2008年09月28日

第26話『ララ』

To LOVEる −とらぶる− 第26話(終)

To LOVEる 第1巻
To LOVEる 第2巻
To LOVEる 第3巻

無事に、リトララの所へたどり着くことができるのでしょうか?

今回も、イロイロ試練が降りかかってきますが、みんなの助けもあって、順調(?)にクリアしていっていますね。
それにしても、相変わらず、エロいトラップが多い。
デビルークって、実はムッツリ??
まぁ、個人的にスライムのトラップが非常に良かったんで、構いませんが。

最後のトラップで、リトが夢を見てしまいました。
また、夢の内容がものすごくいいですね。
私なら、もう絶対に夢から覚めませんね(笑)
こんな最高なシチュ、一生ありませんよ?

けど、春菜や、他のみんなの応援で、現実に戻ってきました。
なんて、もったいないことを・・・
そして、なんとか無事ゴールしました。
これで、デビルークリトのことを認めてくれました。
って、いきなり結婚式ですか!?
えらくまた気が早いなぁ。あれほど反対してたのに。

けど、ララリト春菜のことを想って、婚約を破棄しました。
そして、ララの発明品でみんなの記憶を・・・

後日、ララは転校生としてリトのクラスへやってきました。
まぁ、だいだい予想がついていましたが、ララの発明品がうまくいくわけなく、みんなの記憶は消えてませんでした。
そして、またいつもの日常へ・・・

ハーレムエンドですね。
私個人的には、ハーレムエンドは好きではありません。
誰かとくっつく終わり方の方がすきです。

まぁ、とりあえず、とらぶるも今回で終わりました。
また細かい総評は、後日書きたいと思います。

To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付き
To LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付き
To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュア
To LOVEる-とらぶる-オリジナル・サウンド・トラック1

Posted by かつカツ at 03:10│コメント(0)トラックバック(16)To LOVEる −とらぶる− │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

前回のあらすじ:ララの父親、ギドのUFOが日本に侵攻、リトが日没までにギドのもとにたどりつかなければ、地球は滅亡させるというのです??..
[ To LOVEる -とらぶる- 考察 ]   2008年09月28日 04:52

さすが最終回、サービス全開(≧∇≦) もしかして乳首が・・・・・!!(゚ロ゚屮)
[ アニメ-スキ日記 ]   2008年09月28日 05:27

  第26話「ララ」(終)デビルーク王の仕掛けた罠に行く手を阻まれたリトだったが、友人達の助けもあり、王の待つ宇宙船へと一歩ずつ近づいていく。ララはリトのところに駆けつけようとするが、デビルーク王に制止される。夕暮れ時、タイムリミットまであと僅かという...
[ 日々“是”精進! ]   2008年09月28日 06:28

TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ やっぱりギド・ルシオン・デビルークに凄まれても今一つ実感が無いというか、危機感がないところがたまりませんね。 藤崎綾が、クレーン免許に続き、ヘリコの免許も取得済だったとは、やはり資格は命、生活の糧ですね。 ...
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年09月28日 07:48

第26話「ララ」明らかに猿山は余計wなぜお前も乗るww
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年09月28日 09:07

             何はともあれ良い最終回だった!! アニメ版To LOVEるの26話目(最終話)「ララ」より。
[ 二次色ノート ]   2008年09月28日 10:01

最後がよければ全てよし…なんて言わないからね(笑) 地球の運命を賭けデビルーク王の元に向うリト。 沙姫も手を貸してくれます。「あくま??.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2008年09月28日 10:06

第26話「ララ」 この涙で全て良し!そんな最終回 いろいろと話題を提供してきたTo LOVEるもこれで最終回。 個人的な感想・・・このララの涙??.
[ 赤い彗星3号館 ]   2008年09月28日 10:27

後半はほぼ原作通り、ララがリトを想うがゆえにある行動を取ります、 原作はすごく感動的で良かったのに、アニメだとイマイチなのは何故… ララパパはリトがララを任せるのにふさわしい男なのか知りたい。 そこでリトを試すためにうってつけのゲームをさせる事にします...
[ さくら日記 ]   2008年09月28日 11:02

闇「勘違いしないでください貴方は私のターゲット。他の(ry」 最終回はツンツンしながらもなんだかんだで皆助けてくれる様子w
[ ムメイサの隠れ家 ]   2008年09月28日 11:31

   唯のおかげで何とか危機から逃れられたリト。それにしてもあの時助けが来なければリトは宇宙船に着かずに地球はゲームオーバーだったで...
[ 魔星 ]   2008年09月28日 12:21

とりあえず、最終回の感想だけは書きます。
[ 日記・・・かも ]   2008年09月28日 13:14

どちらのヒロインも選ばない+「私たちの戦いはこれからだ」と、がっかりのループオチで終えた「To LOVEる -とらぶる-」最終話。 地球の命運を握るというリトの障害物競走も危機感薄く、サブヒロインたちの最後のチームワークを見せたかったみたいだが、なぜか服だけ溶かす...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年09月28日 13:53

ギドがリトに与えた使命、-宇宙一の男になること- リトが日没までにギドの元に辿りつかなければ、地球は滅亡してしまう。 それを阻止するたギ..
[ ネギズ ]   2008年09月28日 16:58

はアスマ班が換金所で暁とバトルに突入した展開で 今回は1時間SPでアスマVS飛段の所は割と良かったし 他の所が微妙だったが次も1時間SPでアスマが死亡だし To LOVEるは大阪2週遅れも連続2話を放送する展開で 今回は前半でリトが宇宙船に向かう所で御門が...
[ 別館ヒガシ日記 ]   2008年09月29日 21:24

3 ご無沙汰の更新…To LOVEる最終回です。地球の運命をかけてリトが走り続けます。
[ ホビーに萌える魂 ]   2008年09月30日 00:08


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/09/27(土) 丸1日雑記 08/09/28(日) 寒い