2009年10月31日

第5話『四角関係の刻(タイムズ・スクエア)』

にゃんこい! 第5話

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)

今回は・・・みんなで遊園地に来ました。

潤平に、また果たし状?
って、ただ遊園地に誘ってるだけか。
そこで、かを選ぶのね。

なんか加奈子も付いてきて、ややこしくなってきました。
てか、これってハーレムじゃね?

潤平の本命はですか。
これを聞いて、も協力すると。
いい先輩だ。

のおかげで、と2人きりになれましたね。
まぁ、加奈子の目が光っていましたが。
しかし、って可愛いなぁ。
お化け屋敷で怖がっていたがスゲー可愛い。

最後に・・・なんか新キャラが出てきました。
どうやら、ネコの呪いのことを知っているようだけど・・・

TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】
TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭
Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)

Posted by かつカツ at 03:56│コメント(0)トラックバック(31)にゃんこい! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

恋泥棒に白黒付けるべく遊園地決戦!?  そこへ割り込む泣きぼくろDカップの葛藤。
[ 在宅アニメ評論家 ]   2009年10月31日 05:11

恋泥棒さんが、今回も頑張ってます♪ サンタルチアw
[ アニメ好きのケロポ ]   2009年10月31日 05:57

【四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)】 にゃんこい! 4 (Blu-ray 初回限定生産)出演:浅沼晋太郎販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-04-21クチコミを見る 潤平は大切な乙女心を盗んで行きました? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年10月31日 06:26

にゃんこい! 第5話「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」 一日で恋人に? 凪から常盤台ランドのチケットと果たし状をもらった潤平。楓と凪、どちらを選ぶかを迫られるのでした。先輩、果たし状の最後可愛くなってますw 話を聴いた加奈子も参加。D・・・だと。 楓が好きだ...
[ ひびレビ ]   2009年10月31日 07:24

潤平はTokiwadai Landへと行く。もちろん楓と二人きり……なわけがない。 しかしこれはすごいメンツだと思うんだ、うん。
[ 本隆侍照久の館 ]   2009年10月31日 08:08

 4人で遊園地だとか、潤平がハーレム状態だとかより、凪のあしらい方を先生が取得していることが面白かったです。
[ つれづれ ]   2009年10月31日 08:12

一ノ瀬先輩が男前過ぎる。 そして先生の返しが上手すぎるw
[ マナヅルさん家 ]   2009年10月31日 08:16

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 潤平は楓・加奈子・凪と一緒に常盤台ランドへ遊びに行くことに??.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年10月31日 08:45

家族連れやカップルで賑わう表向き何の変哲もない平穏な遊園地ですが、その実態は裏では様々な思惑が交差するヤクザ経営の遊園地でしたか。色々な意味で安全面に不安を感じる遊園地ですw
[ よう来なさった! ]   2009年10月31日 09:30

■第5話 四角関係の刻 前回か前々回かの感想記事に「水野楓はインデックスの如く、このまま空気ヒロイン化するのか?」などと書いたので??.
[ めもり〜る〜む ]   2009年10月31日 09:44

にゃんこい! 第5話、「四角関係の刻」。 原作未読です。
[ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2009年10月31日 11:17

<ストーリー> 水野とデート!?こんなことって…。
[ ★montage★ ]   2009年10月31日 11:37

「何で私、高坂くんのこと気になってるんだろう?」 新たなフラグの匂いww 凪先輩から、白黒つけようと果たし状のようなデートのお誘いギ..
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2009年10月31日 12:00

双子ちゃんの出番は、ほぼなかったのだゎ!                  先週の予告に騙されたぉ。 遊園地デート? ではなく、楓ち...
[ ましゅまろあまがむむ ]   2009年10月31日 12:11

「四角関係の刻」 凪先輩によって、遊園地に誘われた潤平。自分と、楓、どちらを選ぶのかはっきりさせろ、と言われたそこに、なぜか加奈子??.
[ 新・たこの感想文 ]   2009年10月31日 12:28

 潤平の目標はあくまで楓なので、他の二人は考慮の対象には成り得ません。  シンプルで分かりやすくって、いいですね。  なら、今回はチャンスだらけだったのに、いざ
[ ゆかねカムパニー2 ]   2009年10月31日 13:30

「自分の気持ちは自分で伝えたいんです!」 一ノ瀬組の経営する遊園地で、凪が潤平と楓を恋人同士にさせようとする話。 結局は恋人未満で...
[ 日記・・・かも ]   2009年10月31日 15:06

BAYONETTAやってます。面白いけど…短いNowLoadingが多いな〜。【ささめきこと 第4話】新キャラ2人がメインの回…とみせかけて朱宮君の女装を楽しむ回。つか、新キャラ2人は一見アクが強そうなキャラに見えたけど、そうでもなかったな〜。“女子部&rdquo...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2009年10月31日 15:56

潤平、楓と加奈子と凪の3人と常盤台ランドへ。 楓と凪(と加奈子)の乙女心を盗むなんて、美のコレクターめ! 潤平の気持ちを知った凪は、潤平と楓をバックアップする事に! でも今日中に恋人にならなかったら…即結納!!! じい…。 常盤台ランド、一ノ瀬グループが....
[ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2009年10月31日 18:30

『水野とデート!?こんなことって…。 今日は水野と遊園地。これって二人っきりのデート!? のはずもなく、がっくりと項垂れる潤平。 凪兮..
[ Spare Time ]   2009年10月31日 18:50

潤平は楓と遊園地に行くことになります…。 凪先輩も潤平にフラグ立ったんでしたね(^^; どっちを選ぶと迫る凪先輩! 加奈子も加わって...
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年10月31日 21:50

楓「高坂くん、ずっとぎゅってしてていい?」 <簡易あらすじ> 水野とデート!?こんなことって…。 今日は水野と遊園地。これって二亮..
[ もの日々 ]   2009年11月01日 01:24

ちょっと男っぽいけど「かみなりこあい」でなかなか可愛い凪先輩にもフラグが立って ますます本当に呪われてるのか主人公?な、アニメ「にゃ...
[ ゆる本 blog ]   2009年11月01日 02:32

潤平、楓ちゃんと遊園地、凪先輩と加奈子も一緒です その遊園地は一ノ瀬グループのものでした 凪のたくらみ?で楓ちゃんと潤平の距離が急接近? 犬用のビスケットは味は薄いけど、食えないことはない、本当です 最後の
[ 空の下屋根の中別館 ]   2009年11月01日 15:06

中盤戦に向けて、人間関係をさらにややこしくした回(笑) 凪の一連の行動は面白さからいえばGJだったかな。 果たし状が最後は遊園地お誘いハートマークつきになってて笑ったw 当初の予定は潤平・楓・凪だったようで。 ところが遊園地チケットがペア招待だった…し...
[ のらりんクロッキー ]   2009年11月01日 15:33

楓にフラグが立った!! 猫地蔵の呪がかかってからすっかりモテまくりだねぇ!! 後もうチョットでチュー出来そうだった?! あんな状況でも嫌がられてない! 後チョット押せばいけるかな?? でも、最後には新キャラも登場してきたし 四角関係だけでは終わらなさ...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年11月01日 23:35

まんざらでもないのか。何だこの出来上がったストーリーは。 べっ、別にうらやましくなんかないんだからね・・ それにしても、小林ゆうは変なキャラが多くていいですね。
[ 生涯現役Gamerを目指す人。 ]   2009年11月01日 23:38

楓と潤平いい雰囲気にw しかし潤平には女難の相が・・・。 戸松ちゃんですね!ツイ
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年11月02日 06:54

水野とデート!?こんなことって…。 今日は水野と遊園地。 これって二人っきりのデート!?のはずもなく、がっくりと項垂れる潤平。 凮..
[ ひえんきゃく ]   2009年11月03日 14:31

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 水野とデート!?こんなことって…。 今日は水野と遊園地。これって二人っきりのデート!? のはずもなく、がっくりと項垂れる潤平。 凪先輩から水野を誘って遊園地で白黒つけようと誘いを受けた潤平だったが、加奈子...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年11月05日 15:32

ジュンペイは、カエデ、カナコ、ナギと遊園地にいく。カナコさんはトッキにまとわりつく。そして、なぜこういう展開になったのかという話になる。ナギさんがチケットをもってきたのだった。ナギさんは、ジュンペイが好きになってたため、私とカエデどっちか選べということ...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2010年02月12日 04:48


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
けんぷファー 第5話生徒会の一存 第5話