2009年03月17日

第11話『神への供物』

まりあ†ほりっく 第11話

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]

今回は、終始杉田智和の回。

なんて言うか、かなこといい勝負してますね。
て言うか、台詞多すぎねーか?
ほとんど杉田さんの声しか聞いてないんですけど。

なんと、鞠也に一目惚れ!?
まぁ、分からなくはありませんが。
実際、私から見ても鞠也は可愛いですからね。
と思ったら、今度は茉莉花
妄想酷いなぁ・・・

かなこに死別した兄がいたのかぁ。
まぁ、100%鞠也の嘘なんですが。
だいたい、チャイコフスキー症候群ってところでおかしいだろ。
そんな病名本当にあるの?
プレイステーション手掌汗腺炎ってのが本当にあるくらいだから、もしかしたらあるのかな?
それにしても、ロ短調ってのは??

かなこが失神。
そら、いきなり男に抱きつかれたらねぇ。
まぁ、仮に相手が女でも、鼻血出して倒れていたでしょうけど。

神父が女子寮に訪問へ。
しかし、寮長の話術は巧みですねぇ〜。
ちょっとしたことで、大型プラズマテレビDVDプレイヤーをゲットするとは。
どうでもいいことを言うと、BRAVIAは液晶テレビでは?

いよいよ神父かなこの部屋に。
なんか、スゲー不思議な雰囲気・・・
ぶっちゃけ、最近どーよ?」「ぼちぼちでんなー!
会話成り立ってる?

結局、何にも話は出来ず寮長に追い出されてしまいました。

今回は、鞠也も言ってましたが、所々に言葉の説明がL字テロップのようにでてきましたね。
まぁ、便利っちゃー便利ですが・・・消えるのが早すぎて、ほとんど読めませんでした。
もうちょっと字が大きくて、長い時間表示されてたらなぁ〜。
まぁ、別にそっちメインじゃないので、どうでもいいんですが。

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」
鞠也&かなこによる美しい「まりあ†ほりっく」サウンドトラックの聴き方【前篇】鞠也&かなこによる美しい「まりあ†ほりっく」サウンドトラックの聴き方【前篇】

Posted by かつカツ at 02:05│コメント(0)トラックバック(36)まりあ†ほりっく │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【神への供物】 神父さんキター(゚∀゚)!
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年03月17日 02:27

まりあ†ほりっく 第11章 「神への供物」 またえらく変な人が現れました。かなこの妄想にも負けない変態神父(27)です。
[ Little Colors ]   2009年03月17日 03:32

最初から最後まで杉智地獄w 女の花園に杉田乱入。いろんな意味で\(^○^)/オワタ ではまりあほりっく感想です。 まりあ†ほりっく 笮..
[ ラピスラズリに願いを ]   2009年03月17日 03:37

「ゴッド黒いよ!ゴッド!」 神父様から供物を捧げさせるとは・・・・・w(次はオー
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年03月17日 05:32

 寮長先生はやはり怖すぎですね。鼎も変ですが、あれはやりすぎかと。
[ つれづれ ]   2009年03月17日 06:03

■第11話 神への供物 さあ〜杉田劇場が始まるよ!ヽ(´∀`)ノ という訳で、新キャラ神父に鼎藤一郎(かなえとういちろうby杉田智和)が登場...
[ めもり〜る〜む ]   2009年03月17日 06:16

杉田さん神父最高www いやー笑わしてもらいました。 アバンからいきなりホm…(ry キーワードはロ短調w 色恋多い神父さんでしたねー。 自分の受け持つ教科で唯一の赤点者、かなこを気遣ういい人… のはずが迷走・暴走・妄想で どんどんあらぬ方向にw 面白が...
[ のらりんクロッキー ]   2009年03月17日 06:56

 第11章「神への供物」神父の藤一郎は初恋をしていた。その相手は鞠也だったが、次から次へと恋の相手が現れるのだが・・・。「私は、優しい神父でありたい!」神父・藤一郎は初めての恋・・・初恋。相手は鞠也。かなこが追試を受けた時のことを思い出す。トンファー。...
[ 日々“是”精進! ]   2009年03月17日 07:08

 前回のストーカーとは別人らしい神父様。真面目で女生徒に大人気だけど、鞠也に惚れ
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2009年03月17日 07:34

アニメ まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」 拝啓、天国のママン __以下あらすじ__ ――私はこの年にして初めて恋を知りま??.
[ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年03月17日 08:15

まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD](2009/05/22)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る つ……つかれた……。キョン口調の神父様の脳内独白がえんえんと続く宮.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年03月17日 08:37

何故だ何故寮長の不思議さに言及しない? 勘違いしないでよね 勘違いしないでよね 勘違いしないでよね  スギの声はすぐに分かりま??.
[ ハヤテのごとく!に恋してるっ!? ]   2009年03月17日 09:14

今週は"杉田神父"のお話 新キャラなのに今週の話では主役並に突然目立ちまくって杉田さん祭状態で笑ったw しかしいちいちセリフが長かった...
[ ムメイサの隠れ家 ]   2009年03月17日 10:56

まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD]クチコミを見る 前回もチラチラと出ていましたけど、新キャラクター登場!ちょっと、妄想癖のある神父教師の藤一郎さん。ええ・・・ただのロリコンですw
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年03月17日 11:09

神父さまはモテモテ? ハーフの神父・鼎藤一郎@杉田智和。 だけど、好きになった相手は鞠也でした(笑) 見た目に騙されたのか…モーホー屮..
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年03月17日 11:21

「私、藤一郎は齢27にして始めて恋を知りました」 前回チラリと学内を歩いていた神父が登場!ママンw ハーフで生徒からモテモテな神父槮..
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2009年03月17日 11:46

神父の恋。
[ ミナモノカガミ ]   2009年03月17日 11:49

■まりあ†ほりっくトラコミュ 『地上に降りた最後の天使 祇堂鞠也くんの事か!』 神父さまの初恋!!? 神父様=杉田さんの登場です??.
[ LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ ]   2009年03月17日 12:53

「地上に舞い降りた最後の天使、祇堂鞠也君の事が…!」 鼎神父がかなこの部屋に家庭訪問する話。 鼎神父のCVが杉田さんだった件w こ??.
[ 日記・・・かも ]   2009年03月17日 13:39

まりあ†ほりっくの第11話を見ました。第11章 神への供物神父の藤一郎は鞠也に初恋をしていた。いつも鞠也と一緒に登校しているかなこが追試を受けた時のことを思い出す。『あの男、俺に気があるな」「あ、何かまた自意識過剰なこと考えてますね」『見せかけの性別に騙さ...
[ MAGI☆の日記 ]   2009年03月17日 13:46

まりあ†ほりっくの第11話を見ました。第11章 神への供物神父の藤一郎は鞠也に初恋をしていた。いつも鞠也と一緒に登校しているかなこが追試を受けた時のことを思い出す。『あの男、俺に気があるな」「あ、何かまた自意識過剰なこと考えてますね」『見せかけの性別に騙さ...
[ MAGI☆の日記 ]   2009年03月17日 13:47

第11章「神への供物」鼎藤一郎。27歳。
[ おきまもとん -沖磨純雲- ]   2009年03月17日 14:17

第11章 『神への供物』ラスト2
[ 悪のめいどブログ ]   2009年03月17日 19:07

新キャラ鼎神父の話。 前回チラチラ映ってたのはこの人か。 延々と妄想を語りまくるという杉田智和を有効活用するキャラだなぁ。 妄想はお...
[ 蒼碧白闇 ]   2009年03月17日 20:31

神父、三度の恋 それと、家庭訪問とロ短調。 まりあ†ほりっく 第11話「神への供物」の感想です。
[ 日常と紙一重のせかい ]   2009年03月17日 20:32

舞台は乙女の園ですが、百合っぽさはあまり感じないアニメだったので、いまさら男が登場しても特に思うところは・・・・・・なくもないですが、やっぱり妙な拒否感はなきにしもあらず。鞠也だけでもちょっとなあ、と思ってしまうのに、まんま男ですからね。うっとうしさを感....
[ よう来なさった! ]   2009年03月18日 00:39

まりあ†ほりっく  第11話 『神への供物』より感想です。 妄想神父(と、かなこ)の災難。
[ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2009年03月18日 01:01

ロリコンは犯罪です! また変なキャラが出ましたよ! きらびやかな変態さんです。 変態は、かなこさんでもうたくさんですw 「私、...
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年03月18日 15:09

GodIsa寮長2009年03月25日発売まりあ†ほりっく 第1巻早速感想。杉田さん演じる妙な神父さんが登場。ってかきらめきすぎ(笑めっちゃ恋してます。しかも生徒に。色々問題あるだろうけど、そこはポイントではなくて。どうも鞠也に恋してしまっているみたい。・・・とか思...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2009年03月18日 22:11

前回チラホラ見えていた神父様の登場です(`・ω・´)  イケメンで女子高の数少ない男性(他にいるのかどうか知りませんが)なので生徒に央..
[ 欲望の赴くままに…。 ]   2009年03月18日 22:48

5 神父さまはモテモテ?
[ Kanagawa_Transport_Network ]   2009年03月18日 23:21

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD](2009/03/25)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る まりあ†ほりっく 第11話感想です。 変態神父キター♪
[ 紅蓮の煌き ]   2009年03月18日 23:37

天の妃女学院附属中学高等学校 男性教員・鼎藤一郎。神父である彼は初めて恋をした。その相手は祇堂鞠也。よりによって……一番ダメな相手をチョイスするか。鞠也も自分に惚れているっぽい事に気付いているようですが、怒ることなく、むしろ自分の美しさにご満悦。汐王寺茉...
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年03月20日 00:36

<内容>  かなこの高校に神父の先生がきた。先生は、かなこに一目ぼれ・・そして寮まで乗り込んできた。しかし、かなこは断りをいれ寮長先生にしめだされた。 その後、志木にのりかわってしまった。
[ しるばにあの日誌 ]   2009年03月23日 07:19

※漫画原作を読んでアニメ版を見ております。 基本互いを比べて見ているので、アニメのみ見ている方は 先のネタバレが混じるのでご注意くだ??.
[ blog 仮定の不在証明:執事喫茶セントエルモ ]   2009年04月04日 01:37

かっこいい、カナイ神父がマリアさんに恋をしてしまう。男だとも知らずに。マリアさんのとなりの胸元のふくよかな生徒カナコさんについて悩む。触ろうとすると、わけのわからないリ...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2010年05月25日 08:26


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/03/16(月) イヤホンみなみけ おかえり 第11話