2008年08月22日

第8話『10月13日 お山の大将』

ひだまりスケッチ×365 第8話

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】

今回は、体育祭の話ですね。

ん?選手宣誓はみやこか。
なんか、ものすごく不安なんですが・・・
やっぱり不安的中。一応間違ってはいませんでしたが・・・省略しすぎでしょう(笑)
まぁ、この前の「スポーツマンシップを乗っ取り」よりマシですが。いや、どっちもどっちか。

夏目の白組と、ゆのたちの紅組で勝負することになったようですね。
ところで、なんでいつも夏目はケンカ腰なんだろう?
沙英となんかあったのかな?

ゆの借り物競争
犬を見つけるところまでは順調だったんですが・・・実にゆのらしいミスですね・・・
そして、みやこ障害物競走ですか。
最後のゴールテープまでもが障害物と化してます(笑)

ムカデ競争懐かしい〜。
ウチの高校でもあったなぁ〜。クラス全員参加のやつが。
あの時は、どれだけ練習されられたか。
けど、今思うと男女の順番で交互で組んでたんだよなぁ〜。
なんかいい競技じゃね??

ヒロさん大活躍ですよ!!
椅子取り強すぎでしょ(笑)

最後は全員リレーですか。
しかも、走る順番はクジで決まるのか。コレは体力だけでなく、運も必要な競技ですね。
けど、コレで勝てば白組に勝てると。負けられないですねぇ〜。
なかなかいいレースです。
アンカーのゆののときなんて、オリンピックの応援並みに力入っちゃいましたよ。
なんとか1位でゴールして、見事白組に勝ちました!!
けど、普通科の組とはものすごい点数差あるのね・・・

体育祭が終わった後の夏目は、ツンツンしてますね。
まぁ、白組が負けたからなぁ〜。
けど、そんなところが可愛いなぁ・・・

吉野家先生は、今回も相変わらずでしたと。

?でわっしょい
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1

Posted by かつカツ at 15:45│コメント(0)トラックバック(33)ひだまりスケッチシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第8話「10月13日 お山の大将」 今回は体育祭です
[ 赤い彗星3号館 ]   2008年08月22日 16:19

何故だろう、 白色ばっかりだと、美味そぅに見えない…(汗 ひだまりスケッチ×365 第8話「お山の大将」 体育祭ネタでした。 沮..
[ 真・萌え声依存症候群 ]   2008年08月22日 16:21

ひだまりスケッチ×365 第8話「10月13日 お山の大将」 今回は体育祭のお話。 Aパートは原作にあるお話で、Bパートは原作にない体育祭後のお詮..
[ Welcome to our adolescence. ]   2008年08月22日 16:23

やまぶき高校の体育祭って話でした。 第1話「はじめまして!うめてんてー」、第2話「サクラサクラ」 第3話「狛モンスター」、第4話「の..
[ 日記・・・かも ]   2008年08月22日 16:25

10月14日 みんな筋肉痛(仕方ないです) ちゃんと体育の日に合わせて体育祭を開く学校って実際少ない気がしますw ではひだまりスケッチ365感??..
[ ラピスラズリに願いを ]   2008年08月22日 16:32

今回は体育祭のお話?? …で、いきなり規制?と思ってしまった宮ちゃんの選手宣誓。 原作だと… これを水橋嬢ボイスで聞きたかったなあ… 「スポーツマンシップに乗っ取り…え??と…戦います!!」 に差し替えられてました。やっぱりまずかったのか? そんな宮...
[ のらりんクロッキー ]   2008年08月22日 16:54

ひだまりスケッチ×365 第8話「10月13日 お山の大将」 感想 かしらかしら、ご存知かしら〜? 絶対運命365、始まります。
[ かて日記〜アニメな生活〜 ]   2008年08月22日 17:42

美術科バトル。
[ ミナモノカガミ ]   2008年08月22日 17:51

体育祭は勝ち負けじゃナイですから―――ひだまりスケッチ×3651(初回生産限定)そんな感じの今回。夏目が言いそうな台詞・・まぁ夏目はこんなのはお遊び・・って言っていたけどね。今回はそんな感じで体育祭がメインの話。確か一期でも開会式の練習まではやっているんだ...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2008年08月22日 18:08

自分の実績を控え目に話ゆの。そんなゆのに「自信を持っていいよ!」そのような思いを込めて褒め称える宮子。流石みやちゃん! ゆのっちへのフォローも忘れない優しい子。 ゆのっちはあまり自分の事を主張しない子だから、みやちゃんのような子がいないと喜びを一杯に....
[ よう来なさった! ]   2008年08月22日 18:21

公式サイトよりあらすじです。 今日は体育祭。昨日は雨がたくさん降って心配でしたが、晴れてよかったです。 開会式では、なんと宮ちゃん...
[ 日常と紙一重のせかい ]   2008年08月22日 18:37

体育際の選手宣誓を端折った宮子w 皆不安に思ってたらしいけどリハーサルでなんかやった話が前期にあったんだっけか? ひだまり壮の住人の鮮.
[ ムメイサの隠れ家 ]   2008年08月22日 18:47

「宣誓!我々はスポーツマンシップに乗っ取り・・・え〜と・・・戦います!!」 はしょりまくりですw 原作だと「スポーツマンシップを乗の..
[ リリカルマジカルS ]   2008年08月22日 20:06

晴れだ!体育祭だ! 宮子の先生で始まった体育祭。白組も気合十分だ!(笑 そして、最初はゆのの借り物リレー! 【感想】 ひだまりスケッ...
[ りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想 ]   2008年08月22日 20:27

だ れ が お山の大将ですって!? 第八話 お山の大将
[ 心のプリズムNavi ]   2008年08月22日 20:30

#08「10月13日 お山の大将」体育祭です!選手宣誓は宮子w言葉を忘れかなりはしょりましたが、宮ちゃんなのでそこはOKです。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年08月22日 20:38

ひだまりスケッチ×365第8話、「10月13日 お山の大将」。 体育祭の回。
[ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2008年08月22日 20:45

晴れてよかった体育祭当日♪ 1期でされなかった体育祭編ついに解禁(笑) はしょりまくりの宮ちゃんの選手宣誓ではじまりです。 白組の夏...
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2008年08月22日 21:08

「10月13日 お山の大将」 台風一過の快晴。今日は体育祭当日。「打倒、白組!」と気合いを入れるゆのたちだったが… 前期のエピソー...
[ 新・たこの感想文 ]   2008年08月22日 21:50

ひだまりスケッチ×365第8話「10月13日 お山の大将」。やまぶき高校体育祭当日の話。 ゆっくりしていってね♪ おいwwあのイラつく顔が思い出されるじゃないかw 選手宣誓 「スポーツマンシップを乗っ取り」とか言いたくなるのは私だけ? 借り物競争 犬に見惚れるゆの...
[ ひびレビ ]   2008年08月22日 22:19

やまぶき高校体育祭での吉野家先生のチアガールのコスプレ。流石、似合っていますよ。しかし、案の定遣り過ぎで、校長先生に連れて行かれちゃいました。残念。
[ ゼロから ]   2008年08月22日 22:27

今回は第1期の続きの運動会。前回は雨で中止になったんだよなぁ。 相変わらず時系列もへったくれもない「ひだまりスケッチ」ですがそれなりの..
[ ゲーム・アニメ・ラノベを楽しむ日記 ]   2008年08月22日 22:42

何気にひだまり住民強し。特にヒロさんとか……(*ゝノv・)コッソリ
[ Shooting Stars☆ ]   2008年08月22日 23:28

スポーツマンシップに則り、戦います! …ざわ、ざわ。 結局宮子は宮子のようです。 というわけで今日は体育祭のお話。 夏目に挑発さ??.
[ 腐れヲタ日記 ]   2008年08月22日 23:31

体育祭開催。
[ KTN:神奈川辺境交通 ]   2008年08月22日 23:53

今回は、第1期で開催されるかどうか危ぶまれていた体育祭のお話でした。 体育祭前日に土砂降りで翌日がどうなるか、不安なまま持ち越されていたのですが、朝から晴れて無事に開催されていたのですね。 とは言え、さすがやまぶき高校の体育祭だけ有って、普通には終わってい...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2008年08月23日 02:39

第8話あらすじ 今日は体育祭。昨日は雨がたくさん降って心配でしたが、晴れてよかったです。 開会式では、なんと宮ちゃんが代表で選手宣誓??.
[ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2008年08月23日 04:23

ぎゃあああああああああ!!! 頬と頬が、肩と肩が触れ合ってぇぇぇぇ!? むしろどつき合っていますがw
[ 深・翠蛇の沼 ]   2008年08月23日 09:09

「ひだまりスケッチ×365」の第8話は、体育祭当日のお話。 第1期では開会式の選手宣誓をやったところで、雨のため順延したままでフォローもなかったから「アレッ?」と肩透かしだった事を覚えている。今回ようやく各組対抗にもケリがついた。 この話数で感心したのは、体育...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年08月23日 18:31

体育祭のお話です。 どうして夏目は沙英にライバル心を燃やすの!? 本当に謎ですね
[ アニメ-スキ日記 ]   2008年08月24日 10:45

 ゆっくりしていってね♪ひだまりスケッチにもついにゆっくりの波が・・・恐るべし・
[ ゆめみん的れびゅー | ひだまりスケッチ×365 第08話 「10月13日 お山の大将」 ]   2008年08月24日 10:55

ひだまりスケッチ×365 第?話 「10月13日 お山の大将」 の感想です。感想。 体育祭の話です。一期での続きネタが?。
[ アニメ観賞・自作パソコン情報屋? ]   2008年08月24日 16:43

 ひだまりスケッチ×365  第08話  『10月13日 お山の大将』  なんかあずまんが思い出すw  というか神谷と千和ーw  −キャスト−...
[ 荒野の出来事 ]   2008年08月27日 10:31


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セキレイ 第8話乃木坂春香の秘密 第7話