2009年08月07日

第7話『めいど・いん・アレスタ!』

ファイト一発!充電ちゃん!! 第7話

ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

今回は、アレスタがメイドさんに。

前回死にそうになっていたぷらぐですが・・・元気そうですね。
両手はちょっと使えないらしいですが。
ということでアレスタがメイドになってぷらぐの世話をする(やらされる)ことに。
なんか、普段の恨みを晴らすかのごとくイロイロ頼みますね。

誰か盗撮してる奴いますよ?
って、ぷらぐでしたか。
またこれで弱み握ってやろうとでも考えてるのかな?

元気そうなぷらぐでしたが・・・やっぱり痛み止めがないと辛いんだ。
けど、そういうところはアレスタには見せたくないと。

仲間がお見舞いに来てくれました。
やっぱり、仲間っていいですね。
ところで、なんでアレスタが泣いてたこと知ってるの?

ぷらぐ、生きてるかな・・・

そう言えば、何気に閃登警戒深度を解析するスキルを身につけていました。

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)
ファイト一発!充電ちゃん!! 2 (ガムコミックスプラス)ファイト一発!充電ちゃん!! 2 (ガムコミックスプラス)

Posted by かつカツ at 02:47│コメント(0)トラックバック(6)ファイト一発!充電ちゃん!! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ミニスカメイド縞パン萌えーw メイド祭りでした! やっぱ劇中アニメは凄いw ホン
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年08月07日 04:46

前回ぷらぐがああいうことになってしまった為くらい雰囲気でのスタート。 課長とアレスタのやり取り。 …何をしたらこの件がチャラになるん??.
[ S:ize ]   2009年08月07日 06:05

シリアス展開で最後に大けがをしたぷらぐ。打って変わって アレスタいぢりとなる今回のアニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」の第7話。 事前??.
[ ゆる本 blog ]   2009年08月07日 08:49

実は本編より毎回楽しみである「愛の戦士 スイーティー・ミリィ」。放送中に夕食が始まったと言うことは、このアニメ、ゴールデンタイムで放送されているようで。何と言うか・・・・・・充電ちゃんの世界は、性描写に寛大な実に素晴らしい世界ですねw 1度住んで見たいです....
[ よう来なさった! ]   2009年08月07日 08:54

【めいど・いん・アレスタ!】 意外に元気そう? 頑丈だけは取り得ですね♪ォィw でも両腕は完全に炭化しちゃって細胞から全部作り直してから再生。 入院中はぷらぐのエリアは全部アレスタの負担になりますね。 仕方ないわね・・・ アレスタの恐怖に怯えるぷらぐさん...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年08月07日 09:26

えっちいシーンてんこ盛りふっかつ??(笑) 今週のアレスタ。 縞パンでしたヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ うわーお♪ ぷらぐの妄想でスク水ありセーラー服姿ありのアレスタ。 百合妄想までに発展(^_^;) 地上波だったらカット? 前回重傷を負ったプ...
[ のらりんクロッキー ]   2009年08月07日 10:32


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/08/06(木) 松屋涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第19話