2008年12月09日

第10話『花火』

ケメコデラックス! 第10話

ケメコデラックス!1 (初回限定版) [DVD]ケメコデラックス!1 (初回限定版) [DVD]
ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)

今回は、みんなで祭りに行く話し。

なんて言うか、見事にとらドラ!と内容がかぶってますね。
みんなで旅行に行く話とか。
つーか、サブタイまで一緒だし(笑)

三平太オカンの昔の話が少し語られました。
昔はモテたのかな?
つーか、昔からおホモだち漫画書いてたんだ・・・
所謂腐女子ってやつ?

ポロポーズまでされますが・・・振った?
どうやら、見たいアニメがあったようで。
つーか、オカンにとって、
アニメ > 男 >> 越えられない壁 >> 漫画原稿
ってな感じなのね。

みんなでプリップリン体操
朝からみんな元気ですねぇ〜。
リョーコは逆に夜元気だったようで(笑)
夜型なのかな?

夜はみんなでお祭りに。
浴衣良いですねぇ〜、浴衣
そして何より1番良かったのはエムエムの浴衣姿ですよ!
最高に可愛いですよ。
エムエムかわいいよエムエム
本当にかわいいからもう一回言っとこ。
エムエムかわいいよエムエム

ところで、早川姉妹エムエムの姿を見られてしまったようですが・・・大丈夫なのでしょうか?
まぁ、まだケメコの中身だとはバレてないようですけど。

リョータリョーコのこと意識しまくりですね。
そら、キスされたんだから気にするなって方が無理か。
まぁ、リョーコのその気は全くないようですけど。

次回、いよいよケメコの正体が明らかに?

ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ
ケメコデラックス! エムエム (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ケメコデラックス! エムエム (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Posted by かつカツ at 02:52│コメント(0)トラックバック(18)ケメコデラックス! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

いよいよミシマとの対話…と、その前にサービスサービス!
[ 日常と紙一重のせかい ]   2008年12月09日 02:57

ごはん重くしておきますね。 ケメコデラックス! 第10話 「花火」 感想 何か最終回の締めに向けてエムエムの気持ちが急に動いたような感じ??.
[ Little Colors ]   2008年12月09日 03:29

ケメコデラックス! 第10話「花火」 早川の別荘で過ごすバカンスも残すところ一日となり、早川は、最後の夜に隣の島で行われる花火大会を??..
[ Welcome to our adolescence. ]   2008年12月09日 04:02

第十話「花火」なんだこの話はwおホ
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年12月09日 08:58

ココ最近回を追うごとに書く事がなくなっていくという、大きな進展がなかったからなぁ〜来週からとうとう謎が明かされるみたいなんで書くのに困るのは今週まででしょう!・・・多分 前回倒した(?)メイドが三平太の専属に・・・ またしても三平太・・・やりやがった。 ...
[ おれといっしょに・・・ ]   2008年12月09日 11:03

一応前回の続きという形でまだまだ合宿中と もちろん新キャラ能登も健在ですよ♪ '''例の地下罠を突破されてしまったから廃業し、サンペイタのメイドになってくれるらしいw''' バツイチだろうとなんだろうと大歓迎じゃないっすかというの...
[ 時空階段 ]   2008年12月09日 12:16

あなたメイドじゃなかったんスか
[ ソウロニールの別荘 ]   2008年12月09日 13:37

釘宮理恵さん、今週2度目の(以下略 しかもこのくぎゅ、某虎さんと違ってしっかり他人の恋のサポートしてるぞ!?
[ 書きたいことを書いてみた(青) ]   2008年12月09日 15:04

ケメコデラックス! 第十話「花火」の感想です。
[ 八月の鍵 ]   2008年12月09日 23:01

早川姉妹でご飯をもう一杯!!な今週のケメコです。 Amazon.co.jp ウィジェット いきなりママさんの馴れ初め話!!そしえツインテ!! 旦那(?)に絵の..
[ ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん ]   2008年12月10日 00:18

短め2。
[ もす。 ]   2008年12月10日 00:35

「ポール・パトリック。43歳…」
[ 日々、徒然 ]   2008年12月10日 03:06

「花火」 嵐の前の静けさ、なお話でした いよいよ次回ミシマとの対決というか、もろ
[ Brilliant Corners ]   2008年12月10日 10:33

恋愛モード全開だったBパート後半。 (うむ、感想が書き辛い…) ケメコデラックス! 第10話「花火」 【超・簡易感想】 前話で足首を貮..
[ 真・萌え声依存症候群 ]   2008年12月10日 20:36

 【三平太】に負けた【ミウラ】も参戦して来ました!メイド服は趣味らしい・・・。今宵の花火大会を案内してくれるようだ・・・。【小林 ふみ子】の出逢い、、、腐女子である。学生時代の思い出・・・。彼には見せられない・・・。ホモ達、、、BL本を描いていた。【葵ちゃ...
[ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2008年12月10日 21:50

今回もみんな可愛かったですね?? イズミがやっぱりかわいそうな役回り… プリップリン体操ほんとにやるとはwww 三平太以外まじめに参加してるしw ふみ子ママ学生時代w BLマンガ描いてたのか。 仕事…相変わらずしてませんね(;^_^A よく切られないなあ...
[ のらりんクロッキー ]   2008年12月11日 07:59

博士「♪君がいた夏は」助手「使い回しやめいwww」...
[ 電撃JAP ]   2008年12月12日 00:06

ケメコデラックス! 第10話 「花火」 評価: ── 彼にだけは見られたくなかった 脚本 広田光毅 絵コンテ ...
[ いーじすの前途洋洋。 ]   2008年12月12日 10:44


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/12/08(月) ミックスバトル今日の5の2 第10話