2009年05月24日

第7話『キスをしようよ』

初恋限定。 第7話

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray  [初回限定版]「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]

今回は、土橋の話。

今までスポットの当たらなかった土橋ですが、何気にもう付き合ってる人いるのね。
初々しいと言うかなんというか・・・
傍から見れば、この2人ホントに付き合ってるの?って感じですね。
付き合ってるのに、手も繋いだことないって。
まぁ、確かに土橋にそんなことするスキありませんけど。

初詣。
小宵は、相変わらずお兄ちゃん大好きですね。
って、初詣に来てまでゲームやってるのかよ。
まぁ、確かにラスボスまできたら、一気にやってしまいたい気持ちは分かりますが。

恋敵である、山本さんと遭遇しました。
山本さんの先制攻撃で、小宵が軽くイってましたね。
てか、山本さん×小宵って組み合わせってよくね?

寺井が勇気を出して、土橋とやっと手を繋ぎました。
土橋は、寺井に勇気を出したご褒美にキスを。
これは、男が尻に敷かれるタイプか?

まぁ、何だかんだ言ってこの2人は今のところ一番進んでいますね。
その次に進んでいるのは、楠田かな?

Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)
初恋 limited TVアニメーション「初恋限定。」EDテーマ初恋 limited TVアニメーション「初恋限定。」EDテーマ

Posted by かつカツ at 16:42│コメント(0)トラックバック(19)初恋限定。 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【キスをしようよ】 今宵=唯で脳内変換されますね(゚∇゚;)
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年05月24日 16:46

   第7話「キスをしようよ」二学期最後の日の放課後、テニス部のエース・土橋りかと、寺井春人は一緒に歩いていた。夏の部活時、部のお荷物扱いされながらもテニスの練習を頑張り続けた寺井をりかが応援し、やがて二人はつき合うようになったのだ。だが、そっけないり...
[ 日々“是”精進! ]   2009年05月24日 16:51

「無口なツンデレ!?」 「手を繋いでください」のお礼がキスだなんて・・・wwwメ
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年05月24日 17:15

初恋限定唯一の彼氏持ちである土橋ちゃん。フラグらしきものは立っていたけど、そのエピソードが放送される気配が全くないので少し不安に思っていた前回の予告まで。で今回放送されたわけですが、良かったよなぁ・・・・・・土橋ちゃんがここまで魅力的に描かれるなんて。ラ....
[ よう来なさった! ]   2009年05月24日 17:16

好感度、急上昇・・・でした
[ きゃんどる☆らいと ]   2009年05月24日 17:31

ちょっとサブタイがそぐわない感じの「初恋限定。」第7話。寺井君の視点ならば、キス以前に手をつなぐことを言い出せるか迷っているウブな段階。 クリスマスパーティーの流会のあと、年末年始を挟んだ中学生チームを中心に、ドバちゃんこと土橋りかのお当番回。慧と楠田はフ...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年05月24日 17:45

初恋限定。の第7話を見ました。第7話 キスをしようよ「ごめんね、クリスマス会出れなくて」「ううん、千倉は風邪もう大丈夫なの?」「うん、もう平気。どうだったの?クリスマス会」「それがさ、急病人が出ちゃって財津くんと私は病院行ってたんだ」「それ、嬉しそうに言...
[ MAGI☆の日記 ]   2009年05月24日 17:46

初恋限定。7話感想 ふつーのネタバレの感想です。 それでも構わないという人だけ続きを読んでください。
[ ピヨ☆の右から左へ受け流す ]   2009年05月24日 18:32

数センチ・・その距離は思ったより遠く。。。 第07話の感想です。
[ 心のプリズムNavi ]   2009年05月24日 19:01

なんつーものを見せてくれやがる
[ もす! ]   2009年05月24日 19:16

 土橋りかが寺井の練習を見てあげたことがきっかけで、付き合い始めた二人。でも同じテニス部でも、関東大会4位の土橋りかに対して、寺井は??.
[ 新さくら日記 ]   2009年05月24日 19:23

小宵ヘブン状態  *o ゚ |+|   。*゚  +゚ } o  |*  o。!    |!  o○+ | ∨    | {r|! *l:     + |!*l::j o ○。 ・+     ,-i|??..
[ HISASHI'S ver1.34 ]   2009年05月24日 20:04

土橋さんとメガネくん寺井のエピソード。 どっかのメガネマンと違って寺井の方が、土橋さんに助けられる立場ですね(笑) テニス部のエーギ..
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年05月24日 22:11

二ヤニヤ時間(タイム) 初恋限定。第7話「キスをしようよ」の感想です。
[ 日常と紙一重のせかい ]   2009年05月24日 22:16

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]クチコミを見る 二学期最後の日の放課後、テニス部のエース・土橋りかと、寺井春人は一緒に歩いていた。夏の部活時、部のお荷物扱いされながらもテニスの練習を頑張り続けた寺井をりかが応援し、やがて二人は...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年05月25日 00:31

<感想>  土橋は寺井のことを引っ張るタイプ・・。まあ土橋って思ったより大胆ですな・・ 寺井も自分を磨くことを考えていますが、どうもうまくいかないみたいですが、 いいパートナーと巡り合えてよかったです。  山本岬・・ダイナマイトボディでしたが小宵...
[ しるばにあの日誌 ]   2009年05月25日 09:21

どばちゃんお当番なんだけど、 おいしいところは今宵がもってったかなあw 最後はキッチリどばちゃんが締めてくれました! それぞれの年末年始。 ふだんは あゆみちゃんと今宵 どばちゃんと慧 マイペース千倉ちゃんの行動パターン? しかし今宵がけいおん!の唯と...
[ のらりんクロッキー ]   2009年05月25日 20:39

・・・・。彼氏いない江ノ本に言われてもな。勝ち組の・・余裕ってやつですね。これは。カッケェエエエエエエエ!!!!(゚ロ゚ノ)ノアタシにもいないのに、なんで土橋にぃ〜?! とか先進まないよ? とか・・。確かに、カチン☆とくるな;;;こりゃぁ・・ アハハ  土橋...
[ 烏飛兎走 ]   2009年05月25日 22:26

7 キスをしようよ  http://www.j-hatsukoi.com/sto
[ ドキドキワクワクを探して ]   2009年06月22日 02:05


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アスラクライン 第8話雑記 09/05/24(日) 手抜き