2009年10月17日

第3話『キミの名は』

にゃんこい! 第3話

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)

今回は・・・千鶴の話?

千鶴は大学生か。
大学生って、自由な時間が多くていいなぁって思っていたら、私も大学生でしたww
そして、平日の昼間にアニメを見てるというww

方向音痴なのに、よく郵便配達とかやってるね。
一本道で道に迷うって、一体どうやったら出来るんだ?

潤平は成り行きで千鶴の手伝いをすることに。
ついでにネコにもいろいろお願いされてますね。
この様子だと100くらい直ぐに終わっちゃいそうですね。

千鶴と一緒にいるところをいろんな人に目撃されました。
とりあえず、は誤解が解けた?
てか、その前に加奈子との誤解が解けてませんね・・・

との出会いのシーンがありました。
なんか、すごい出会い方してるのね。
けど、好きになる気持ちなんか分かるかも。

なんだかんだ言って、潤平って結構ハーレムな状態ですね。

にゃんこい!1 (Flex Comix)にゃんこい!1 (Flex Comix)
にゃんこい! 2 (Flex Comix)にゃんこい! 2 (Flex Comix)

Posted by かつカツ at 03:10│コメント(0)トラックバック(40)にゃんこい! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

「キミの名は」 文化祭から一週間。猫への奉仕をサボっていた潤平は、道に迷っている郵便配達員の大学生・千鶴と出会う。ニャムサスの勧め??.
[ 新・たこの感想文 ]   2009年10月17日 03:28

 潤平ってば、猫助けだけじゃ無く、人助けまで…。  ていうか、登場人物全員と、人助けで結び付いていたりするみたい。  いい人だあ。  郵便屋さんの千鶴、方向音痴
[ ゆかねカムパニー2 ]   2009年10月17日 04:08

いやぁ、今回限りかも知れないけど、千鶴姉さん面白いなぁ。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年10月17日 04:29

にゃんこい! 3 (Flex Comix)ソフトバンククリエイティブ 2009-03-11売り上げランキング : おすすめ平均 良ラブコメ・・・・やばい!Amazonで詳しく見る by ...
[ 24/10次元に在るブログ ]   2009年10月17日 05:33

にゃんこい! 第3話「キミの名は」 幼馴染ルートか、一目惚れした子ルートか。しかし世の中にはもう1つ、便利なルートが・・・ 望月千鶴 文化祭デビューした加奈子の人気は上昇中。一緒に帰るようになったけど、潤平の思いはまだ楓に向いているようで。 そんなある日、郵便...
[ ひびレビ ]   2009年10月17日 06:13

相変わらずギャグクオリティ高えw
[ 日常のぼやき ]   2009年10月17日 06:59

 残念な美人さんでした。千鶴のちょっと親父入っている性格が面白かったです。
[ つれづれ ]   2009年10月17日 07:45

 やはり正ヒロインの破壊力は違う……って、正ヒロインだったんですか!
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2009年10月17日 07:52

郵便配達のバイトをしている千鶴さん。おっとり系のキャラなのかなと思ってたら、結構アグレッシブな性格で高校生の純情を弄ぶ?w 少しオッサンの入ったお姉さんだったとはね。面白いキャラクターです。
[ よう来なさった! ]   2009年10月17日 09:05

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 今回はAパートとBパートでだいたい別の話。Aパートでは郵便鮮.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年10月17日 09:10

文化祭を経て、加奈子の見られ方も変わった。 けしからん。実にけしからん。
[ 本隆侍照久の館 ]   2009年10月17日 09:27

あ、それがデフォになった訳ですね。 それなりに、可愛い人間がいるはずなのに、どうも、猫の方に萌えるこのアニメでございます。人間より??.
[ AQUAを照らす月光 ]   2009年10月17日 09:31

【キミの名は】 にゃんこい! 2 (Blu-ray 初回限定生産)出演:浅沼晋太郎販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-02-17クチコミを見る まさか大学生がそんな事を!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年10月17日 09:46

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 好物はぷりけつじゃよ  方向音痴の郵便配達員の望月千鶴に出伮..
[ 二次元への扉 ]   2009年10月17日 09:50

にゃんこい!ですが、潤平は方向音痴なのに配達のバイトをしている女子大生・望月千鶴の道案内をすることになります。本命である水野とのファーストコンタクトなどもやります。(以下に続きます)
[ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2009年10月17日 10:00

加奈子、文化祭デビュー。 潤平は果たして楓ルートに?加奈子ルートに? 文化祭から1週間。 ネコミミメイド見たかったな。 千鶴のお手伝いをする事になった潤平。 その道中、猫の手伝いも何度か。 配達も終盤。 他の女(千鶴)といる所を加奈子に見られ逃げ、鈴にも...
[ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2009年10月17日 10:20

にゃんこい! 第3話、「キミの名は」。 原作は未読です。
[ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2009年10月17日 10:26

■第3話 キミの名は 猫地蔵の首を折り、その罰として100匹の猫助けをしなければ自身が猫になる呪を受けた主人公、高坂潤平。猫アレルギー??.
[ めもり〜る〜む ]   2009年10月17日 11:19

水野の心境はどうなんだろう。
[ ソウロニールの別荘 ]   2009年10月17日 11:55

こんな女子大生とお知り合いになりたかったなぁ。
[ 妄想詩人の手記 ]   2009年10月17日 11:56

郵便配達のバイトをしてる大学生の千鶴さん、本格的に登場。 1本路でも迷うって、まるでハヤテの伊澄さんだ 性格はおやじです 二人でいるところを見られたくない人たちに、見られそうになる 楓との出会いは、入学式のとき、猫を助けようとして木から下りれなくなった楓...
[ 空の下屋根の中別館 ]   2009年10月17日 12:17

にゃんこい! 第3話 『キミの名は』 潤平が出逢ったのは、郵便配達のアルバイトをしている大学生・千鶴。方向音痴なのに郵便配達している謎...
[ 刹那的虹色世界 ]   2009年10月17日 12:34

アニメ にゃんこい! 第3話 「キミの名は」 にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る  どっちルート行の..
[ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年10月17日 13:39

常盤繋がりでサトリナか にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見るにゃんこい! ♯03 キミの名は
[ HISASHI'S ver1.34 ]   2009年10月17日 14:32

女体に興味あるお年頃〜 女子大生<望月千鶴> 高校生から見て、女子大生のお姉さんてやけに魅力的に感じるよねw いざ大学生になって...
[ リリカル☆スアラ ]   2009年10月17日 15:41

新キャラの望月千鶴が登場。 けどこの人、感性がかなりオバちゃんチック。 水野と合わせて、余計とある物語を思い出します。
[ マナヅルさん家 ]   2009年10月17日 16:28

【ささめきこと 第2話】僕も村雨さんは可愛いと思いますよ。いろんな意味でw(一応、黒髪、ロング、ストレート、メガネだし)読者モデルの正体が、女装したあの男子生徒ってのは意表を突かれた。が、もっと意外だったのは、村雨が汐を好きなのを承知の上で、彼が女装したり....
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2009年10月17日 16:30

「どっちルートいくかな、潤平」 なんだか晴彦@福山潤のセリフが最近お気に入り(笑) 文化祭デビューを果たした加奈子と水野。 潤平はどの..
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2009年10月17日 16:42

 山姥を止めた加奈子は学校中の評判に。その変貌ぶり以上に隠れた美少女が突如出現し
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2009年10月17日 17:15

ぇ…!? お姉さんの出番前半だけ? すっかりマンバじゃなくなったヤマンバさんは、下僕と下校。 文化祭の写真もいっぱい撮られて、すっかり亮..
[ ましゅまろあまがむむ ]   2009年10月17日 17:43

『まさか大学生がそんなことを!? 文化祭から1週間が経った休日の日。 道に迷った郵便配達員の女性「千鶴」と出会った潤平は仕方なく町内を...
[ Spare Time ]   2009年10月17日 19:18

おっさんな女子大生(笑)
[ 瞳にアル世界 ]   2009年10月17日 20:52

佐藤利奈ちゃんの演技がノリノリすぎて吹いたwww 今までの利奈ちゃんの演技で一番のノリじゃないかな。 利奈ちゃん演じる配達のおねーさんお当番回でした。 民営化になってアニメもおkなのね。 順平はけっこう受難回でしたね(^_^;) それでも猫たちの依頼はコン...
[ のらりんクロッキー ]   2009年10月17日 22:35

一時は疎遠になっていた幼なじみにフラグが立ったアニメ「にゃんこい!」の第3話。 原作のFlexComixの「にゃんこい!アニメ化記念特集」も参照??..
[ ゆる本 blog ]   2009年10月17日 23:55

魅力的なお姉さんなのであります♪
[ アニメ好きのケロポ ]   2009年10月18日 23:54

どっかで見たシーン!? これもパロのつもり? このシーンは使っちゃイカン(`ε´
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年10月19日 06:13

美琴とインデックスが揃った!! ラジオとかの美琴を聞いていると この役のほうが何となくハマってる感じがするねぇ?? それにしても、猫としゃべれるようになってから フラグ立ちまくりだな!!地蔵の恩返しか…?! にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年10月20日 00:33

かわいいお姉さん登場! 大人の魅力ですね♪ 潤平弄ばれてるw 配達してるけど、かなめものハルカさんみたいに変態さんじゃないです(*´∀ョ..
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年10月20日 19:04

郵便配達のおねえさんの話と思いきや、 完全に今日はいい楓回でした。 エアヒロインになんなくてよかった(^▽^) 楓最高可愛すぎ!!! ??.
[ アニメ・ゲーム工房 ]   2009年10月21日 01:46

まさか大学生がそんなことを!? 文化祭から1週間が経った休日の日。 道に迷った郵便配達員の女性「千鶴」と出会った潤平は仕方なく町内ギ..
[ ひえんきゃく ]   2009年10月24日 10:28


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
けんぷファー 第3話WHITE ALBUM 第16話