2008年09月13日

ラスカルさんからバトンがきたので、やりたいと思います。
つーか、このタイプのバトン、ブログでやっちゃっていいのか?

はい強制!!

そこのあなた見ちゃったのね(Д

見た人全員やる事!!
絶対やでえー!!
嘘付きは嫌い!!大嫌い!!

1 かつカツ

2 19

3 大好き

4 いない。

5 良い人

6 ゼロ

7 どちらかと言えば後者

8 ブログ書いてる

9 後者派。前者は放送時間延長があるから嫌い。

10 まだ未成年。けど、成人してもするつもりはない。

11 私には関係ない

12 だからまだ未成年

13 ない

14 ない

15 30代前半

16 ゼロ?

17 黒

18 ゼロ

19 およそ180

20 auでソニエリ

21 心の支え

22 何度か??

23 最近元気ですか?

見た人は素直にコメする事!!
回すから、、、(。∀゜゜

どうやって回せばいいのか分からないので、放置の方向でお願いします。
どうしてもやりたいって人がいれば、何とかしますが・・・

Posted by かつカツ at 02:33│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) | バトン

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
乃木坂春香の秘密 第10話To LOVEる −とらぶる− 第24話