2009年03月09日

第10話『一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ。』

WHITE ALBUM 第10話

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]

これって2クールあるの?

しかも、2クール目は秋ですか。
なるほど、それでPS3版の発売とあわせてくるんですね。
しかし、間が開くと話忘れそうだなぁ。

なんて言うか、冬弥って必ず誰か女の子と一緒にいますね。
一体、誰と付き合ってるんだか。
肝心の由綺とのツーショットは一度もないし。

演劇部の部長は、かなり前のこと恨んでいるみたいですね。
そら恨むよねぇ〜。
劇をめちゃくちゃにしてくれたんだから。
まぁ、そもそもこいつが2人を劇場で見せてやれば良かったんですが。

弥生さんってもしかしてストーカーにつけられてる!?
しかも、相手は前のマネージャーか。
こっちも恨んでんだな。
弥生さんは平気だと言ってるけど・・・精神的に結構キツイでしょうね。
その気持ちを和らげるために、冬弥と?
冬弥も、もう抵抗する気ないのね。

ホント、誰と付き合ってるんだか。

WHITE ALBUM キャラクターソング(1)WHITE ALBUM キャラクターソング(1)
WHITE ALBUM キャラクターソング(2)WHITE ALBUM キャラクターソング(2)

Posted by かつカツ at 02:14│コメント(0)トラックバック(18)WHITE ALBUM │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

佳境へ向けていよいよ理奈のターン?と思いきや… ストーカー多発警報発令中。
[ 在宅アニメ評論家 ]   2009年03月09日 02:48

皆さんが心配していたであろう(私はしてないけどw)美咲さんは翌日には退院しました。 前回のことで冬弥争奪戦からはリタイアしたと考え??.
[ リリカルマジカルS ]   2009年03月09日 03:06

理奈ちゃんは、カルマ! カルマってなにかと思ったら、ライブ会場でした。 桜団に負けたので、イブのライブが夕凪アリーナから定員15分...
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年03月09日 03:16

公会堂のコンサートは、冬弥をつけることで了承する緒方理奈。彼女の目的は、森川由綺から冬弥を奪うことなのか。しかも、由綺のマネージャーまで冬弥を狙っている。
[ ゼロから ]   2009年03月09日 05:36

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第10話 一人相撲がむなしいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ  アフィリエイト
[ 動画共有アニメニュース ]   2009年03月09日 06:40

「虫がつかないどころか、青年、死ぬかもな」緒方 「(エコーズも家庭教師のバイトも)もう降りられないんです」冬弥 日替わりの女神に恵まれても、永遠の女神には出会えない冬弥。彼にとっての日常だと信じた由綺を待ち続ける日々。しかし彼は待っているようでいて、新...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年03月09日 06:48

  第10頁「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」由綺の初ライブは、彼女の誕生日でもあるクリスマスイブに行われることに。晴れ舞台を前に、由綺は冬弥と会うことを控え、仕事に専念しようと決心する・・・。「青年・・・死ぬか...
[ 日々“是”精進! ]   2009年03月09日 07:11

   まだまだ予備段階にあることを思い知らされた    本作品は実は分割2クールであるようですね。  どおりで、ここに来ても話が拡散気...
[ アニメを考えるブログ ]   2009年03月09日 09:50

すんげー顔(笑) 前回のトラブルから変な方向に噂が飛んじゃっているみたいで「史上最強の大根で最強の女たらし」という称号を得てしまい上の顔になる田丸。確かに女の噂に関しては同情するが、評論家たちが途中で帰ってしまった事はあんたの実力だろうにw....
[ おれといっしょに・・・ ]   2009年03月09日 10:38

WHITEALBUMの第10話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第十頁 一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ病院に運ばれた美咲は捻挫は大したことがなかったが、疲労がかなり溜まっていた。付き添っていた彰は新聞で桜団...
[ MAGI☆の日記 ]   2009年03月09日 11:24

■WHITE ALBUMトラコミュ 『いささか気が早かったね。その格好は』 おい!医者(; ̄▽ ̄)ノ" なんかさらにドロドロしてきた気が(;^_^A 面目丸??.
[ LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ ]   2009年03月09日 11:50

第10話「一人相撲が難しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が痛いんだ」 理奈の逆襲開始、弥生のストーカーが理奈の元マネだったり、 動揺した弥生は由綺から預かった手紙を間違えて捨てちゃうし。 演劇部のバカメガネは怨念モード全開で、 お当番かと思...
[ のらりんクロッキー ]   2009年03月09日 15:02

ドス黒い芸能界の図 なんと分割2クールだったようで。てっきり終盤かと思ったらやっと中盤ですw あ〜、2クール目書くべきか迷うわww では??.
[ ラピスラズリに願いを ]   2009年03月09日 21:14

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第10話 『一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ』 揺れ動く人間鮮.
[ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2009年03月10日 01:26

#10「一人相撲が難しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が痛いんだ」
[ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2009年03月10日 18:18

「一人相撲が難しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が痛いんだ」二期決定・・・というよりは、毎度おなじみの分割のパターンみたいだね。まぁどうりでだらだらやっているわけだ。結局一期では完結しない・・・のかな?水樹奈々(緒方理奈)/TVアニメWHITEALB...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2009年03月11日 00:01

【一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ。】 更新日を土曜日から水曜日に変更しました♪
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年03月11日 13:28

 公式サイトで「TVシリーズ後半、今秋放映決定!」との発表がありましたが、そんなに続けられるのでしょうか?  今年のクリスマスイヴのヮ..
[ 新さくら日記 ]   2009年03月11日 23:05


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/03/08(日) 地震雑記 09/03/09(月) 定額給ふきん