2009年10月02日

第2話『破邪!思いがけない闘い』

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2話

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]

今回は・・・いよいよクイーンズブレイドが始まったのね。

2期の2話目で、ようやくクイーンズブレイドが始まりました。
なるほど、そういうシステムで戦って行くのね。
戦う相手は・・・あの女王が選んでるのね。
てか、なかなか残酷な組み合わせだなぁ・・・

トモエVSメルファ
ここは知り合い同士の戦いですね。
メルファの必殺技すごいですね(笑)
あの経典を読めば、ナナエルも強くなれるんじゃないですか?
まぁ、ただのエロ本だと思ってるようですけどねww

ニクスVSエリナ
こちらは、使用人とご主人様の関係ですか。
エリナって、なかなかひどいことしてたのね。
って、ニクスがなんかまた触手で遊び始めたよ?
なるほど、そうすることによって、今までのトラウマがどっかに行くのね。
下剋上的なことになるのかな?

EDは、あの3人組ですか。
なんか、今期はえらいプッシュされてますね。
メローナは次回予告も担当するのか。
まぁ、本編では出番ありませんからね(笑)

クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付きクイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」
TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」

Posted by かつカツ at 15:44│コメント(0)トラックバック(21)クイーンズブレイドシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ヤバイ、OP本気だ(笑) ENAさんの『堕ちない空』 全然知らない人だけど、良い歌♪つーか、高けぇww レイナは立ち寄った民宿でエキド??.
[ リリカル☆スアラ ]   2009年10月02日 15:52

★予約特典:りんしん描き下ろしお風呂ポスター付き!★初回版!(DVD)クイーンズブレイド玉座...第2話「破邪!思いがけない闘い」表と裏。レイナ、宿屋でエキドナと再会。トモエとシズカは街見物で迷い、雨に降られ雨宿りのために教会へメルファが服と食事の面倒を。その...
[ 日々“是”精進! ]   2009年10月02日 15:55

もうヤダこの国・・・ クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray](2009/12/22)川澄綾子能登麻美子商品詳細を見るクイーンズブレイド 玉座を綮..
[ HISASHI'S ver1.34 ]   2009年10月02日 16:01

聖なるポーズに唖然
[ *記憶のかけら ]   2009年10月02日 16:06

このような破廉恥な教えを世界に広めるつもりなのですか!? いやぁ・・・さぁやが、大暴走の性なるポーズを行う、まさかの回でした・・・も...
[ AQUAを照らす月光 ]   2009年10月02日 16:16

さて気を取り直して第2話です。 今回よりOPEDが入りました。 OPは相変わらず自重してません(^_^;) 売りなんだろうけどなぜ脱ぐ必要があるのかwww レイナはまたおしーりアップから登場。 泊まる宿が見つからない…クイブレ参加者とわかったとたん宿の親父の...
[ のらりんクロッキー ]   2009年10月02日 16:35

第2話 『破邪!思いがけない闘い』 変態嗜好性試合開始(マテ
[ どっかの天魔BLOG ]   2009年10月02日 16:38

ニクスの触手に攻められパワーアップ? 強気になるのかな。まぁとにかく、良い意味で酷いキャラだなとw 1期でもその片鱗は感じたけど、ここまでぶっ飛んだキャラだとは思いませんでしたが、聖なるポーズもあって途中からはもう笑いっぱなしでしたねw
[ よう来なさった! ]   2009年10月02日 17:03

【破邪!思いがけない戦い】 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2巻 [Blu-ray]出演:川澄綾子販売元:メディアファクトリー発売日:2010-01-22クチコミを見る 新OPお披露目!相変わらず初っ端から飛ばしてますね・・・w 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年10月02日 17:44

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者  第2話「破邪!思いがけない闘い」 闘士の出会い レイナが泊まろうとした宿にはたまたまエキドナが。クイーンズブレイド参加者と聞いた途端に態度を変える店主。人には表と裏があるとエキドナ。 一方トモエとシズカはメルファの教会にお...
[ ひびレビ ]   2009年10月02日 17:58

「破邪!思いがけない闘い」を見ました。 クイーンズブレイドが開幕です!エロっぽい必殺技が何とも・・・(苦笑)
[ 春の恋と月の魔法 ]   2009年10月02日 19:15

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2話「破邪!思いがけない闘い」 宿を探すレイナは、エキドナと危険な再会(違) またも迷子のトモエた...
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年10月02日 20:45

本命はトモエ!? ついに始まったクイーンズブレイド 初戦はトモエVSメルファ 聖
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年10月02日 21:01

 なんだか凄まじいですね。いろいろと。1期でもたいがい…と思っていたのですが、2期はそれ以上というか楽々凌駕していますね。クイーンズブレイドが開始されましたがこれもなんて言って良いのやら。
[ つれづれ ]   2009年10月02日 21:55

■クイブレアイテム/クイーンズブレイド公式HP クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]関連商品 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3巻 ...
[ LilyIRIS-Note 夢の果てまで ]   2009年10月02日 21:57

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [Blu-ray]クチコミを見る なんておバカで、エロエロな事を大真面目に展開するアニメなんだろう!・・・いや一期もそうだったけど、さらに過剰になっている気がする。それこそ、突っ込む気力が失せるほどに・・・。 ↑ポチって押して....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年10月03日 01:54

アニメ クイーンズブレイド 王座を継ぐ者 第2話 「破邪!思いがけない戦い」 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray](2009/12/22)川澄綾子??.
[ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年10月03日 09:50

とりあえず顔見せ終了、いよいよ闘いに突入か?の「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」の第2話。 トモエ達を宿に送ったものの自分の宿が見の..
[ ゆる本 blog ]   2009年10月04日 01:33

クイーンズブレイド 流浪の戦士の第2話は、トモエ対メルファとニクス対エリナ。
[ ホビーに萌える魂 ]   2009年10月04日 22:45

ほんとに手抜きしないねぇ?? もしもニクスがラクスだったら…心の中にいたラクスの姿がドンドン崩れていく… まぁ、それはそれで面白いんですがっ!! EDもスゲェ!!チョットかなりキてるな! 沼地の魔女の手下達ヤルゥ?? TVアニメ「クイーンズブレイド ...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年10月07日 23:42

第2話 破邪! 思いがけない闘い 雨が降っていた。レイナは濡れそぼった体で宿屋に飛び込んだ。 「悪いね。部屋なら満室だよ。他をあたりな」 主の老人は冷たくレイナを追い払おうとした。 レイナは憂鬱に溜め息をついた。 「……ここも駄目か。クイー...
[ モノクロのアニメ ]   2009年10月17日 22:09


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/10/01(木) 10月アスラクライン2 第14話