2008年12月02日

第9話『タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ』

今日の5の2 第9話

今日の5の2 春(初回限定版) [DVD]今日の5の2 春(初回限定版) [DVD]

今回は、台風の話。と他3本

32時間目『タイフウ』
小学生のときって、台風が来るとなんかワクワクしましたよね。
学校休みになれ!!とか思って。
まぁ、本当に台風の被害が出ている地域もあること考えると、不謹慎な話ですが。
それにしても、この台風は動くの早くね?
一瞬で温帯低気圧に。
絶対早すぎる。

33時間目『ファッション』
ユウキが少しおしゃれをしてきたようです。
すみません。全く違いが分かりません・・・
とりあえず、こういうときは似合っているとか、可愛いとか言っておくのが吉?

34時間目『ウトウト』
小春日和でウトウト。
私なんて、毎日ウトウトですよ(笑)
先生の話し声がまた良い子守唄になるんですよね。

眠くて立つこともままならないカズミをおぶって帰ることに。
これはこれでなかなか良いシチュではないですか。
まぁ、小学生のリョータには少し早すぎたかな?
それにしても、カズミは面白い夢見てたみたいですね。

35時間目『メシアガレ』
調理実習
ユウキの意外な力を見ることが出来ました。
確かに、包丁捌きはすばらしいのですが・・・味付けが酷い・・・
どうやったら、紫の味噌汁が出来るんだ・・・?

ニセモノニセモノ
今日の5の2“Friends”アルバム

Posted by かつカツ at 03:17│コメント(0)トラックバック(23)今日の5の2 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

・32時間目「タイフウ」 台風が上陸する話。 みんなは台風に興味津津ですけど、台風は針路を変え、過ぎ去ってしまいましたw ・33時間...
[ 日記・・・かも ]   2008年12月02日 05:37

台風の風でスカートが捲れそうになる小泉チカと浅野ユウキ。しかし、ボーイッシュな平川ナツミは大はしゃぎ。だって、捲れないですから。
[ ゼロから ]   2008年12月02日 05:39

第9話台風が接近して風が強くなってきたので、スカートがめくれないように押えながら、教室に戻ってきたチカ・ユウキ・メグミ。そこではリョータたち男子生徒が、台風で学校が休校になることを夢みて、テレビを見ながら台風が直撃するよう祈っているのを目撃する。別の日...
[ 日々“是”精進! ]   2008年12月02日 06:12

 ユウキの絶望的な料理センスがなんともいえません。彼女が作った得体の知れないものをコウジが食べたのは、優しさなのか、単に迂闊だったのか・・・。
[ つれづれ ]   2008年12月02日 07:42

今日の5の2 第9話  32時間目タイフウ/33時間目ファッション/34時間目ウトウト/35時間目メシアガレ 台風が接近して風が強くなってきたので、ギ..
[ 動画共有アニメニュース ]   2008年12月02日 09:35

共通点のない別々の話です(^^; もうストックないから仕方ないか。 ▼ (第9話)「32時間目 タイフウ」 台風が接近に学校が休みにの..
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2008年12月02日 10:08

簡易版デシツレイシマス だって時間ないんだもん!
[ もす。 ]   2008年12月02日 11:23

今日の5の2の第9話を見ました。第9話 タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ32時間目 タイフウ台風が接近して風が強くなってきたので、スカートがめくれないように押えながら、教室に戻ってきたチカ、ユウキ、メグミ。「午後から台風が上陸するかもって、お天気...
[ MAGI☆の日記 ]   2008年12月02日 11:29

「みなみけ」3姉妹は災害か
[ ソウロニールの別荘 ]   2008年12月02日 12:02

可愛くて気立てが良くてちょっとドジなところがチャームポイントな女の子が俺の為に手料理を作ってくれる、そんな未来を夢見たことならあ??.
[ 心のプリズムNavi ]   2008年12月02日 15:22

32時間目 タイフウ 台風には気分を高ぶらせてくれる不思議な魅力が。思い出しますよ・・・・・・自分もワクワクドキドキしてましたw 外に出て意味もなくはしゃいでいましたw だから、無邪気にはしゃぐナツミちゃんの気持はわかりますし、何故チカ達はそこまで冷めて...
[ よう来なさった! ]   2008年12月02日 16:56

 今日の5の2  第09話 『タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ』 感想  −キャスト−  佐藤リョータ:小林ゆう  小泉??.
[ 荒野の出来事 ]   2008年12月02日 17:29

第9話 32時間目 「タイフウ」 / 33時間目 「ファッション」 / 34時間目 「ウトウト」 / 35時間目 「メシアガレ」 この記事は原作、OVA版の..
[ 三四郎雑記2nd ]   2008年12月02日 20:12

今日の5の2 第9話「32〜35時間目」の感想です。
[ 八月の鍵 ]   2008年12月02日 21:41

今週も懐かしい気分に浸りつつ視聴。 <タイフウ> 学生のころ台風直撃なんだけど学校から連絡なくて、行ってみたら休校だった… というのを思い出した。 台風接近で風が強まり、チカちゃんたちのスカートが。 台風でもおぱんちゅはNGですか…DVDではOVA版並...
[ のらりんクロッキー ]   2008年12月02日 21:47

「どうして来てくれなかったの…バージニア…」
[ 日々、徒然 ]   2008年12月02日 21:49

ニセモノ(2008/11/05)Friends商品詳細を見る今回の話は一貫性がなかったですけど、 普通におもしろかったです!
[ 明善的な見方 ]   2008年12月02日 23:21

博士「台風は祭りだ!」 助手「まるで子供の様www」
[ 電撃JAP ]   2008年12月02日 23:38

今日の5の2 第9話「タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ」  始めの頃より最近の方が見易い。 
[ こう観やがってます ]   2008年12月03日 00:15

今日の5の2第9話 32時間目:タイフウ/33時間目:ファッション/34時間目:ウトウト/35時間目:メシアガレ 【超・簡易感想】 前話のよの..
[ 真・萌え声依存症候群 ]   2008年12月03日 00:36

アニメ「今日の5の2」第9話の感想です。 スカート、フワ〜リ♪ by0時
[ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜 ]   2008年12月04日 21:13

4 あと数時間したら10話が放送される今日の5の2の9話は、ウトウト以外は全てアニメオリジナルでした。
[ ホビーに萌える魂 ]   2008年12月07日 22:29

【32時間目 タイフウ】  ドンヨリ雲に生暖かく湿った風☆彡  翻る裾を押さえながら必死に歩く子供たち!!!  そして、カズミによって、台風...
[ シュージローのマイルーム2号店 ]   2008年12月28日 01:09


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ケメコデラックス! 第9話雑記 08/12/02(火) なぜ?