2009年09月30日

ラスカルさんからいくつかバトンが回ってきました。
とりあえず、順番にこなして行きたいと思います。
これは・・・なんて言うか、ラスカルさんにぴったりなバトンですね(笑)
こんなバトン作ったの誰だ?

Q1ギュウされるのは好き?
そらもちろん。

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
左斜め前?

Q3あなたの手のまわし方は?
そっと。

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
Q2の状況だとしたら右?

Q5ギュウされて思うことは?
無心(悟りを開く)

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
わふー

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
どっちもねーよ。

Q8理想のギュウは?
同じく、普通に女の子にぎゅっとしてもらえれば・・・ね。

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
マイミクって、みんな漢じゃね?

Q10あなたにとってギュウとは?
牛肉?

Q11ギュウしたい(バトンをまわす)お方をどうぞ
物好きな人、持って行ってください。

Posted by かつカツ at 02:08│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) | バトン

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
かなめも 第13話(終)咲 -Saki- 第25話(終)