2009年01月19日

第3話『アキカンのカン情』

アキカン! 第3話

アキカン! 1(特装版) [DVD]アキカン! 1(特装版) [DVD]

今回は、新しいアキカンが2人登場?

まず、グレープジュースのアキカンが登場。
いきなり攻撃的ですね。
つか、しゃべり方が独特すぎて、何言ってるのかわからん。
最初外国語かと思ったし(笑)

メロンぶど子との勝負が始まりました。
って、攻撃はただの種飛ばし?
確かに精神的にダメージはあるけど・・・
と思ったら、ちゃんと攻撃できるじゃないですか。
それも結構な破壊力。
まぁ、メロンの方がその数倍上をいってましたが。
しかし、建物に穴を開けるとはすごい破壊力だなぁ・・・
これを直でくらっても無事なカケルって・・・

カケルメロン喧嘩をしてしまって、別々に帰ってしまいました。

自販機を口説くカケル
こいつバカだなぁ。
絵に描いたようなバカだよ。

家に帰り辛いカケルなじみの家にお泊りすることに。
なんか良い雰囲気?

なじみの家に行きましたが・・・部屋汚いなぁ・・・
女の子の部屋がこういうのはちょっとどうかと思います。

お風呂場でまたすばらしいイベントが。
どう見てもエロゲ的展開なんですけど。

なじみって、炭酸飲料を飲むと酔っ払うんだ。
いったい、どういう仕組みで酔うんだろう?
アルコールが原因じゃないし・・・
つーか、こりゃ性質の悪い酔っ払い方だなぁ。
まぁ、なかなかおいしい雰囲気になってますけど。

なんとなくなじみが買ったスポーツ飲料からアキカンが登場!
相変わらす、キスしてるのね。
しかし、なじみにとってはこれがはじめてだったのか・・・
こんなことなら、さっき強引にカケルとしとけばよかったですね。

と言うことで、次回へ。

もう、実写パートについては言及しません。
つっこんだら負けかと。

ミラクルプランができちゃった!ミラクルプランができちゃった!

Posted by かつカツ at 02:54│コメント(0)トラックバック(19)アキカン! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

 ぶど子が微妙すぎて面白いですね。今回も馬鹿っぱくて良かったです。なじみが片付けできない子というのには普通に引きましたけど・・・。
[ つれづれ ]   2009年01月19日 03:06

第3話 【アキカンのカン情】 ぶど子ちゃんキター! 右耳にプルタブがあるって事はメロンと違ってアルミ缶なのかな? いらっしゃいませ〜♪ 君可愛いね〜いくつ? 冷たいジュースや温かいコーヒーとかはいかがですか? おいおい!こっちからお茶のお誘いかい?こい....
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年01月19日 03:06

このアニメ突っ込みどころ多いのに普通にシナリオとして押さえるところは押さえてるので困る(; ´∀`) アキカン! 第3話 「アキカンのカ??.
[ Little Colors ]   2009年01月19日 04:44

アキカン! 第3話「アキカンのカン情」 ぶど子登場 カケルに言わせれば10年後が楽しみなアルミ缶の少女・ぶど子が登場したわけですが、声が聞き取り辛くて困る(汗。本当に小学校に上がる前の子供みたいな喋り方だ。ツインドリルと言うと、曹操思い出すなぁw 策士な様で...
[ ひびレビ ]   2009年01月19日 06:19

第3話「アキカンのカン情」 新たなアキカンも登場しましたよ。 一応、アキカン同士の対決もありましたよ。 が、しかし・・・・ なじみに宮.
[ 赤い彗星3号館 ]   2009年01月19日 06:42

スチール缶のメロンにアキカンエレクトの挑戦状をたたきつけるアルミ缶のぶど子。ぶど子役の悠木碧、噛み噛みのセリフをいかにも幼女っぽく演じている。 この「アキカン!」、あまり考えて見るとつらくなるので、設定も作画もオールOKの前提でレビューしたい。動きも少な...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年01月19日 06:55

これは見事なツインドリルですなw やはりツンデレなのでしょうか? まぁどうでもいいですけどw にしてもこの喋りのたどたどしさが、ロリロリの成分を引き立たせてくれます……てか、何言ってるのかわからない時があるので、もう少し日本語で喋ってほしいですねw で....
[ よう来なさった! ]   2009年01月19日 07:03

アキカン 第3話「アキカンのカン情」 カケルのはからいと、彼の幼馴染、天空寺なじみの協力で学校(弓月学園)に通うことになったメロン。...
[ 動画共有アニメニュース ]   2009年01月19日 07:35

新キャラのアルミ缶の「ぶど子」 やはり、ツインドリルということでょぅι゙ょながらツンツンしておりますw
[ リリカルマジカルS ]   2009年01月19日 07:52

ロリ新キャラ来たw '''紅のムラサキ役というからどんなもんかと思ったら何だこのもごった喋り方はw''' なんだか予想していたロリとはまた違った感じで、ちとストライクゾーンからは外れるな〜と そんなぶど子がいきなりメロンに喧嘩吹っ...
[ 時空階段 ]   2009年01月19日 11:08

マリみてに続いてツインドリル?? こちらはょぅι゙ょときたもんだw てなわけで、幼稚園児のアキカン、ぶど子が登場。 性格はいかにもって感じですねーw アキカンは戦うのが宿命…メロンを挑発してバトルに(ぇ かわいらしい攻撃なんでほほえましく見ていたら途中か...
[ のらりんクロッキー ]   2009年01月19日 11:59

埋まらない溝。
[ ミナモノカガミ ]   2009年01月19日 13:09

なんという接吻アニメ。 飲んでよと言ってキスをせがむなんて、、こんなアニメありましたかw (俺の経験上はまずない。) しかもキス=命綮..
[ ブログであにめを批評してみたり ]   2009年01月19日 14:45

博士「無機物に感情は無いんじゃ・・・」 助手「いきなり冷静に突っ込むなwww」
[ 電撃JAP ]   2009年01月19日 21:33

理解できない幸せ
[ ソウロニールの別荘 ]   2009年01月20日 00:15

アキカン! 第3話 『アキカンのカン情』より感想です。 グレープジュースのアキカン登場とサービス回。
[ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2009年01月20日 03:27

1話、2話・・・と見て、感想書くのを迷っていたアキカン!。 3話目にして面白いかもと思い至る。 各キャラのヘンタイっぷりに慣れたのか??.
[ アニメ感想オンリー:風庫別館 ]   2009年01月22日 00:20

ぶど子「必殺、流れ星!」 役者も揃ってきて、セキレイ戦争勃発まで秒読み段階なアキカン!です。
[ トンネルを抜けるとまたトンネルだった ]   2009年01月24日 15:49

やべぇ、ブドウタネマシンガンの精神的ダメージハンパネェ(棒読み
[ 書きたいことを書いてみた(丑) ]   2009年01月25日 00:23


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/01/18(日) Windows 7雑記 09/01/19(月) 前日