2009年08月02日

第4話『jini』

よくわかる現代魔法 第4話

よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻 初回限定版

今回は、水着の回です。

特に意味は無いけど、プールへ行こうということになりました。
なんか、女の子が多いほうが喜ばれるらしいですね。
誰が?
って、視聴者ですね(笑)

こよみがすごいドジっ娘だ。
今回だけで、何回弓子にダイブしてるんだか。
そのせいで、弓子は今回もノーパンに。
まぁ、ノーパンっつても、水着姿なんですけどねww

こよみが大波に飲み込まれて溺れました。
急いで人工呼吸を!
弓子は行動が早いですね。
おかげで、息を吹き返しました。

jiniとか言うのが、今回の事件の原因だったようですね。
デーモンとは違うようですが、人間に害を加えるということで、消すことに。
こよみが抵抗しますが・・・ほっといたら危ないですからね・・・
仕方ないです。

ということで、今回はなかなか良い水着の回でした。

Programming for non-fiction TVアニメ『よくわかる現代魔法』OPテーマProgramming for non-fiction TVアニメ『よくわかる現代魔法』OPテーマ
Made in WONDER TVアニメ『よくわかる現代魔法』EDテーマMade in WONDER TVアニメ『よくわかる現代魔法』EDテーマ

Posted by かつカツ at 16:46│コメント(0)トラックバック(18)よくわかる現代魔法 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第4話「jini」「もう、お眠りなさい・・・」こよみ、弓子との再会!弓子は美鎖をデーモンのことで問い詰めていた美鎖が調べると、メロディーが流れ・・・改造されたウイルスであることが判明!協力すると犯人を見つけるために、なぜかプールへ〜弓子を落としちゃったこよ...
[ 日々“是”精進! ]   2009年08月02日 16:51

しかしスク水担当がいないのがわからない(マテ 絶望した! 4人いるのにスク水着てくれる子がいなくて絶望した! ・・・まぁいいか、今回も弓宮.
[ ラピスラズリに願いを ]   2009年08月02日 17:04

 ドジっ子なこよみがかわいいですね。弓子は相変わらず脱げていますし…。そういう方向性なのでしょうか。
[ つれづれ ]   2009年08月02日 17:34

夏だ!プールだ!水着回だー!
[ 記憶のかけら ]   2009年08月02日 18:02

よくわかる現代魔法 第4話「jini」 ホアンが出てくる辺りは1巻だけど、ジーニーは4巻だし・・・1巻で良いか。 弓子と美鎖が知り合いと分かったところで水着回。マジカルバナナ懐かしいなwクイズ番組って、あんな感じが丁度良いんですけどね。ヘキサゴンは何か嫌。 それ...
[ ひびレビ ]   2009年08月02日 18:28

水着でプールなサービス回かと思いきや、意外とシリアスな展開も。 (^_^;) スケスケとドロドロに加えて、女の子同士の人工呼吸まであったのに、視聴後はかなり重苦しかっの..
[ 萌えレビュ! ]   2009年08月02日 18:59

夏だ、海だ。 ※プールサイドでは走ってはいけません よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻(2009/10/23)寿美菜子生天目仁美商品詳細を見る
[ せーにんの冒険記 ]   2009年08月02日 19:38

夏でプールで水着回〜! ストーリーに必然性はなくても、サービス回は必要なのですね。 弓子は今回もサービス担当。 今度は上が取れてしまの..
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年08月02日 20:05

よくわかる現代魔法 第4話「jini」です。 そう言えば、今までキャプチャしてい
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2009年08月02日 20:48

【jini】 あの?知り合いなのですか? 美鎖の家でクリスティーナに再び出会うこよみ。 早とちりして家まで来たのね(゚∇゚;) 流石クリスティーナさんw 暑いと言えばプール!プールと言えば水着! 水着と言ったら美少女(゚∀゚)ォィw クリスティーナさん暑苦しそう...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年08月02日 21:33

夏だ!プールだ!ポロリも・・・あるよw よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻(2009/10/23)野中藍浅沼晋太郎商品詳細を見る デーモンの調査の為に、と...
[ リリカル☆スアラ ]   2009年08月02日 22:09

アニメ よくわかる現代魔法 第4話 「jini」 よくわかる現代魔法 第1巻 [DVD](2009/10/23)戸松遥浅沼晋太郎商品詳細を見るBlu-reyはこちらよくわかる現仮..
[ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年08月02日 22:25

夏だ!プールだ!水着だ!みなぎってキター! よくわかる現代魔法 第4話「jini」の感想です。 評価…★★★☆☆☆☆☆☆☆ よくわかる現仮..
[ 巨人☆アニメ.jp ]   2009年08月02日 22:34

プ♪ロ♪グ??ラム??♪
[ アニメ好きのケロポ ]   2009年08月02日 23:36

えっちい要員弓子ちゃんwww 美鎖と嘉穂はクールでエロ要員としてはイマイチだし、 こよみはロリ係なんで(ぇ 必然的に弓子ちゃんが桃色担当にw …で、弓子ちゃんの恥ずかしい格好のほとんどにこよみが絡んでいる点がw こよみはこれで上も下も…弓子ちゃんコンプ...
[ のらりんクロッキー ]   2009年08月03日 10:49

時系列やその他もろもろを無視してでもやってくれます。夏の風物詩…水着。それを着こなすにはスレンダーバディや6つに割れた腹筋を形成しの..
[ ハヤテのごとく!!に恋してるっ!? ]   2009年08月03日 18:19

   前回、美鎖の家で、弓子とこよみが鉢合わせた所で終了。  今回はその続きからスタート。  今まで時系列がちゃんと成立していませんでいしたが、今回はちゃんとしているようですね。     弓子は、美鎖が作ったプログラムによってデーモンが出...
[ 独り言の日記 ]   2009年08月03日 21:16

第3話は寝落ちしてしまったので録画分を第4話の直前に視聴してました。 場合によっては単独記事にもするのですが、今回は2話まとめてということで。 別に視聴をやめたわけでも感想を打ち切ったわけでもないのですよ(笑)。 生視聴前提のものは、一度録画に回るとな....
[ パズライズ日記 ]   2009年08月05日 11:51


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
大正野球娘。 第5話雑記 09/08/02(日) 明日