2009年10月20日

第3話『公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと』

真・恋姫†無双 第3話

真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版

今回は・・・公孫賛のところに着きました。

公孫賛のところって、意外と近所だったのね。
公孫賛劉備って、本当に仲良かった・・・のか?
名前完全に忘れてるじゃないですか。
張飛も思い出すの遅せーし・・・
本人を目の前にしてあれは失礼だぞ。

で、肝心の宝剣は袁紹のところにあるのですか・・・
と言うことで、なんか成り行きで袁紹と勝負をすることに。
勝負内容がまたバカバカしいですね・・・

知識対決とか、袁紹チームにしか分かるはずないじゃないですか!
まぁ、本人に精神的ダメージが与えられてたけど・・・

うなぎを胸で挟んでつかみ取りですか・・・
これは絵的になかなか良いですね。

他にもいろいろしょうもない勝負があって・・・最後は相撲ですか。
なんか、前期にもこんなんありませんでしたっけ?

公孫賛が勝った!!
って、興奮しすぎです。
大事なところ丸見えです!
てか、テレビだとなんで見えないんだ!!

勝ったのは良いけど・・・宝剣は袁紹のところには無いんですか・・・
何のための勝負だったんだ?

バカには見えない服ってww
こんなんに騙されるなよ。
最後に着てたみたいだけど・・・

宝剣を取り戻すために、今度は袁術のところへ・・・

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
PC ゲーム「真・恋姫無双」扇子 「蜀」PC ゲーム「真・恋姫無双」扇子 「蜀」
真・恋姫†無双 ジョッキグラス 諸葛亮真・恋姫†無双 ジョッキグラス 諸葛亮

Posted by かつカツ at 03:27│コメント(0)トラックバック(20)恋姫†無双シリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

バカには見えない豪華な衣
[ 穹翔ける星 ]   2009年10月20日 03:35

何というサービス回! オッパイでうなぎ掴みが出来るのかww 女相撲までやるとは恐
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年10月20日 03:36

誰もが思った。どうでもいい戦いだとw そろそろ劉備には恋姫の洗礼を浴びないといけませんね(汚れ仕事的な意味でw) では真恋姫無双感想??.
[ ラピスラズリに願いを ]   2009年10月20日 03:41

公孫賛、嬉々として真名を名乗るのこと。
[ 書きたいことを書いてみた(最萌) ]   2009年10月20日 06:25

【公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと】 真・恋姫†無双 二 Blu-ray初回限定版出演:黒河奈美販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-02-03クチコミを見る 公孫賛さんって誰でしたっけ?・・・ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年10月20日 06:39

 馬鹿には見えない衣の話が面白かったです。袁紹軍はアホの子ばかりで楽しいですね。
[ つれづれ ]   2009年10月20日 07:04

予想通りの展開だね(笑
[ *記憶のかけら ]   2009年10月20日 07:23

真・恋姫†無双 第3話「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」 公孫賛との再会 久々に訪れた公孫賛の領地。あんな事やこんな事、色々ありました。 友人同士である劉備と公孫賛。しかし劉備は公孫賛の真名をど忘れwてかこの人、無印だと真名が無かったんじゃ・・・ 肝心の宝...
[ ひびレビ ]   2009年10月20日 07:31

■こいひめアイテム/真・恋姫†無双公式HP 真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~関連商品 恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新??..
[ LilyIRIS-Note 夢の果てまで ]   2009年10月20日 07:40

劉備の宝剣を返してもらいに公孫賛のもとへ向った関羽たち。 張飛は公孫のことをさっぱり覚えてないし(^^; 劉備も劉備で、公孫の真名「??.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年10月20日 07:51

立ち位置がイマイチ定まっていなくて影が薄い公孫賛が袁紹と勝負するお話。正史では袁紹に負けて自殺したのですが、今回はどうなったのか・ヮ..
[ だらだらな日々 ]   2009年10月20日 08:35

いわゆるカオス回ですね… 1期でもありましたが、やらずにはいられないんでしょうか。真・恋姫†無双 第3話 『公孫賛、袁紹と雌雄を決の..
[ メルクマール ]   2009年10月20日 09:05

おっぱいを使ってのうなぎの掴み取り。下らなくて馬鹿馬鹿しい競技ですが、ここまで突き抜けてくれると笑ってしまいます。爆笑しましたよw 公衆の面前で何をやってるんだ!?ですねw
[ よう来なさった! ]   2009年10月20日 09:59

2期は劉備の宝剣を求めて三千里? 国から国へ諸国漫遊の旅になりそうです。 …これはけっこううまい手法かも。まんべんなく登場キャラ出せますし。 この線でいくと曹操は最後のほうかな。 公孫賛の国は貧しかったんですよね。忘れてた(^_^;) 今回真名がついていてち...
[ のらりんクロッキー ]   2009年10月20日 13:38

宝剣争奪戦勃発!! 宝剣宝剣言うたびに、「ホーケイ」に聞こえるんだが(笑) 一度聞こえは始めたら、もうダメだ。それにしか聞こえないョ..
[ リリカル☆スアラ ]   2009年10月20日 16:44

真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版クチコミを見る 袁紹とのオバカ対決シリーズ!!果たして、劉備達は袁紹に勝つことが出来るのか!?今回もお色気要素盛りだくさんでお送りしてますよ〜w ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレス...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年10月20日 19:54

第一回!宝剣争奪 ドキッ☆女だらけの大運動会〜♪ポロリもあるよ?ノリが古いとか言うなよ?
[ AQUA COMPANY ]   2009年10月20日 20:29

ホンモノの劉備を加えた第2期だが、前期に登場したキャラクターたちとの出会いを振り返りつつ、新エピソードに向かうようで、大人しく新味がないように感じるのは仕方ないか。第1期を知らないとしてもある程度は楽しめるだろう。 宝剣を奪われた劉家の宝剣を探して、公孫瓚...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年10月21日 11:03

オープニングにもようやく桃香が追加。ラストも愛紗・鈴々の姉妹に桃香の加わって桃園の誓い完成。これで完成かな?劉備(桃香)の宝剣を求めて公孫賛(白蓮)のところにやってきましたが、宝剣は不作の食料のカタに袁紹(麗羽)のところへ。しかし相変わらずアニメでの扱い...
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年10月24日 18:48

公孫賛が袁紹に渡してしまった宝剣を取り戻すため勝負するお話。 勝負のあまりのくだらなさに爆笑の連続、エロさもありつつそれ以上にバカバカしさが全面に出てくるというのは大好きです(笑)。 本当に全く何をやっているのやら、こういうえちぃくもおバカ全開を真面目に....
[ パズライズ日記 ]   2009年10月28日 12:52


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
そらのおとしもの 第3話雑記 09/10/20(火) ジャスコの日