2008年09月20日

第25話『地球最後の夜』

To LOVEる −とらぶる− 第25話

To LOVEる 第3巻

今回は、タイトルの通り、地球最後の夜。

リトが、デビルークのところにたどり着けなかったら、地球が破壊か。
地球の未来はリトにかかっているんですね。

なんか、夜に春菜に会ったときに、リトが意味深なこと言いましたね。
もしかして、春菜エンドに向かっているのでしょうか?
まぁ、個人的に春菜は好きなので、それでも全然構いませんが。

ものすごく久しぶりに、触手トラップ!!
やっぱり、とらぶるは触手がなくちゃね。
コレが見られたから、今回はもう満足です。

の助けなどがありましたが、リトは無事にデビルークのところにたどり着くことができるのでしょうか?
次回、やっと最終回です。

To LOVEる 第2巻
To LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付き
To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付き

Posted by かつカツ at 03:36│コメント(0)トラックバック(17)To LOVEる −とらぶる− │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

  第25話「地球最後の夜」デビルーク王が地球に現れ、リトに「宇宙一の男になれ」という約束を果たすよう迫る。その方法とは、明日の夜明けから日没の間までに、リトが王のもとに辿り着くこと。失敗した場合は、地球を破壊するという。リトの気持ちは重圧に押しつぶさ...
[ 日々“是”精進! ]   2008年09月20日 04:16

 ララの父親、ギドのUFOが日本に侵攻してきました。 (注釈)『インデペンデンス・デイ』ではありません。これはTVアニメ版「To LOVEる -...
[ To LOVEる -とらぶる- 考察 ]   2008年09月20日 06:11

残り2回というところで、相変わらずの爆走展開w まあそれでもかなりマシな方か。 いきなりやってきたデビルーク王、 あの姿を地球人に見られたらただの余興と思われてたんじゃw あらゆるセリフに説得力がなくなるのが困るw でも行動はマジ、リトが自分のところま...
[ のらりんクロッキー ]   2008年09月20日 06:37

TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ 自分は、ギド・ルシオン・デビルークは、本当は大きいのではないかと本気で思っていて、この際登場に合わせて、巨大なゴツイ姿が拝めるものと思っていました。 何せ地球の一般人に、ハリウッド級の宇宙船を晒したわけです...
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年09月20日 07:21

デビルーク王ギドがララを連れ去り日本に日本に侵攻してきた前話、 ギドは、リトに「宇宙一の男になれ」という約束を果たせと言う。 失敗す??.
[ ネギズ ]   2008年09月20日 07:54

第25話「地球最後の夜」今回はそこそこ面白かったんじゃないかな?やっぱりえっちなトラブルあってこそ「To LOVEる」なんじゃないかと思います。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年09月20日 09:57

 地球の命運をかけたゲームなら、ララと鬼ごっこでもすればいいのに。  今回、ララは一切手出し出来ないから、仕方有りませんけど。  …そういう問題じゃ無い(^^;
[ ゆかねカムパニー2 ]   2008年09月20日 11:09

これって原作でララが記憶を消す直前に戻すプレリュードでしょうか? どうにも展開が理解できない。。。
[ 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. ]   2008年09月20日 12:45

悪感にならない終わり方を次回でいよいよ2クール放送していた「To LOVEる」も最終回を迎えますが…どうなるか。
[ Shooting Stars☆ ]   2008年09月20日 15:34

第25話「地球最後の夜」 春菜も良かったが、美柑もよかった
[ 赤い彗星3号館 ]   2008年09月20日 17:13

宇宙一の男になれ――。 リトに約束を果たすよう迫るデビルーク王。 明日の夜明けから日没の間までリトが王の元につけるかのゲーム――。 央..
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2008年09月20日 21:02

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第25話の感想です。 シリアスながらもエロい! by0時
[ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜 ]   2008年09月20日 21:13

ほんともう、アイキャッチだけでいいよ 第二十五話 地球最後の夜
[ 心のプリズムNavi ]   2008年09月20日 21:25

            自分に胸を張れる男になるために。 アニメ版To LOVEるの25話目「地球最後の夜」より。
[ 二次色ノート ]   2008年09月21日 01:02

展開がチョット「うる星やつら」に似てるかな?最終回前でキャラ総登場かなと思ったら
[ アニメ-スキ日記 ]   2008年09月21日 09:06

最終回に向けてシリアスに振った展開は悪くないと思うけれど、人間関係の伏線がザルだったから心理描写も薄くて、リトの悩みや周囲の心配があっさりしすぎている。これは演出の狙いかもしれないが。 少年ジャンプの「友情」「努力」「勝利」のキャッチフレーズから、大詰め...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年09月21日 11:15

残り2回というところで、相変わらずの爆走展開w まあそれでもかなりマシな方か。 いきなりやってきたデビルーク王、 あの姿を地球人に見られたらただの余興と思われてたんじゃw あらゆるセリフに説得力がなくなるのが困るw でも行動はマジ、リトが自分のところま...
[ のらりんクロッキー ]   2008年09月21日 16:23


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/09/19(金) バトン雑記 08/09/20(土) ネタが・・・