2009年01月25日

第4話『想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね』

WHITE ALBUM 第4話

WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]

今回は、デートの話。

早朝に、理奈からデートの時間変更の電話が。
それにしてもなんでこんな時簡に?
まぁ、私ならまだ起きてる時間ですけどね(笑)

寝ぼけながら話を聞いていた冬弥は、やっぱり時間と場所を間違えましたか。
ここから見事にすれ違っていきますね。
携帯がないって、こんなにも不便なんだ。
しかし、理奈冬弥に会って何するつもりだったんだろう?

マナが登場しました。
てか、いきなり痴漢扱いか。
こういうの、冤罪になるからやめてほしいですね。
ところで、マナは絶対冬弥だってこと気づいてますね。
冬弥は何も気づいてないみたいだったけど。
つーか、由綺との待ち合わせに、なんでマナを巻き込む?
暇つぶし?

すれ違いにすれ違いまくって、ようやく2人は会うことが出来ました。
もう夜ですけどね。
昼飯とかどうしたんだろう?

その後、由綺の家まで行って・・・
ここまできたら、やることは1つしかないでしょう。
まぁ、何かしらありそうですけどね。

深愛深愛
舞い落ちる雪のように舞い落ちる雪のように

Posted by かつカツ at 16:29│コメント(0)トラックバック(36)WHITE ALBUM │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

WHITEALBUMの第4話を見ました。第四頁 想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね『もしもし藤井くん?』「はい…」『分かる?理奈です』「理奈ちゃん…」『やっと呼んでくれたね』「ハハハハ…」『ごめんなさい、こんな時間に。由綺が忙しく...
[ MAGI☆の日記 ]   2009年01月25日 16:39

WHITE ALBUM 第四頁 「想像を超えて分かりあえるって、感じるときがある。逆の時も多いけどね」 の感想です。
[ 日常と紙一重のせかい ]   2009年01月25日 16:40

WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 朝方、突然冬弥の元に理奈から電話がかかってきた。それは、由綺からの伝言で明日のデートの時間を一時間早めて欲しいという事を伝えるものであった。そして約束より少し遅れて待ち合わせ場所に冬弥は到着するのだが・・・。 ...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年01月25日 16:54

すれ違いに次ぐすれ違いの末。 「冬弥くん、しっかり感じていたい…」
[ 在宅アニメ評論家 ]   2009年01月25日 16:54

今回は冬弥と由綺のすれ違いの話です。
[ 日記・・・かも ]   2009年01月25日 17:12

「想像を超えてわかり合えてるって、感じるときがある。 逆の時も多いけどね」を観ました。 冬弥と由綺がデートの待ち合わせをしますが??.
[ 更級の絵巻日記 ]   2009年01月25日 17:13

[関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第四頁 想像を超えてわかり合えてるって感じる時がある。逆の時も多いけどね徐々にサブタイが長くなっている気がする…とりあえず気のせいとして...
[ まぐ風呂 ]   2009年01月25日 17:23

第4話「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」 戸松遥ちゃんの登場で雰囲気が変わるといいんだけど
[ 赤い彗星3号館 ]   2009年01月25日 17:26

「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」 早朝、緒方理奈からの電話。由綺からの伝言で、待ち合わせ時間??.
[ 新・たこの感想文 ]   2009年01月25日 17:32

このアニメと関係ないけど、マクロスFのサントラ盤は良いねえ。気に入りました。マクロスFサントラいいよ、マクロスF。
[ White wing ]   2009年01月25日 17:43

TVアニメ「WHITEALBUM」OPテーマ::深愛第4頁「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」冬弥が由綺とデートの待ち合わせ場所にしたのは、高校時代二人が良く利用した小さな駅。しかし、時間になっても現れない由綺に冬弥は・・・。10時と...
[ 日々“是”精進! ]   2009年01月25日 17:52

WHITE ALBUM 第4話 「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」 見ました〜 すれ違い。 あたしは思っ??.
[ れ〜な♪の日記 ]   2009年01月25日 18:09

なんかすごい面白くなってきたぞ!
[ もす。 ]   2009年01月25日 18:21

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)第4話 想像を超えてわかりあえてるっるて、感じることがある。逆のときも多いけどね アフィリエイト
[ 動画共有アニメニュース ]   2009年01月25日 18:44

すれ違いの続く冬弥に新しい女神出現!
[ wendyの旅路 ]   2009年01月25日 19:14

 すれ違いが生んだ恋の前進  今回話が大きく動きました。  前回由綺が冬弥の後ろから抱きついた時に、  冬弥はそれを不満に思ってい??.
[ アニメを考えるブログ ]   2009年01月25日 19:15

(C)PROJECT W.A. 生意気可愛いスーパーロリ高生、観月マナちゃんは ホワルバを救う俺の女神にして今期最強俺の嫁!! CLANNADは人生、森川由綺は冬弥の日常、観月マナは俺の女神。マナだけの俺。俺だけのマナ。今期最注目の俺の嫁候補筆頭、 観月マナちゃん@戸松遥の投
[ ナナミの雑記部屋 ]   2009年01月25日 19:20

(C)PROJECT W.A. 生意気可愛いスーパーロリ高生、観月マナちゃんは ホワルバを救う俺の女神にして今期最強俺の嫁!! CLANNADは人生、森川由綺は冬弥の日常、観月マナは俺の女神。マナだけの俺。俺だけのマナ。今期最注目の俺の嫁候補筆頭、 観月マナちゃん@戸松遥の投
[ ナナミの雑記部屋 ]   2009年01月25日 19:21

携帯電話の普及していない時代設定を活用し、待ち合わせのすれ違いを描く古典的なシナリオ「WHITE ALBUM」第4話。客観的に見られる視聴者にハラハラ・イライラを誘うメロドラマの手法は、菊田一夫のラジオドラマ「君の名は」まで遡るのかもしれない。 土曜日、冬弥と由綺...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年01月25日 19:36

 由綺と10時に蛍ヶ先の駅で待ち合わせしていたはずなのに由綺が来ない。というか高校時代によく利用していた駅と同じ駅とは思えないほど大き...
[ 新さくら日記 ]   2009年01月25日 20:00

WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray](2009/03/25)平野綾水樹奈々商品詳細を見る まだ日が昇りきらない明け方の頃。 緒方 理奈から電話がかかってきました。 森川 ...
[ 破滅の闇日記 ]   2009年01月25日 20:17

第四頁「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」理奈に言われて約束の時間が早まったけど
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2009年01月25日 20:24

 なんだか、無理矢理すれ違いのもどかしさを作っているような気が……
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2009年01月25日 21:59

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第4話 『想像を超えて分かりあえてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね』より感想です。 ━??..
[ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2009年01月25日 22:06

主人公があれなのでなく、まわりのヒロインが都合よすぎなのか。 マネージャーを辞めさせられた冬弥に埋め合わせしようとする理奈。 レッギ..
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年01月25日 22:22

うわー! ちょっと、大人な展開ですよ!? いいんですか、これ〜(*ノωノ) 理奈ちゃんが言った「埋め合わせ」 それは由綺と会う時間を作??.
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年01月25日 22:28

早朝,冬弥の自宅に理奈から電話がかかってくる。ユキが忙しくて伝言を頼まれた,とのことだった。その用件とは「デートの待ち合わせの時間をはやめてくれ」とのこと。朝11時に待ち合わせの予定だったのが,10時になった。
[ 廃人の部屋 ]   2009年01月26日 00:05

第4話「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」 ケータイない時代ならではの話ですね。 それにしてもマナの バッカじゃないの? がぴったり来るお話でした(;^_^A 朝の5時に理奈から電話。 由綺から伝言を頼まれたという。 ...
[ のらりんクロッキー ]   2009年01月26日 00:11

やってることは痴漢そのものでしたよ。 ようやくキャラも出揃いましたね。 ドロドロ模様開幕の第4頁。
[ アオバブログ ]   2009年01月26日 17:15

緒方理奈と森川由綺、再び脱走。ここまでするとは冬弥モテモテですね。
[ ゼロから ]   2009年01月26日 23:09

WHITE ALBUM#4「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の
[ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2009年01月27日 01:56

この先何が
[ 昨日の雲は、いまどこに ]   2009年01月27日 07:19

[ おもちやさん ]   2009年01月27日 22:01

前回タイトルがエロいとかかいたけど エロゲの台詞っぽいに訂正
[ 自堕落学生日記 ]   2009年01月28日 16:23

「想像を超えて分かりあえるって、感じるときがある。逆の時も多いけどね」オリコンデイリー1位おめでとうございます。後はウィークリー1位だけですな。水樹奈々/TVアニメWHITEALBUMオープニングテーマ深愛(CD)早速感想。すれ違い。携帯がないって相当不便だよなぁ。今...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2009年01月28日 23:21

WHITE ALBUM 第04話 「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆のときも多いけどね」 評価: ── 忘れられないくらい・・??.
[ いーじすの前途洋洋。 ]   2009年01月29日 00:05


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
とある魔術の禁書目録 第16話雑記 09/01/25(日) 投票日