2009年11月25日

第8話『してあげる……』

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第8話

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

今回は・・・美夏の話です。

裕人は、美夏の学校にやってきました。
いまさらなんですが、美夏って女子校に行ってたのね。
まぁ、そういうこともあって、裕人はかなり場違いなところにいますね。

なんか、裕人がスゲー人気物です。
私なら、あそこでなら死んでも良いかも(笑)

で、本当の目的は演劇を見てもらうことだったんですね。
途中がはしょられてたので、内容は良く分かりませんが、魔法少女物のようですね。

男役の気持ちが分からないということで、裕人がお手本を見せることに。
てか、裕人ってダイコンですね。

なぜかキスシーンになったら裕人が突然やる気になりました。
春香がなかなかしてくれないからって・・・

美夏裕人が部屋に閉じ込められてしまいました。
これはお決まりのパターンですね。
2人きりと言うことで、美夏が大胆になってきました。
みっかみかにしてやんよ♪
これは、もうみっかみかですよ!

って、せっかく良いところだったのにメイドの皆さんがやって来ました。
どうせなら、最後まで見守ってくれれば良いのに。
いや、メイドとしてそれは出来ないか。

相変わらず、春香は空気ですね。
メインヒロインなのに。
せっかくのお風呂のシーンも、湯気でなんも見えませんでした。

挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ
秘密推奨!うるとLOVE 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 EDテーマ秘密推奨!うるとLOVE 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 EDテーマ
「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」あらかると1「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」あらかると1

Posted by かつカツ at 02:56│コメント(0)トラックバック(25)乃木坂春香の秘密シリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【してあげる……】 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-03-25クチコミを見る 裕人の甲斐性無し!・・・ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年11月25日 03:18

裕人の中学校訪問
[ *記憶のかけら ]   2009年11月25日 05:30

 むーんらいと・すとろべりー…?。  私も裕人と同じことを考えちゃいましたけど(^^;。  だって、普段の美夏は、イタズラ好きな妹キャラだから…。  学校での美
[ ゆかねカムパニー2 ]   2009年11月25日 05:58

今回は夏美回ですが、やっぱり春香が輝いてました♪ みっかみかよりも高校生の春香が見たい、第08話の感想です。
[ 心のプリズムNavi ]   2009年11月25日 08:24

みっか美香にしてあげる! と言うことで美香回です〜。 裕人は美香の呼ばれるが、そこは女子高。 いつも美香が自慢してるお兄ぃさん裕人は...
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年11月25日 09:18

第7話 『してあげる……』 放課後、綾瀬裕人の携帯電話に乃木坂美香からメールが入った。 『ひまひまなおに??さんに朗報! 地図の場所まで一人で来て来て??』 と明らかに手書きと思われる地図が添付されていた。その地図の通り道を歩いてくと、そこに秘密...
[ モノクロのアニメ ]   2009年11月25日 10:44

プリマ☆ステr・・・ゲフンゲフン。 今回は美夏メイン回。 前回同様、春香の出番は少なかったです・・・。 ネタバレあり。
[ 99UPキノコ ]   2009年11月25日 12:12

「私、まだ諦めた訳じゃないんだからね…」 裕人が美夏の通う女子校に呼ばれる話。 今回は第1期第8話ぶりに美夏のターン。 個人的には??.
[ 日記・・・かも ]   2009年11月25日 14:03

全世界の美夏ファン必見!! 今回は待ちに待った美夏主役回。 貴方は最後まで生き残ることができるか?・・・私には無理でした。 美夏...
[ リリカル☆スアラ ]   2009年11月25日 14:42

「甲斐性なし」の用法が、ちょっと違うような気がしたり。乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第8話 「してあげる……」 の感想です。 ...
[ メルクマール ]   2009年11月25日 15:13

「してあげる・・・」を見ました。 みっか美夏にしてあげる♪
[ 春の恋と月の魔法 ]   2009年11月25日 17:46

みっかみかにしてあげる♪【してやんよ】
[ AQUA COMPANY ]   2009年11月25日 18:23

みっか美香にしてあげる 不審者扱いの裕人 美少女ぞろいの私立中学だから、美少女じゃないと合格できないんだろうな 裕人に逆セクハラする彼女たち、うらやましい 春香の出番はおまけ程度だ 生徒会長(美香)に、ちょっかいだす初瀬光、
[ 空の下屋根の中別館 ]   2009年11月25日 22:31

乃木坂美夏に学校へ呼び出された裕人。女子高で待ち合わせですか。何かの罰ゲームのようですね。でも、女子高は皆さんが思っているように良いところでは、ありませんよ。
[ ゼロから ]   2009年11月25日 23:30

<font size=4>みっ○み○にしてやんよ!</font>  どうも、管理人です。最初に言っておくと。伏字にするのには意味があったりwそれでは、感想です。  女子校の門の前に佇んでいる裕人。どうも、美夏に呼び出しを喰らったらしいのですが、女子校というこ...
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2009年11月25日 23:53

禁断の女子中学校へ・・・ ただお嬢様学校すぎてあまり中学校という気が全然しないw では乃木坂春香の秘密感想です。 「乃木坂春香の秘密...
[ ラピスラズリに願いを ]   2009年11月26日 00:15

乃木坂美夏に学校へ呼ばれた綾瀬裕人は、中学が女子校だと知って狼狽。 いつも祐人の事を話しているらしいが、教室へ案内されたら大騒ぎに。 美夏、祐人の初恋とかまで何故か知ってますよ。 それにしてもここの生徒達はピュアすぎる……もっともBLに興味とかおかしいけ...
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年11月26日 00:26

今回は妹の美夏さんのターン。 各ヒロインにスポットを当てるのは結構なんだが、その度にnice bote的なフラグを立て続けるのはマズいんじゃ…(??..
[ ゆりかもめかんブログ ]   2009年11月26日 00:26

どこぞの小学生のような寸止めでは飽き足らず、押し倒したら行着くところまで息も点かせぬ手際の良さは血筋なのでしょうか? 乃木坂美夏の..
[ Anime in my life 1号店 ]   2009年11月26日 07:57

(「乃木坂春香の秘密」シリーズ第20話)
[ しるばにあの日誌 ]   2009年11月26日 09:25

女子校は神秘の園。
[ 妄想詩人の手記 ]   2009年11月26日 19:53

女子中学校に招き入れられ、女子中学生パワーに圧倒される至福(雌伏かも)の裕人のお話。 春香はアイキャッチ程度での登場で、下着や風呂での濡れ場担当に格下げだが、今回ばかりは仕方ない。裕人に対して後半は美夏の押しが目立ったものの、総合点では美香のお友だち3人組...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年11月26日 21:48

ミッカミカにしてやんよ?! 美夏もこっそり春香のコレクション見てるんじゃないだろうか?? かなりおませさんな美夏は中学生!裕人にも男にも興味津々?! かなり大胆な行動に出てきた! 略奪愛でも構わなさそうだね… 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ ...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年11月26日 23:24

 「みっか美夏にしてあげる♪」
[ 黒猫ROOM ]   2009年12月03日 00:16

ミカに呼び出される。女子高だった。そして、教室まで案内される。ハルカは、ハズキといっしょに風呂に入る。ミカは、ユウトをクラスメイトに紹介する。メガネの人は、トノガタ同士の恋愛がさかんなのでしょうかといわれる。オカッパはユウトをつっつく。アラレちゃんのウ...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2010年02月28日 14:45


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/11/24(火) 5限目雑記 09/11/25(水) しばく