2008年11月18日

第7話『ピンチのイズミちゃん!』

ケメコデラックス! 第7話

ケメコデラックス!1 (初回限定版)ケメコデラックス!1 (初回限定版)
ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)

今回は、イズミが風邪をひく話。

最初の水着占いの結果が果てしなく気になるんですけど・・・
因みに私は、すっぽ(ry

水着を選んでいたら、イズミが突然倒れた!?
しかも、美咲のスカートを引っ張って。
一瞬、てか、かなり時間が止まりましたね(笑)

ついにアニメ本編にプリップリン体操が進出してきました。
まさかアニメ本編でもマーベラスを拝むことができるとは。
夢にも思っていませんでした。

美咲が血相を変えて三平太の家に突っ込んできました。
ええ、文字通り突っ込んできました。
なにやらイズミが大変なんだとか。

急いでイズミの家に行きましたが・・・なんか元気そうですね。
どうやら、ただの風邪のようですね。
てっきり、もっと大変な病気かと思ったじゃないですか。
美咲にまんまと騙されましたよ。

イズミのベッドからケメコ登場。
ケメコが登場するだけで、一気に話がぶっ飛ぶなぁ。
三平太は、火薬ご飯食わされて、文字通りぶっ飛んだし(笑)

風邪を引いたときは、尻にネギ
これは有名な話ですね。
まぁ、本当に効果があるのかは不明らしいですが、とにかくアニメのネタには良く使われる。

どうやら余計風邪が酷くなり、旅行に一緒に行くのは無理そうです。
非常に残念ですね。

みんなが帰った後、三平太はまだ寝てたんだ・・・
三平太の「一緒に行こう」、「絶対大丈夫」の言葉で、風邪が治ったみたいですね。
良かったですよ。やっぱり、旅行はみんなで行ったほうが楽しいですからね。

帰りにエムエムがものすごく可愛いくしゃみを。
いや、これ可愛すぎでしょ。

最後は、オカンがマーベラスを習得しました・・・

ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ
ケメコデラックス!  ねんどろいど ぷらす ケメコ  (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)ケメコデラックス! ねんどろいど ぷらす ケメコ (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

Posted by かつカツ at 02:24│コメント(0)トラックバック(18)ケメコデラックス! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ケメコデラックス! 第7話「ピンチのイズミちゃん!」 早川と一緒に旅行用の水着を買いに行ったイズミ。三平太とのロマンスを妄想しながら...
[ Welcome to our adolescence. ]   2008年11月18日 02:51

某声優嫁占いで結果が「斎藤千和」だったことを最近思い出しました。 マーベラス。
[ 書きたいことを書いてみた(青) ]   2008年11月18日 02:56

公式よりあらすじ。 早川と一緒に旅行用の水着を買いに行ったイズミ。三平太とのロマンスを妄想しながら、早川の選んだセクシー系水着を試??.
[ 日常と紙一重のせかい ]   2008年11月18日 05:55

EDがプリンプリン体操なのね、今週見て知りました。ケメコいわくプリンプリン体操を習得するのに3年掛かるとかなんとか・・・ホント無駄情報だなぁ〜最終的に母親がマーベラ攻略には笑った頑張るなぁ30代w イズミがメインと言う事でおっぱいイッパイ!夢イッパイ! ...
[ おれといっしょに・・・ ]   2008年11月18日 06:06

メインはイズミ。 かき回し役がケメコ&美咲。 イズミ8 ケメコ1 美咲1 …てな感じの割合のお話だと思ってたのですよ。 まさか最後であんなシーンが待っていようとはね… 旅行用の水着を美咲と一緒に買いに来たイズミ、 風邪を引いちゃいました。 プ...
[ のらりんクロッキー ]   2008年11月18日 07:00

第七話「ピンチのイズミちゃん!」イズミちゃんかわいいよイズミちゃん
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年11月18日 09:02

公共の電波で何しやがんだこの変態ッ!!
[ ソウロニールの別荘 ]   2008年11月18日 10:39

夏のバカンスかと思われたがなんとイズミちゃんが高熱でダウンとw そんなこんなで今回はイズミめいん回となりました デパートで水着の試着するイズミちゃん '''もちろんそれを狙う獣よろしくくぎゅキャラw''' {{{エロい試着プレイとい...
[ 時空階段 ]   2008年11月18日 12:22

 リビドーリビドーリビドー!いや、昔あったエロゲメーカーじゃなくて。
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2008年11月18日 19:37

 ケメコデラックス! 第7話「ピンチのイズミちゃん!」の感想です。早川と一緒に旅
[ 朱家の隠れ家 ]   2008年11月18日 20:07

ケメコデラックス! 第七話「ピンチのイズミちゃん!」の感想です。
[ 八月の鍵 ]   2008年11月18日 20:31

幼馴染スキーの管理人としては、イズミ担当回の感想を書かないわけにはいかないんだ!w というわけで、イズミ可愛いよイズミ!!主に胸が可愛いよ!! いや??、揺れる巨乳に規制のないパンツって最高だよね! もう日曜の朝からそんな巨乳見せられ...
[ 猫が唸る感想日記 ]   2008年11月18日 23:29

またもサービス回!! あったま悪そうな感じで気楽に見れるんで、このアニメ はいいですね。でわ、感想です。 以外にノリノリで準備するイギ..
[ ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん ]   2008年11月19日 01:40

「今日はいつにも増して…綺麗だよ」
[ 日々、徒然 ]   2008年11月19日 09:07

爆乳山盛りのイズミちゃん回でした 「ピンチのイズミちゃん!」 てゆうか極太の注射
[ Brilliant Corners ]   2008年11月19日 10:42

ケメコデラックス! 第7話「ピンチのイズミちゃん!」 【超・簡易感想】 Bパートの後半で、 三平太とイズミのちょっとエエ話をしてい...
[ 真・萌え声依存症候群 ]   2008年11月19日 17:18

 【早川 美咲】の水着占い、、、あなたはどんな水着がお好みですか?もちろん!スク水ですよね!!!  夜。【イズミ】は自室にてみんなで行く旅行の準備をしていた。その中でも一番に気になるのが、、、下着かな・・・。誰かに見せるものでもないが、、、顔が自然と赤くな...
[ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2008年11月19日 19:58

博士「今日も揺れるぜイズちゃんwww」 助手「流石85のFwww」
[ 電撃JAP ]   2008年11月21日 00:46


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/11/17(月) 濃霧今日の5の2 第7話