2009年11月19日

第7話『歪んだ覚醒』

11eyes 第7話

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)

今回は・・・ゆかが覚醒?!

とりあえず、ゆかは無事でした。
無事だったんですが・・・完全にヤンデレ化してます・・・

黒騎士の一人が草壁流?
美鈴の身内かなんかでしょうか?

インウィディアって、なんかかわいそうだね。
いつもやられっぱなしですよ。
最後はみんなを巻き込んで自爆しようとしましたが・・・それも出来ずにやられちゃいました。

で、インウィディアの自爆を止めたのがゆかですか。
どうやら、覚醒しちゃったようですね。
しかも、全ての力を無効化する力ですか。
ドラクエで言う、「いてつくはどう」の味方にも効いちゃう版ってことですね。
便利だけど、ちょっと厄介な力です。
それ以前に、ヤンデレ化してるゆかがその力を正しく使うことができるのかが問題ですね。

悪魔を目覚めさせたのは一体誰なんでしょうか?
そもそも悪魔って?

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
SequentiaSequentia
イレブンアイズ クロスオーバー(限定版)イレブンアイズ クロスオーバー(限定版)

Posted by かつカツ at 02:48│コメント(0)トラックバック(17)11eyes │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

愛おしく狂わしく
[ 穹翔ける星 ]   2009年11月19日 05:43

 ゆかが病みすぎ…。怖いです。
[ つれづれ ]   2009年11月19日 06:44

闇------------------!!前回の流れだと、ゆかが駆と美鈴の仲を誤解してが敵対しないかとか心配しちゃったんですけど、それ以上の展開だったかも。しっかし、すっかりヤンデレ(><)ってか暴走!?なんでそこまで考えるかなぁ。儀式だって言ってるのに「あたしの駆くん...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年11月19日 07:24

いま、歪みの力で、ゆかヤンデレ覚醒(^^; ベラードは最後通告を受け、駆たちも巻き込み自爆しようとする。 駆を守ろうとするゆかが覚醒??.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年11月19日 08:46

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 駆と美鈴の件を目にしてからというもの、ゆかはヤンデレ方面へと暴??.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年11月19日 09:27

【歪んだ覚醒】 11eyes 7 初回限定版 [Blu-ray]出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-06-25クチコミを見る ・・・友と明日の為に・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年11月19日 09:39

『いやぁぁぁ!そんなのいやぁぁぁぁぁぁ!!!』 ゚・*:.。覚☆醒。.:*・゚ 友と明日の為に―― アニメだと展開巻きすぎだし、なんかおかし...
[ LilyIRIS-Note 夢の果てまで ]   2009年11月19日 10:28

美鈴先輩と駆の仲を勘違いしたゆかがヤンデレに?というお話です。 純粋に勘違いという点は流石に滑稽で悲しいものがありますが、それだけ駆の事を大切に想っていることの裏返しだと考えると、やっぱり可哀想な気もしますね。 こんなヤバイ時にもパンチラ要員としての使命は...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2009年11月19日 11:34

嘆き堕ちる心。
[ ミナモノカガミ ]   2009年11月19日 12:27

ゆかのペンギンを保健室で見つけたと、賢久が言うので、そこへ向かった駆たち・・・だが、保健室は無くなっていた!? ただ雪子いわく、血の...
[ * Happy Music * ]   2009年11月19日 12:39

保健室にいるであろうゆかちゃんを救出に向かう駆…。自分をかまってくれないことに苛立ちを覚え自分の世界に墜ちて行く薄幸の美少女…この丮..
[ ハヤテのごとく!!に恋してるっ!? ]   2009年11月19日 18:14

歪んだ愛が歪めたその・・・。
[ AQUA COMPANY ]   2009年11月19日 20:24

歪んだ愛が歪めたその・・・。
[ AQUA COMPANY ]   2009年11月19日 20:26

ゆか曰く、私の駆くん。 それが変わっていってしまうことを拒むが、そもそも前提がおかしくないか? ま、いいや。
[ 本隆侍照久の館 ]   2009年11月19日 22:44

ユカの心に二面性があるんじゃないかと想像していて今回はダークなユカが駆達にとんでもない行動に出るのではと予想をしたのだが、意外とそうでもなかったな。 そのユカの捜索にあたる賢久と駆は美鈴の指示で一緒に行動をする中、賢久の駆に対して心の変化等もあって、これ...
[ White wing ]   2009年11月20日 00:08

私の駆君と言われましても・・・ ゆかの勘違いはどんどん酷くなっていく。 完全に思考の袋小路に陥ってますね。そしてこんな時でもパン??.
[ リリカル☆スアラ ]   2009年11月20日 17:49

Sequentia(2009/11/27)Asriel商品詳細を見る 赤い夜――それは突然現れる。 現実であり現実ではない、時空を異にする闇世界。 そこへ堕ちた少年少女ギ..
[ 混沌-chaos-という名のクロニクル ]   2009年11月22日 02:30


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/11/18(水) ゲーム&ウォッチ雑記 09/11/19(木) ゾーマの地図