2009年08月24日

第21話『はかなき絆』

戦場のヴァルキュリア 第21話

戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]

今回は、アリシアが覚醒する話。

なるほど、前回ファルディオアリシアを撃ったのは、覚醒させるために必要だったのか。
ん?ということは、姫様を撃っても良かったんじゃないですか?
まぁ、そんな恐れ多いこと誰がすれば良いのかわかりませんが。

相変わらずセルベリア強い!
第7小隊でも歯が立ちません。
ラルゴピンチ!
けど、死にませんでした。
確実に他の隊のメンバーだったら死んでましたね(笑)

アリシアが覚醒して出てきました。
なんか、みんなポカーンってなってますね(笑)
まぁ、正直強すぎて見てるこっちもポカーンって感じですが。

アリシアマクシミリアンの戦車をやっつけました!!
これでガリア軍の勝利ですね。
アリシア一人で、戦局が一気に逆転しました。
ヴァルキュリアの力ってすごいのね。

ところで、セルベリアアリシアってなんか関係あるのかな?
一瞬そんなシーンがチラッとありましたが。

カナシミレンサカナシミレンサ
ひとつの願いひとつの願い

Posted by かつカツ at 02:21│コメント(0)トラックバック(21)戦場のヴァルキュリア │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

覚醒。
[ ミナモノカガミ ]   2009年08月24日 03:05

ついに、アリシアが・・・
[ 記憶のかけら ]   2009年08月24日 03:10

 私の儚き思いは打ち消され、予想通りの展開に。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年08月24日 03:22

我々にもヴァルキュリアの力はあります! ファルディオなに言ってるのΣ(; ゚Д゚) すべて計画的犯行だったんですね! たいした確証もなしの..
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年08月24日 05:16

戦場のヴァルキュリア 第21話 はかなき絆 「蒼き魔女」の異名を持つセルベリアの強大なパワーにより、主力部隊は甚大な被害を受けた。新の..
[ 動画共有アニメニュース ]   2009年08月24日 05:22

 セルベリア無双。戦車百台斬りに挑戦ですか?  これ、ゲームではどうなってるの?
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2009年08月24日 07:29

 スーパーアリシアタイムでした。セルベリアも相変わらずの出鱈目ぶりを発揮していましたし、アリシアはそれ以上に思えました。ヴァルキュリア人登場でお話がガラっと変わってしまいましたね。
[ つれづれ ]   2009年08月24日 07:31

アリシア撃たれるの報に動揺するウェルキンだが…。 帝国を止めることがアリシアを守ることになるって第7小隊に出撃を命じる。 乱心のファ??.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年08月24日 08:56

「はかなき絆」 アリシアが撃たれ、重傷。突如、飛び込んだ一報に動揺の広がる第7小隊。その動揺を示しつつも、「アリシアを守る」の言葉??.
[ 新・たこの感想文 ]   2009年08月24日 09:11

今、皆を守れるのはヴァルキュリア人の力でしか無い。必死にアリシアを目覚めさせようとするファルディオ!「はかなき絆」あらすじは公式からです。「蒼き魔女」の異名を持つセルベリアの強大なパワーにより、主力部隊は甚大な被害を受けた。新たに出撃命令が下された第7...
[ おぼろ二次元日記 ]   2009年08月24日 13:34

 戦場のヴァルキュリア  第21話 『はかなき絆』 感想  それは何のための銃弾だったのやら・・・。  −キャスト−  ウェルキン...
[ 荒野の出来事 ]   2009年08月24日 16:30

ガリア軍はセルベリアへの集中攻撃をかけるが、逆に返り討ちを浴びせられ、ダモンは第7小隊にも出撃命令を下す。出撃前にアリシアの重症を知らされたウェルキンは持ち場を捨ててアリシアの元へ走りそうな感じだったが、自分達が帝国を止めることがアリシアを守る事につながる...
[ White wing ]   2009年08月24日 18:47

アニメ 戦場のヴァルキュリア 第21話 「はかなき絆」 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD](2009/08/05)千葉進歩井上麻里奈商品詳細を見る  伝わったのは??.
[ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年08月24日 20:10

戦場のヴァルキュリア#21
[ 休羽捫虱堂 ]   2009年08月24日 20:25

『「蒼き魔女」の異名を持つセルベリアの強大なパワーにより、主力部隊は甚大な被害を受けた。新たに出撃命令が下された第7小隊に、アリシア??.
[ Spare Time ]   2009年08月24日 21:29

明日へのキズナ…ではなく、はかなき絆だそうです。 テーマはアリシアとファルディオの間の、有りそうで実は無かった絆…なのか。 アリシアとウェルキンの間の、無さそうで
[ 自由で気ままな日々 ]   2009年08月24日 22:17

「蒼き魔女」の異名を持つセルベリアの強大なパワーにより、 主力部隊は甚大な被害を受けた。 新たに出撃命令が下された第7小隊に、アリギ..
[ ひえんきゃく ]   2009年08月24日 23:59

戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]クチコミを見る 「蒼き魔女」の異名を持つセルベリアの強大なパワーにより、主力部隊は甚大な被害を受けた。新たに出撃命令が下された第7小隊に、アリシアまでもが瀕死の重傷を負ったとの知らせが入る。動揺するウェルキンたちだったが、帝国を...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年08月25日 05:04

ウェルキンのために―
[ wendyの旅路 ]   2009年08月25日 13:27

第二十一章「はかなき絆」遂に覚醒したアリシア!!!ヴァルキュリア人同士の壮絶な戦い!!祖国を守りたい思いとアリシアへの愛の間で壊れていくファルディオが・・(ノ_・、)結局、ファルディオの行動がガリアを救ったのですが・・・おい、無能将軍!!!お前等がいなけ...
[ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ]   2009年08月25日 13:27

なんか、前回の記事が仮のままですけど次の記事を書いちゃうことにします! という訳で、今回はアリシア覚醒の回!! しかし、その覚醒のためには生命の危機に陥らなければならないって、能力としてはあんまり使えないんでは? ま、使えないと言えば、作戦指揮官のあのデブ...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2009年08月25日 21:44


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/08/23(日) 最終日雑記 09/08/24(月) 疲れた