2009年03月02日

第8話『水着で敏カン!?』

アキカン! 第8話

アキカン! 1(特装版) [DVD]アキカン! 1(特装版) [DVD]

今回は、お待ちかねの水着の回!!

プールでなじみカケルのデートですね。
2人きりってことなんですが・・・まぁ、案の定主要メンバー全員プールに来てますね。

カケルって泳げないんだ。
いいですねぇ〜。なじみに手取り足取り教えてもらえるってのは。

ウォータースライダーは2人乗りか。
滑っているときに、なんか楽しいことになってますね。
どさくさに紛れて思いっきりなじみの胸掴んでますけど、これは事故ってことでOK?

デートの締めは観覧車か。
定番コースですね。
なじみが思い切って告白しますが・・・カケルは寝ちゃってますね・・・
せっかく勇気振り絞って告白したのに・・・

エールはパニクり過ぎでしょ(笑)
観覧車のカゴあんなに揺らしたら危ないよ。
それ以前に、観覧車に登るのが危ない。

結局、告白は出来ませんが、とりあえずデートは成功ってことでいいのかな?

シゴローは今回は(も?)酷い役回りだったなぁ。
一番の災難は、ガチホモにトイレに連れて行かれたことだろうな。

途中、エールが何もせずにぶど子を退治したけど、この2人の関係って?
同じ缶同士だから戦う必要は無いと思うけど・・・

Juicy Extacy TVアニメ『アキカン』オープニング主題歌Juicy Extacy TVアニメ『アキカン』オープニング主題歌
ミラクルプランができちゃった!ミラクルプランができちゃった!

Posted by かつカツ at 03:25│コメント(0)トラックバック(11)アキカン! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【水着で敏カン!?】 カケルちゃんのバーカ!バーカ!
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年03月02日 04:59

 なじみがカケルから取り付けたデートの約束は、まだしっかり有効だったみたいなのです。  あんな事件が有っても、なじみは全然くじけません。  どんなことを言われた
[ ゆかねカムパニー2 ]   2009年03月02日 05:43

今回は「愛憎編」と銘打った「アキカン!」の 第8話。 いわゆる水着回&デート回なのだが、ノリの悪さが目立つ。確かに愛憎編らしく、それぞれのカップルの「ちょっといいお話」と「嫉妬・ヤキモチ」に仕立てたい意図は感じるものの、ほぼ全キャラクターを投入した結果は美...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年03月02日 06:42

 ぶど子がかわいいかったです。メロンを見つけてちょっかい出しに行こうとする度に、美咲の方に気を取られるところとか、エールに撫でられそうになってびっくりして逃げるところとか。
[ つれづれ ]   2009年03月02日 06:54

第8話「水着で敏カン」今日はなじみにとって、待ちに待ったカケルとのデートの日。陸と水のテーマパーク『イル・フロッタント』で2人だけのひとときを過ごすことになっていた。とっておきのフリルのついた白いワンピースの水着でカケルの心も射止めてしまいたい・・・。...
[ 日々“是”精進! ]   2009年03月02日 07:16

1週間で純情を通り過ぎ、今週は愛憎篇でお送りされました。 アキカン! 〜愛憎編〜 第8話 「水着で敏カン」 今回はなじみとカケルがデヮ..
[ Little Colors ]   2009年03月02日 15:57

冬アニメ、水着回多いですねー 約束のデートの日がやってきて、ごきげんのなじみ。 カケルとなじみのデートコースに全員集合の展開になるとはw でもニアミスがほとんどでした。 なじみは可愛い白の水着でカケルにアタック! …なんと男屋と愛鈴も同じ場所に来ていまし...
[ のらりんクロッキー ]   2009年03月02日 17:17

そりゃ布切れ一枚だから敏感にもなる罠(最低だ
[ とーきんぐ・しょっぷ ]   2009年03月02日 21:27

ホイホイされたジゴローwwwwwアキカン! 第8話 〜愛憎編〜 「水着で敏カン!?」今回、お色気回。ジゴローの影が薄くなかったw大分目立ってましたよ。なじみとのデートの約束でプールのテーマパークへ行くことになったカケル。なじみと2人で行くと聞いてメロンは多少寂し...
[ Ar的マウケルーム ]   2009年03月03日 00:55

アキカン!  愛憎編 第8話 『水着で敏カン』より感想です。
[ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2009年03月04日 00:30

ポロリもピラリも無かった。折角ぶど子ちゃんと美咲ちゃんがスレンダーな肢体を披露してくれているのにおっぱいやお尻にばっかりカメラが注...
[ Anime in my life 1号店 ]   2009年03月09日 21:00


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
WHITE ALBUM 第9話雑記 09/03/02(月) クリア