2009年06月15日

ラスカルさんから高校バトンが回ってきました。
ちょうど、ネタがないので、やってみたいと思います。
まぁ、ネタがないのは年中ですが(苦笑)

◆高校名
私立O学院高校

◆学科コース
総合理系コース

◆通学手段
チャリ

◆髪型
ぼっさぼさ

◆服装(制服or私服)
ブレザー

◆高校時代のあだ名
高校のときって、あだ名なかったかも。
今はよっぴーだけど。

◆どんな事を勉強してたか
受験勉強
進学校だったので。

◆好きだった教科
基本、全部嫌い。

◆嫌いだった教科
上に同じ。
特に、数学Bの先生は嫌いでしたね。
そのせいで、数列が嫌いに・・・

◆取っておけばよかったと思う資格
取ろう、取ろうと思いつつ、未だに何も勉強してなかったり・・・

◆テスト順位は学年何位?
中の上〜上の下

◆部活
帰宅部

◆1年の思い出
このとき、オタクになりました(笑)

◆2年の思い出
まぐさんと、仲良くなりました。
それと、修学旅行=過呼吸

◆3年の思い出
履修漏れ

◆文化祭の思い出
基本、何もしてません。
1年のときはクラスでダンスとかしましたが、3年のときは教室で一人で小説読んでました。

◆体育祭の思い出
これと言って、特に何もないかな。
デコレーションを作るために、放課後残らないといけないのが辛かったな。

◆修学旅行の思い出
さっきも書いたけど、過呼吸。

◆授業態度
受験に不要な授業では寝てました。
 
◆恋愛
ギャルゲばかりやってました(泣)

◆友情
2年のときは、友達ができずにずっと一人でした(泣)

◆日課
学校に着いて、第一の発声が「帰りたい」

◆ここが特別な学校
食堂が、全国でも何本かの指に入るくらい良いらしいです。
まぁ、大学の食堂なんですが、中高校生も共用でした。

◆ここが平凡すぎる学校
校舎が汚い。
けど、私が卒業した次の年に校舎が建て替えられました。
ということで、もう私の学び舎はありません。

◆回す人5人
かめさん
ヨッシーさん
にってんさん
etc

◆高校時代の写真を見せて
顔が出るからヤダ。

Posted by かつカツ at 01:52│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) | バトン

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
初恋限定。 第10話神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第11話