2009年10月09日

第3話『炎情!燃えあがる因縁』

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3話

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]

エリナVSニクスの対決はどうなったのでしょうか?

ニクス有利な展開で勝負は進んでいたのですが・・・やっぱり主には逆らえないという結果に終わってしまいました。
ほんとに、杖がないと何にもできないのね。
なんかかわいそうだけど、勝負は勝負ですしね・・・

ナナエル達は一体何してるんですか?
もうそのポーズいいですよ。
なんか、見てるこっちが攻撃を受けてる気分・・・

次の対決は、エキドナVSイルマ
師弟的な関係なのね。
更にもう一組ノアVS戦士長
こちらも師弟ですね。
なんか残酷な組み合わせだなぁ。
と思ったら、師弟対決ではなく師弟コンビ同士の戦い!?
クイーンズブレイドって、そういう戦いもあるんだ。
これはちょっと面白いかも?

TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」
TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」
クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付きクイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き

Posted by かつカツ at 16:20│コメント(0)トラックバック(18)クイーンズブレイドシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

かつてのいじめっ子 vs. いじめられっ子の闘いが始まった アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」の第3話。 既に勝敗は決したトモエとメ??.
[ ゆる本 blog ]   2009年10月09日 17:37

ニクス、やっぱりダメだったか。
[ *記憶のかけら ]   2009年10月09日 17:52

絆と裏切り、孤独 クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第3話「炎情!燃え上がる因縁」
[ 日常と紙一重のせかい ]   2009年10月09日 18:22

ヴァンス家の元使用人だったニクス―― 積年の恨みを込めてエリナを蹂躙! それにしても、幼女エリナ意地悪過ぎwww 今でもその性格の..
[ リリカル☆スアラ ]   2009年10月09日 18:24

エリナが勝つとは! 余りのわがままお嬢様ぶりに呆れてしまったので、負けても良かっ
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年10月09日 19:02

 対戦の組み合わせが面白いですね。まさかこう来るとは。それにしてもリスティは変わりすぎです。
[ つれづれ ]   2009年10月09日 19:08

全国の青少年に夢とドキドキを提供してくれたフニクラ様が、性悪女のエリナに奪われてしまう残念な事態に! でもフニクラ様、こんどはエリナを触手の餌食にしてくれると少し期待してたんですけどね。強気一辺倒なエリナではビンビン来なかったようです。残念無念w
[ よう来なさった! ]   2009年10月09日 19:59

【炎情!燃え上がる因縁】 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2巻 [Blu-ray]出演:川澄綾子販売元:メディアファクトリー発売日:2010-01-22クチコミを見る ご主人様が使用人に負けるフラグが・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年10月09日 21:18

おっぱいが小さければ女性としての魅力が無いのじゃないのかと先入観を持たれかねない、作品としてのアンチテーゼだったのでしょうか? この世界の男性に女性をレイプする度胸と意気地があったのかと、感心せざるを得ませんでした。 ようじょをコマすのは和姦強...
[ Animeinmylife3号店 ]   2009年10月09日 22:28

かつての主と召使の対決。 ニクスの恨みの炎にエリナは焼き尽くされるのか!? エリナの仕打ちは酷いね…そりゃ恨みも買います。 しかし別...
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年10月09日 22:48

アニメ クイーンズブレイド 王座を継ぐ者 第3話 「炎上!燃え上がる因縁」 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray](2009/12/22)川澄綾子能??.
[ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年10月09日 22:59

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者  第3話「炎情!燃え上がる因縁」 因縁の決着 炎を駆使し、遂にエリナを追い詰めたニクス。昔は「今日のお気に入りの器はこれじゃない」「全部やり直し」など散々いじめられていた仕返しがようやく出来た。エリナひどすぎる(汗。 しかし...
[ ひびレビ ]   2009年10月10日 01:14

クイーンズブレイド 流浪の戦士の第3話は、エリナ対ニクスの続き。新たな闘いは、エキドナ対イルマとノワ対アレインかと思いきや、協力対戦に。
[ ホビーに萌える魂 ]   2009年10月10日 02:19

深夜32時のエロアニメ! アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第3話の感想です。 ノーパン娘・ノワ、凌辱目前!?
[ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜 ]   2009年10月10日 02:26

ニクスVSエリナ戦が拍子抜けでしたが(^_^;) あとはいろいろ面白かったかなw ニクスが一気に押し切るかと思ったら、 エリナの「口撃」であっという間にヘタレに(^_^;) フニクラまで取られちゃってあっさり降参とは情けない… エリナを触手プレイパラダイスに誘うフ...
[ のらりんクロッキー ]   2009年10月10日 07:22

とりあえず、クイーンズブレイドを見て、いつも、思うことは・・・エキドナさんにセクハラされたい。 そんな感じで・・・ さぁて、今週のク??.
[ AQUAを照らす月光 ]   2009年10月10日 08:02

ニクスの戦いが終了!! 恨みを晴らしてなんか勝てそうだったんだけどねぇ?? やっぱり、今期からヒョコッと出てきただけじゃ レイナの妹エリナには敵わなかったか… TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」ENA ...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年10月15日 00:52

近衛隊長 エリナvs炎の使い手 ニクス。フニクラの力で炎を扱うニクスの前に、炎に焼かれたエリナ。倒れたエリナを踏みつけ、幼い頃、エリナのワガママに虐げられていた恨みを晴らすニクス。幼少時のエリナは本当に傍若無人だな。レイナとかが止める事は無かったのだろうか。...
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年10月24日 02:33


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/10/08(木) 台風一過アスラクライン2 第15話