2008年10月15日

第2話『ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ』

今日の5の2 第2話

ニセモノニセモノ

今回も、ニヤニヤしてました。

1時間目『ネコノテ』
ネコかわええなぁ〜。
私も、犬よりネコ派ですよ。
リョータはネコの肉球を知らないのか。
あんなに気持ちいいのに。って、私も触ったことありませんが。

肉球っぽい感触のものと言えば・・・
耳たぶ?胸?太もも?
リョータがネコの肉球に触れようとしましたが・・・どうやらネコには好かれない体質のようですね(笑)

2時間目『マケナシ』
体育倉庫リョータナツミが2人きりで閉じ込められた!!
なんて、良いシチュなんだ!
この状況でやることといえば、1つしかありませんね。
そう、脅かすことです!えっ?
まぁ、そのおかげで、ちょっとあぶない格好になっちゃいましたが。

3時間目『ボールアライ』
リョータがボールと取ろうとして女子更衣室にの中に・・・
これは、不可抗力ってやつじゃないの?
まぁ、先に確認してたら良かったんですが。
けど、良いもん見れましたね。
ボッコッボコにされてましたが。
ところで、小学生って、体育のとき男女別で着替えてたっけ?

8時間目『ヌレギヌ』
メグミブルマが消えた!
いや〜、ブルマ懐かしいですねぇ〜。
私が小学生のころは、まだブルマありましたけど、いつの間にか綺麗に消えましたね。

ブルマがなくなったと言うことで、男子の持ち物を確認することに。
しかし、小学生のころって、そんなものに興味あったかなぁ?

結局、ブルマはメグミは穿いたままだったと言うオチでした。
つーか、男共は、ブルマよりプリンか・・・

Posted by かつカツ at 02:36│コメント(2)トラックバック(26)今日の5の2 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

今日の5の2 第2話「ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ」 登校中、子猫にじゃれつかれて大喜びのユウキ。教室でチカと猫トークで??.
[ Welcome to our adolescence. ]   2008年10月15日 02:52

第2話 『5時間目 ネコノテ/6時間目 マケナシ/7時間目 ボールアライ/8時間目 ヌレギヌ』。 ストーリーは…。 登校中、子猫にじゃれつかれて大喜の..
[ どっかの天魔日記 ]   2008年10月15日 02:53

5時間目:ネコノテ/6時間目:マケナシ/ 7時間目:ボールアライ/8時間目:ヌレギヌ  今回は終始エロ。  それもブルマに固執した内容での..
[ 少年カルコグラフィー ]   2008年10月15日 03:01

"ネコノテ、etc..." 生で見れなかったので、録画したのを見ながら書く、リアルタイム感想になります。 ではどうぞ。
[ 日々、徒然 ]   2008年10月15日 03:10

視聴を続けようか迷っているところに、いきなり猫話がきました!(^^;学校に来る途中で、ユウキは子猫に出会いました。教室の女の子たちとその話題で盛り上がっていると、リョータは猫...
[ 日々の記録 ]   2008年10月15日 03:22

一話より大幅にエロ成分と演出力がアップ!! 簡単なあらすじ ・5時間目:ネコノテ 登校中にネコとじゃれあったユウキはチカと猫トーク??.
[ 失われた何か ]   2008年10月15日 06:10

第2話登校中、子猫にじゃれつかれて大喜びのユウキ。教室でチカと猫トークで盛りあがるが、話を聞いたリョータは猫より犬のほうが可愛いという。そんなリョータにユウキとチカは猫の可愛さについて熱弁をふるうが・・・。体育の前の休み時間。サッカーのPK対決で、リョ...
[ 日々“是”精進! ]   2008年10月15日 06:15

 猫より犬だというリョータに猫の魅力をわからせるためには肉球が一番!でも、ここに
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2008年10月15日 07:34

OVA版を観なかった人は テレビ版を楽しく視聴できる オレはそのことに幸せを感じるんだ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   <⌒/ヽ-、___ /<_/____/ 前回と比べて格段に面白かったっすよ、うん。
[ ほえろぐ ]   2008年10月15日 07:35

今日の5の2 第02話 「ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ」 評価: ── 分かってないわね・・・ 脚本 ...
[ いーじすの前途洋洋。 ]   2008年10月15日 08:04

第2話 普通に見てると、意外と面白いことに気付きました
[ 赤い彗星3号館 ]   2008年10月15日 08:52

・「ネコノテ」 女子たちが、ネコの肉球の良さ分からせようとする話。 肉球の代わりに、耳たぶや唇やほっぺたを触ったり。 ・「マケナシ」...
[ 日記・・・かも ]   2008年10月15日 09:16

今日の5の2の第2話を見ました。第2話 ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ5時間目 ネコノテ登校中、子猫にじゃれつかれて大喜びのユウキだったが、チャイムが聞こえ、慌てて学校へ向かう。「やっぱ可愛いよね〜虎みたいな模様で」「うんうん」「ふにふにでもこ...
[ MAGI☆の日記 ]   2008年10月15日 09:47

「ネコノテ」   なんて百合祭ww あたいも猫派です。 にゃあにゃあ。   「マケナシ」   ちょwww 明らかに冤罪ww 「ボ??ルアライ」 ちょww 冤罪その2ww まあ小学生高学年くらいからですよね。 「ヌレギヌ」   佐藤くんはまだまだおこ...
[ ウタウタイ☆A館 ]   2008年10月15日 12:00

厳しい意見の多いこのアニメですがw 自分は割と好意的。1話も面白かったし、2話目はさらにテンポもよく、面白くなっていたと思いますよ。作画も全く悪くないし、むりろ個性があって宜しいのではないのかな。演出もよくて実に楽しい。
[ よう来なさった! ]   2008年10月15日 13:21

アニメ「今日の5の2」第2話の感想です。 これぞ!第二次性徴コメディ by0時
[ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜 ]   2008年10月15日 14:47

小学生に戻りたい
[ もす。 ]   2008年10月15日 14:58

第2話は猫が来たり体育倉庫に入ったり着替え覗いたりブルマが無くなったり。 前回以上に面白くて可愛くて楽しくてリョータが可哀相で(笑)、これは思った以上に楽しいアニメかもです。 5時間目は、私は絶対犬よりも猫の方が良いと思います。 もっとも、動物って割と....
[ パズライズ日記 ]   2008年10月15日 15:41

今回もちょっぴりえっちくw <ネコノテ> わんことニャンコ、どっちも捨てがたいのう… 猫に嫌われちゃう人っていますよね。 肉球と同じ感触で耳たぶとは… なぜ体のつかみ合いに発展するのかw <マケナシ> リョータは自業自得(;^_^A 体育倉庫閉じ込められネ...
[ のらりんクロッキー ]   2008年10月15日 16:24

・5時間目 ネコノテ コエガエロイ(春原ロビンソン風に 微サブリミナルで入ったたこ焼きには何の意味がw ・6時間目 マケナシ あの赤いの・・・ カラーコーンというのは商標名で、ロードコーンというらしい(どうでもいい 黒板の引っかき音は、猿の警戒....
[ 木下クラブlog ]   2008年10月15日 16:52

5時間目『ネコノテ』 猫の肉球は触ると気持ちいいという話題から、百合展開する話でしたw 犬飼ってるので犬の肉球はどんな感じか知ってる??.
[ リリカルマジカルS ]   2008年10月15日 21:04

 今日の5の2  第02話 『ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ』 感想  −キャスト−  佐藤リョータ:小林ゆう  小泉チ??.
[ 荒野の出来事 ]   2008年10月15日 21:23

通学の途中、猫を可愛がる浅野ユウキ。ほのぼのとしていますね。置いていかれた猫は、そのままユウキに着いていき学校へ。
[ ゼロから ]   2008年10月15日 23:37

ニセモノ(2008/11/05)Friends商品詳細を見る未だにキャラの名前を覚えきれてない(-_-;
[ 明善的な見方 ]   2008年10月16日 23:26

博士「リョータ地獄絵図www」 助手「厄日でしたねwww」
[ 電撃JAP ]   2008年10月18日 20:17

 テレビ版と言う事もあって、パンティとか自重されてしまった今日の5の2第1話でありました。  まあ、ソウルイーター第4話でも、原作では堂??..
[ シュージローのマイルーム2号店 ]   2008年10月19日 12:35


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

こんばんは。いつもお世話になっています。

大変申し訳ないのですが、誤って違う記事をTBしてしまいました。
もしお暇がありましたら、間違っている方を削除して頂けるとありがたく思います。

ご迷惑をおかけします。
1. Posted by スバル・イズミ   2008年10月15日 02:56

>スバル・イズミさん

こちらこそ、いつもお世話になっています。
TBの件、了解しまいた。削除しておきますね。
2. Posted by かつカツ   2008年10月15日 04:59

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/10/14(火) 今日もネタがef - a tale of melodies. 第2話