2009年07月17日

第4話『依緒乃、クライシス』

ファイト一発!充電ちゃん!! 第4話

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)

今回は、依緒乃の話です。

依緒乃閃登のことが好きなワケですが・・・閃登が鈍いんですよね・・・
依緒乃に向かって、妹みたいなものって言っちゃいましたよ。
イコールそれは恋愛対象としては見ていないと言うことで・・・一番言ってはいけないことですね。
この一言で、依緒乃は相当傷ついたようです。
これは自殺の危機?!

と思ったら、閃登のこと諦めちゃうの?
まぁ、確かに閃登以外にもいい奴はいっぱい居るとは思うけど・・・てか、閃登のどこがいいんだ?
しかし、本当にそれでいいのでしょうか?

アレスタが元気の無い人を片っ端から充電。
よし、自主しよ。って、犯人!!

犯人逮捕で、プレゼントが戻ってきて、依緒乃がちょっと元気に。
ぷらぐはこの瞬間を逃しませんでしたね。
これは、非常に良いタイミングでの充電ですよ。

依緒乃閃登に告白。
う〜ん・・・キスまでされてるのに、まだピンときていないようですね・・・
果たして、幼馴染以上の関係になることが出来るのでしょうか?

ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
ファイト一発!充電ちゃん!! 2 (ガムコミックスプラス)ファイト一発!充電ちゃん!! 2 (ガムコミックスプラス)

Posted by かつカツ at 02:33│コメント(0)トラックバック(7)ファイト一発!充電ちゃん!! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

本編よりミリィの大変身!!! 劇中アニメをフルで見たいw 本編も次回は水着回なの
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年07月17日 04:32

 CHARGE04「依緒乃、クライシス」閃登とその妹、はこねの幼馴染みである朝永依緒乃は、思いを寄せる閃登にプレゼントを買ったものの、なかなか渡せずにいた。そんなある日、依緒乃は学校荒らしにプレゼントを盗まれてしまう・・・。妹のような存在・・・。依緒乃は、はこ...
[ 日々“是”精進! ]   2009年07月17日 06:21

ぷらぐとアレスタが閃登という共通の秘密を持つこととなった アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」の第4話。 今回は閃登に思いを寄せる幼な??.
[ ゆる本 blog ]   2009年07月17日 09:21

【依緒乃、クライシス】 まだお兄ちゃんに告白しないの? 閃登君に変身シーンを見られたアレスタ。 やらしくなんか無いヤラシクナンカ・・・ 十分やらしいですね(゚∇゚;) 0.01秒の間に凄い世界が・・・w 妹みたいなもんだからよ! どう見ても禁句ですよね? ま....
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年07月17日 10:23

ファイト一発!充電ちゃん!! 第4話「依緒乃、クライシス」
[ 恋華(れんか) ]   2009年07月17日 12:34

閃人がモテモテというのにいまいち納得がいきませんが(^_^;) 恋する乙女、依緒乃ちゃんお当番回。 前回、依緒乃ちゃんが選んでたのは閃人へのプレゼントだったのか。 この子もいざというときのあと1歩が出ないタイプみたいです。 閃人へプレゼント渡して告白…できず...
[ のらりんクロッキー ]   2009年07月17日 15:19

深夜32時のエロアニメ! アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第4話の感想です。 アレスタとミリィのエロ変身対決!? ※元記事 http://carto...
[ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜(別館) ]   2009年07月18日 01:13


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/07/16(木) 今日は・・・涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第16話