2008年08月19日

こんなタイトルにしたら、ようやく虫になるのかぁとか言われそうだなぁ・・・

ラスカルさんからバトンが来ました。時間があるのでやります(笑)

『ルール』
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやるバトンなので見たらすぐにやる事
・マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意

●HN
かつカツ

●職業
学生

●病気
心臓病?

●性格
自己中

●口ぐせ
ちゃうってww

●兄弟姉妹
一人っ子

●好きなモノ
PC

●ケータイ何?
auのW44S。
因みに、アンチドコモです。

●コンピューターから離れられる?
30メートル以上離れたら死ぬ。

●殴り合いのケンカしたことある?
あんまりない。

●お水/ホストに間違われた事ある?
ない。

●ウソついたことある?
ないこともない。

●誰かを愛したことある?
どうでしょう?

●誰かの心をもてあそんだことある?
ないんちゃう?

●人を利用したことは?
多少は。

●されたことは?
たまに。

●髪染めてる?
金かかるし、髪が痛むからしない。
大体、髪染めって、白髪隠しじゃね?

●髪まいてる?
まくほどない。

●タトゥーしてる?
痛そうだからしない。

●ピアスは?
コレも痛そう。

●カンニングしたことは?
小学校のときの漢字テストで。

●お酒のむ?
まだ未成年。

●ジェットコースターすき?
心臓病を理由に乗らない。

●どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
今住んでいるところから動きたくない。

●運転の仕方知ってる?
一応。

●拳銃を手にした事は?
ゲームでなら。

●今現在きいているCD(音楽)は?
最近聞いてない。

●1番最後に読んだ本は?
電撃G's Festival! COMIC Vol.3

●1番最後に観た映画は?
TAXi4

●1番最後に食べたものは?
カレーライス

●1番最後にしゃべった人は?
オカン

●初恋覚えてる?
どれが初恋か分からない。

●まだ好き?
対象が不明。

●新聞読む?
番組チェックは欠かせない。
この時期は、野球で延長ってのが多いので。

●奇跡を信じる?
起こらないから奇跡なんです。(Byラスカルさん

●成績いい?
ぼちぼち。

●自己嫌悪する?
するかも?

●何かに依存してる?
してる。

●何か集めてる?
特には。

●身近に感じられる友達はいる?
いて欲しい。

●親友いる?
コレもいて欲しい。

●自分のこと
なに書いたらいいの?

●あなたの性格を一言で
最初に書かなかったっけ?

●薄い顔?濃い顔?
老け顔。

●身長いくつ?
およそ180cm

●自分の体で嫌いなとこは?

便秘なんだもん。

●あだ名は?
よっぴー

●異性の好きな髪型は?
ツインテール

●趣味は?
ブログ

●身長どのくらいが好き?
別に、どんくらいでもええ。

●マイミクで会いたい人は?
マイミク少ねぇ・・・
因みに、マイミク募集中です♪

●淋しいと思う時は?
一人でノリ突っ込みしてるとき。

●今一番したいことは?
家に引きこもる。
つーか、実際にしてる(笑)

●喧嘩した時自分から謝れる?
時と場合によっては。

●帽子かぶる?
外にあまり出ないから帽子持ってない。

●男女の友情はあり?
あり?

●恋愛と結婚は別?
時と場合によっては。

●バトンを回してきたあの人
最近メールしてないなぁ。

●絶対やってくれるだろう
いつも、ここに書いても、完全にスルーされる(泣)

●時間あればやってくれるだろう
ヨッシー

●やってくれるかもしれない
にってん

●つーか、やれ
かめさん

Posted by かつカツ at 02:29│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) | バトン

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第7話雑記 08/08/19(火) あと1ターン