2009年07月10日

第3話『ろっく・おん!』

ファイト一発!充電ちゃん!! 第3話

ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

今回は、アレスタVS閃登です。

なんで、閃登って誰彼構わずバットで殴るんだろう?
いや、この場合は向こうの住人だけか?

閃登ぷらぐ達が見えたり触れたりすることが判明しました。
まぁ、前から分かってましたが。
てか、閃登が触ってるものはぷらぐ達も触れられるようですね。
でないと、バットがヒットするわけないし。う〜ん、なんでだろう?

アレスタはこの事を上の人に報告すると。
別に報告しても良いんじゃないですか?
あ、報告されると、この事を報告しないで黙っていたぷらぐが怒られるのか。
今度ばかりはクビになってしまいそうですね。

それを阻止するために閃登アレスタが勝負をすることに。
てか、勝負内容が要充電者探しって、アレスタずるくね?
こんなの、閃登が不利すぎますよ。

えー・・・なんか閃登が勝ちました。
しかも、レーダー無しで。
なんか、こいつすごいね。
ぷらぐより、この仕事向いてるんじゃね?

アレスタが泣いちゃいました。
意外な一面があるのね。
そして・・・アレスタがMに目覚めました。
だからって、いきなりバットでぷらぐを襲撃するのはどうかと・・・
ほんとに、ただの人殺しですよ?

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)

Posted by かつカツ at 02:25│コメント(0)トラックバック(9)ファイト一発!充電ちゃん!! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

何と言う暴力アニメ! 女の子を金属バットで殴ったらアカン!!!(失禁しとる・・・
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年07月10日 05:13

博士「狙い撃つぜ!」 助手「言うと思ったよwww」
[ 電撃JAP ]   2009年07月10日 06:49

■充電ちゃんアイテム/充電ちゃん公式HP 今日も絶好調です!(お漏らし的意味で
[ LilyIRIS-Note 夢の果てまで ]   2009年07月10日 07:36

ファイト一発!充電ちゃん!! 第3話「ろっく・おん!」
[ 恋華(れんか) ]   2009年07月10日 16:06

深夜32時のエロアニメ! アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第3話の感想です。 ドMアレスタ爆誕!!!
[ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜 ]   2009年07月10日 17:54

【ろっく・おん!】 額に乳って・・・ 木にぶら下がって居たアレスタを助けたふらぐ。 えっと・・・パンツ丸見えですね(゚∇゚;) と言うか何でこんな格好で落ちたんだろうw ぷらぐはバカで私は優秀です! 浪人生の一件をアレスタが課長に報告した為に減俸処分とな....
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年07月10日 21:10

アニメ ファイト一発!充電ちゃん!! 第3話 「ろっく・おん!」 ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)(2006/06/24)ぢたま某商哮..
[ アニメサークル ]   2009年07月10日 21:26

ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス)ぢたま(某) by G-Tools アレスタカワイイ^^ でも変身しなかったのは残念 続きを読む際の..
[ 24/10次元に在るブログ ]   2009年07月10日 21:55

アレスタがドMであることが判明www 恍惚の表情で失禁せんでくれ(^_^;) 成績不良のぷらぐのお目付け役を命ぜられてしまったアレスタ。 こうしてどんどんペア化が進むのね。 先週いい仕事をしたかに見えたぷらぐでしたが規約違反だったという(^_^;) イライラのは...
[ のらりんクロッキー ]   2009年07月11日 14:41


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/07/09(木) 自宅療養涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第15話