2009年02月01日

第5話『邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい』

WHITE ALBUM 第5話

WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]

今回は・・・マネージャーがイロイロ動いてきましたね。

残念ながら、由綺は疲れて眠ってしまいましたか。
こうなったら、寝てるところを無理やり・・・ではなく、ゆっくり寝かしてあげるのが正解ですね。
う〜ん、しかし残念だ。

なぜ由綺の家の前で弥生さんが待ってるんだ?
なんか、全てお見通しみたいでこわいんですけど。

なるほど、この時期に由綺スキャンダルなんかがあったら大変だから冬弥由綺から離そうとしてるのか。
まぁ、これは芸能人のつらいところですね。
しかし、タダで離れろと言ってるわけではなく・・・

弥生さんは、冬弥をイロイロ誘ってきますね。
まぁ、確かにこれなら暇はしませんけど・・・
つーか、由綺のためにここまでするって・・・どうなんだ?
冬弥も、別に抵抗とかしないのね。

美咲は、なんだ?
なんか演劇部で嫌がらせを受けているのか?
何があったのかよくわかりませんけど。

由綺からお誘いがありましたね。
今夜は寝ないって。
しかし、タイミング良く電話がかかってくるなぁ。

冬弥はどうするんだろう?
由綺のところに行くのか、美咲を助けるのか。

深愛深愛
舞い落ちる雪のように舞い落ちる雪のように

Posted by かつカツ at 16:12│コメント(0)トラックバック(35)WHITE ALBUM │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

今回は弥生さん・美咲さんメインの話です。
[ 日記・・・かも ]   2009年02月01日 16:22

★【初回予約のみ】ステッカー付き!(外付け)WHITEALBUMVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!第5頁「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど手厳しい」由綺のマネージャーである篠塚弥生から、「あなたは由綺の仕事の邪魔になっている」と告げられた...
[ 日々“是”精進! ]   2009年02月01日 16:22

「お寂しいでしょ?由綺さんがいなくなったら・・・」 ついに、弥生さんが動き出したw
[ リリカルマジカルS ]   2009年02月01日 16:27

WHITEALBUMの第5話を見ました。第五頁 邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい由綺のシャワーを待っていた冬弥がシャワーを浴びて上がってくると由綺が既にベッドの上で眠ってしまっていた。由綺の寝顔を優しく見つめる冬弥は結局何もで...
[ MAGI☆の日記 ]   2009年02月01日 16:32

WHITE ALBUM 第五頁 『邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい』
[ アマデウスの錯乱? ]   2009年02月01日 16:32

WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 冬弥の元を訪れた弥生。彼女は、今後の由綺と冬弥の関係のあり方について静かに切り出すのだった・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年02月01日 16:40

マネージャーさん参戦で泥沼化必至!?  熱の無い、人形の唇、だ。
[ 在宅アニメ評論家 ]   2009年02月01日 16:53

WHITE ALBUM 第五頁「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」の感想です。
[ 日常と紙一重のせかい ]   2009年02月01日 16:53

[関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第五頁 邪魔するのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しいキスをした冬弥と由綺さてここからは…しかしそれだけだったシャワ...
[ まぐ風呂 ]   2009年02月01日 16:54

第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 弥生の行動が不可解だったなあ。 理奈がらみのスキャンダルに過去巻き込まれ、 異常にスキャンダルに敏感になってしまったということでしょうか。 由綺と別れさせようとして、代わり...
[ のらりんクロッキー ]   2009年02月01日 17:11

もうマジで許してくれ。 そろそろ限界。鬱度が面白さを上回った。 なんというドロドロもやもやアニメ。市場かつてないほどすっきりしない。
[ ファンタジーな日々 ]   2009年02月01日 17:17

「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」二位の呪縛から解き放たれるときはくるの?・・・俺らが解き放ってやらなきゃいかんのか。水樹奈々/TVアニメWHITEALBUMオープニングテーマ深愛(CD)早速感想。弥生さんが体を張った作戦を展開(...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2009年02月01日 17:38

「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 由綺の部屋で迎えた朝。部屋を出た冬弥の前に、マネージャー??.
[ 新・たこの感想文 ]   2009年02月01日 17:39

今週の吉成鋼担当カット(推測)。 サブタイトルは「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 長いです??..
[ 失われた何か ]   2009年02月01日 17:50

由綺から引き離す代償に自分の体を与えようというマネージャーの篠塚、演劇の新作で追い詰められ助けを求める美咲さん、年上二人から攻められる「WHITE ALBUM」の第5話。 (篠塚)弥生さんのマネージャーとしての責任感は人一倍強そうで、過去に理奈に仕掛けられたスキャ...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年02月01日 17:57

もうマジで許してくれ。 そろそろ限界。鬱度が面白さを上回った。 なんというドロドロもやもやアニメ。いままでみてきたアニメの中でもかつてない前代未聞のすっきりしない感じ。 いくらそれが面白いっつったってそろそろ限界の気がしてならない。
[ ファンタジーな日々 ]   2009年02月01日 18:08

弥生がついに動き出す・・・
[ wendyの旅路 ]   2009年02月01日 18:57

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第5話 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 アフィリエイト
[ 動画共有アニメニュース ]   2009年02月01日 18:57

 冬弥がシャワーを浴びて部屋に戻ってきたら、由綺は子供のような安らかな寝顔で寝ていました。とてもナニかができるような雰囲気ではなく??..
[ 新さくら日記 ]   2009年02月01日 19:28

WHITE ALBUM VOL.1 [DVD](2009/03/25)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 森川 由綺のマンションへと誘われた藤井 冬弥。特に何もすることなく、マンションを宮.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年02月01日 19:48

「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。 知らない人ほど、手厳しい」を観ました。 冬弥がモテ期に入りました。
[ 更級の絵巻日記 ]   2009年02月01日 20:09

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第5話 『邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい』より感想です。 翮..
[ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2009年02月01日 21:06

さて今週は、お待ちかねのHシーンからかな。 シャワーも浴びて。 さあ気合一発!ファイト一発!というところで。 先にグースカ寝ちゃっ??.
[ アーリオ オーリオ ]   2009年02月01日 21:19

弥生さん怖いよ(汗) 結局、由綺は寝てしまってキスしかできなかった冬弥。 朝になり部屋を出てくと弥生さんが待っていた。 マネージャだの..
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年02月01日 22:31

WHITE ALBUM#5「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない
[ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2009年02月01日 22:39

5 邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい
[ Kanagawa_Transport_Network ]   2009年02月01日 23:38

  現われなかった「女神」、離されそうになる「日常」    ありとあらゆる邪魔が、冬弥の前に立ちふさがる。  今回は特に、弥生さんと美...
[ アニメを考えるブログ ]   2009年02月02日 00:02

邪魔をする方法 だんだん舞台が整え始めてきました。愛憎が交錯する劇場がw ではホワイトアルバム感想です。 WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray](2009/03/25)...
[ ラピスラズリに願いを ]   2009年02月02日 00:13

マネージャーさんも大変ですね・・・(A;´・ω・) そこまでしなくてもというほど、体張ってましたw 由綺と別れさせるために、自分が代わり??.
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年02月02日 01:42

森川由綺の部屋で寝る冬弥。何!起きた冬弥をマネージャーが冬弥を送っていますよ。マスコミ対策ですか。
[ ゼロから ]   2009年02月02日 18:28

SMAPのテレビ朝日開局50周年記念企画番組「仮面ライダーG」よりー。 いやはや制作に東映、石森プロ全面協力とのことだったんで期待はしてた??.
[ 二次色ノート ]   2009年02月02日 19:12

っていうか登場してくる女性キャラ全員食っちゃうんじゃないかと思うぐらいの泥沼っぷりwwここまできたら逆に見てて爽快ですねwww
[ 廃人の部屋 ]   2009年02月03日 00:00

3 弥生さんの狙いとヘタレ冬弥・・・
[ 自堕落学生日記 ]   2009年02月03日 20:08

WHITE ALBUM 第05話 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 評価: ── 明日の事は分かりません ...
[ いーじすの前途洋洋。 ]   2009年02月04日 12:57

WHITE ALBUM 第5頁
[ とある狩魂オタブログの禁書目録 ]   2009年02月04日 20:26


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
とある魔術の禁書目録 第17話雑記 09/02/01(日) 2月