2009年05月19日

第7話『連理の枝』

タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話

タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]

今回は、鳳凰がケンカをしてる理由が明らかに?

前回のごちゃごちゃがあって、どこかへ行ったホウさんですが・・・また力を使い果たして戻ってきましたね・・・
この人、いやこの鳥はいったい何してるんでしょうか?

オウがまた襲ってきましたよ?
ホウさんだけでなく、ゆみなまで一緒にさらわれてしまいました。
どこ行くんだろう?
って、そんなのんきなこと言ってる場合じゃないですね。
直ぐに追いかけないと。

といっても、やっぱり空までは追いかけられませんか。
ましろの力を使ってなんとか祐理がバイクで空を飛びました。
てか、の力ってただのジャンプ台?(笑)

祐理スゲー。
一撃でオウをやっつけましたよ?

ホウオウも力をなくして、落ちていきますね。
もしかして、降りる方法とか考えてなかった?
やけにがのんびりしてて面白かったですよ。
ってそんなのんきなこと言ってる場合じゃないか。

なんと、ゆみなから翼が生えて飛んでる!?
ホウさんが力を貸してくれたみたいですね。
なんかと、無事に地上に降りることが出来ました。
バイクは木っ端微塵になってますが・・・

2羽のケンカの理由が明らかになりました。
ただの夫婦喧嘩だったのね。
なんて言うか・・・アホらしいですね・・・
飛行機にナンパして、力使い果たしたとか。

とりあえず、仲直りしたようですね。
なぜか2羽ともゆみなにくっついたままだけど・・・
三強って言うから、どんなやつだろうと思ってたけど、アホなのばっかりですね。

まぁ、残りの応龍はそうは行かないでしょうが。

TVアニメ「タユタマ-Kiss on my Deity-」オープニングテーマ「The fine every day」TVアニメ「タユタマ-Kiss on my Deity-」オープニングテーマ「The fine every day」
TVアニメ「タユタマ -Kiss on my Deity-」エンディングテーマ「キズナノ唄」【初回限定盤】TVアニメ「タユタマ -Kiss on my Deity-」エンディングテーマ「キズナノ唄」【初回限定盤】

Posted by かつカツ at 03:27│コメント(0)トラックバック(28)タユタマ -Kiss on my Deity- │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

巻き込まれアドベンチャー?
[ 穹翔ける星 ]   2009年05月19日 05:07

博士「♪鳥よ 鳥よ 鳥たちよ〜」 助手「♪消える飛行機雲 僕たちは見送った〜」
[ 電撃JAP ]   2009年05月19日 06:05

お話はいろいろ超展開だったなあ(^_^;) とりあえず最初にかわゆかったショットを。 お風呂に入っているときにまたホウがやってきて… オウも追いかけてきてまたひと悶着。 それにしてもオウでけえ。 スカイライダーになったゆーりしゃんw スカイライダー知らな...
[ のらりんクロッキー ]   2009年05月19日 06:10

「これってギャグあにめ!?」 ゆみなの頭には「ホウ」と「オウ」 が・・・・・(^
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年05月19日 06:49

「これってギャグあにめ!?」 ゆみなの頭には「ホウ」と「オウ」 が・・・・・(^
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年05月19日 06:49

 ゆみなへの罰ゲームは、まだ続いたりします。  2羽に増えたし…。  やっぱり、首が痛くなっちゃいますよねー。  頭上のスペースは限られているからか、ホウさんも
[ ゆかねカムパニー2 ]   2009年05月19日 09:19

【連理の技】 ホウとオウ・・・二人でホウオウ♪
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年05月19日 09:26

■タユタマ公式HP/タユタマトラックコミュ タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]日野聡, 力丸乃りこ, 元永慶太郎関連商品 タユタマ -Kiss on my Deity- 笮..
[ LilyIRIS-Note 夢の果てまで ]   2009年05月19日 09:58

ホウオウ編後編です。 サブタイも「比翼の鳥」のつづきの「連理の枝」で詩句ですね。 天にあっては比翼の鳥、地においては連理の枝でありた??.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年05月19日 10:30

「何かホウさんが力を貸してくれたみたいで…」 ゆみなに天使の翼が生える話。 ホウがオウから逃げ回ってたのって、ただの夫婦喧嘩だった...
[ 日記・・・かも ]   2009年05月19日 12:24

 凰(おう)が姿を現すと同時にゆみなの願いを聞き届けたかのように鳳(ほう)が本来の姿を取り戻す。これで鳳が凰の元に行き寄り添い合えば2...
[ キクラゲ[仮] ]   2009年05月19日 13:46

(C)2009 Lump of Sugar/タユタマ製作委員会 ツインテ少女河合アメリは今期最強俺の嫁!!(≧∇≦) 天使ゆみなに絡めず蚊帳の外のアメリが可哀想過ぎ!! 「ユウの馬鹿。一体何やってるのよ!」全くもってその通り。幼馴染で妹分のゆみなちゃんが大変な事になってるの
[ ナナミの雑記部屋 ]   2009年05月19日 17:09

タユタマ初の風呂シーン。そういえば原作の割には何気に今まで風呂シーンはなかったな。 むしろ毎週のように風呂に入っていたGONZOさんのアヮ..
[ ムメイサの隠れ家 ]   2009年05月19日 17:59

 タユタマ -kiss on my Deity- タペストリー A:集合 やっぱり 話の落ち着く先は 夫婦喧嘩でしたか。 そりゃ 犬も喰わんわぁ。 原作ゲーム未プレイですが これは 先が読めてしまうのですよ。
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2009年05月19日 19:23

■タユタマ公式HP/タユタマトラックコミュ タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]日野聡, 力丸乃りこ, 元永慶太郎関連商品 タユタマ -Kiss on my Deity- 笮..
[ LilyIRIS-Note 夢の果てまで ]   2009年05月19日 21:17

タユタマ -Kiss on my Deity-「連理の技」です [画像] 鳳凰編の後編ですね。 裕理の努力とゆみなの想い、いろいろとあって凰と一時的に撃退した2人。 遅ればせながら鵺と美冬さんも到着ました。 [画像] 凰の撃退には鳳も頑張ってたわけですが、また神気が尽きたらしく、...
[ のんびりにリリカルに ]   2009年05月19日 22:45

羽根の生えたバイクで、鳳凰を追う泉戸裕理。天使の羽根のような感じですね。
[ ゼロから ]   2009年05月19日 23:44

ゲームから・・ クリックで別ウインドウ1024×768サイズの壁紙 ゆみなの元で元気を取り戻したホウだが、つがいであるオウの元に帰ろうとはせず 逆に逃げ出してしまう。美冬の判断で、八衢神社に戻ったゆみなだったが、泉戸家の 家事を切り盛りするましろを見て、かつての...
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2009年05月20日 02:58

今週もゆみな大プッシュでお送りします。イエス!ミズハス!
[ AQUA COMPANY ]   2009年05月20日 21:10

博士「浮気の罰はパイプカットwww」助手「ビバ松方弘樹www」...
[ 電撃JAP ]   2009年05月20日 23:14

俺のこの手が光って唸る! もっと…もっとだ… もっと輝け、俺のツッコミセシンズ! タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray](2009/06/25)日野聡力丸...
[ せーにんの冒険記 ]   2009年05月21日 07:38

タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray] ¥5,234 Amazon.co.jp ゆみなの元で元気を取り戻したホウだが、つがいであるオウの元に帰ろうとはせず、逆に逃げ出してしまう。美冬の判断で、八衢神社に戻ったゆみなだったが、 泉戸家の家事を切
[ たどたどしい日々 ]   2009年05月21日 16:27

タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray](2009/06/25)日野聡力丸乃りこ商品詳細を見る ゆみなの元で元気を取り戻したホウだが、つがいであるオウの元に...
[ 混沌-chaos-という名のクロニクル ]   2009年05月21日 17:39

今回は、ゆみなを巻き込み喧嘩していたホウとオウのその理由が明らかになるというお話。 そんな下らない夫婦喧嘩に巻き込まれたゆみなが実に可哀相だと思います(笑) まぁこの件を通してゆみなも成長出来たみたいですし、良かったんでしょうかね。 ホウはオウがやって....
[ パズライズ日記 ]   2009年05月21日 19:29

オウの出現に緊張する泉戸裕理と小鳥遊ゆみなですが、ホウはとっとと逃亡。何故ゆみなが襲われて、とか言ってるんですが、どう考えても狙われたのはむしろホウですよね。如月美冬の計らいでゆみなは裕理の家に滞在する事に。全寮制なのに……総代(ミレディ)には勝手に帰宅...
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年05月21日 20:48

一応、アニメ「タユタマ -Kiss on my Deity-」は見続けてます。 思った以上にシリアスな展開とバトルが続くので感想は止めてしまいましたが、割と靮..
[ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜 ]   2009年05月24日 00:36

そして、鳳凰のメスが襲ってくる。鳳凰のオスは、戦ってそのままどこかへ消えてしまうけど、ゆみなさんの入浴中に鳳凰オスが帰ってくる。そして、また鳳凰メスがきて、また戦い始める。ゆうりしゃんは、ぬえとましろをバイクに乗せて現場にいく。ましろはバイクに羽をつけ...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2009年06月02日 16:03

ゆみなの元で元気を取り戻したホウだが… あなたと ひとつになるために 生まれてきました 恋する乙女の神通力ラブストーリー チバテレビ、TOKYO MX、中京テレビ、AT-Xなど...
[ ビーナビ ]   2009年06月12日 12:21


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話雑記 09/05/19(火) 親指族