンズブレイドドラマCD vol.2 玉座を継ぐ者+webラジオ「ラジオ・クイーンズブレイド」CD出張版

Posted by かつカツ at 02:49│コメント(0)トラックバック(13)クイーンズブレイドシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

聖乳をメローナに奪われてご立腹なナナエル。 ドジっ子ウェイターのニクスは、ミルクをナナエルにぶっかけw ニクスの服装がやけにエロい...
[ リリカル☆スアラ ]   2009年11月27日 02:50

【本懐!闘う理由】 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻 [DVD]出演:川澄綾子販売元:メディアファクトリー発売日:2009-08-25おすすめ度:クチコミを見る 一人っきりのトモエは最強です! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年11月27日 02:57

第10話 『本懐!闘う理由』 いや〜、確かに稀に見る熱い戦い(レイナ vs トモエ)だった気がしなくも無いけど――。 レイナの主人公補正勝ち??.
[ どっかの天魔BLOG ]   2009年11月27日 03:11

レイナ勝っちゃたよ! トモエに勝つなんてちょっと出来すぎですねw 負けたトモエは
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年11月27日 05:12

 白髪のトモエに驚きました。鬼気迫る彼女がちょっと怖いですね。
[ つれづれ ]   2009年11月27日 06:29

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者  第10話「本懐!闘う理由」 森の怪物 酒場で牛乳をやけ飲みするナナエル。と、そこへニクスが運んできた牛乳をぶちまけてしまう。このニクス、妙に可愛いんですがw 森の奥の怪物の噂を聞き、メローナだと確信したナナエルは森の奥へ。そ...
[ ひびレビ ]   2009年11月27日 06:39

トモエェェェェ!!!!トモエが、好きだ!!!トモエが、ほしぃぃぃぃぃ!!!!!某ネオジャパンガンダムファイターのように、叫ぶ、レイヮ..
[ AQUAを照らす月光 ]   2009年11月27日 09:28

あまり重要な要素だとは思いませんが、ラナとメローナ、声の担当がどちらも釘宮さんなのは今回の伏線だったのかな?w このメローナの完璧な変化は妙な説得力と面白さがありましたw でもどうせなら、この面白い設定をもっとストーリーに深く絡ませて欲しかったですよね。....
[ よう来なさった! ]   2009年11月27日 09:34

クイーンズブレイドに残る闘志はあと二人のアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」の第10話。 メローナにまんまと聖乳を盗まれてやさぐ??.
[ ゆる本 blog ]   2009年11月27日 14:01

トモエが負けてしまうとは
[ *記憶のかけら ]   2009年11月29日 00:14

レイナのポテンシャルの高さにビックリ!! 鬼神の様に強いトモエがまさかの… それにしても、レイナは必殺技が一個だけ?? トモエの方は何個もあって相当修行してきたのに!! 意外だ!っつか、順当?? そして、意味深なレイナの剣の輝きは??? TV...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年12月03日 23:35

聖乳を千変の刺客 メローナに盗まれた光明の天使 ナナエルは居酒屋でやけ酒ならぬ、やけ牛乳。しかし牛乳を運んでて来た炎の使い手 ニクスのドジで牛乳をぶっかけられる、という予想通りの展開。ナナエルと帝都の聖女 メルファは森の奥に頭から角を生やした怪物が出る、とい...
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年12月11日 21:47

第10話 本懐! 闘う理由 レイナはバルコニーに一人で立ち、心を鎮めていた。奇声と同時に剣を振る。調子は悪くない。 「此度選ばれしは流浪の剣士、レイナお姉ちゃん!」 唐突に名を呼ばれて、レイナははっとした。しかし振り向いたそこに飛び出してきたのはエリナ...
[ モノクロのアニメ ]   2009年12月11日 23:13


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/11/26(木) 喉が・・・アスラクライン2 第22話