2008年07月19日

第2話『初めてなんです…』

今回は、春香裕人秋葉原でデートをする話。

しかし、裕人は勉強熱心ですね。
春香の趣味に合わせて、アニメの勉強をするだなんて。
本当にいい人ですよ。
けど、学校ではそういった話がおもいっきりできないのが残念ですね。

まずは同人ショップ
つーか、高校生がこんなところ行ったらダメでしょう。
デートにも、あまりふさわしいとは言えませんしね。

アニメイト
まぁ、ここならイロイログッズもあるしアリですね。

メイドカフェ
春香のメイド姿が良すぎる!!

生まれてはじめてのガチャポン
ちょっとやり過ぎではありませんか?
一体いくら使ったんだろう?

肝心のPDSですが、午前中で売り切れちゃったようです。
やっぱり、こういうのは先に行って確保しておかないとね。

今回は、春香はこういう趣味になったきっかけが、少し出てきましたね。
もしかして、きっかけを作ったのって、裕人??
まだはっきりとは分かりませんが、近いうちに分かるんでしょうね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)トラックバック(20)乃木坂春香の秘密シリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

秋葉原漫遊。
[ ミナモノカガミ ]   2008年07月19日 03:32

その目で見つめられると・・・・・・もうメロメロです。あと美夏ちゃん、まだですかぁ〜今回は春香と裕人で秋葉原にお買い物です
[ 赤い彗星3号館 ]   2008年07月19日 03:39

第2話「初めてなんです・・・」春香が実はアキバ系でおドジな少女だと知った裕人だが、素の春香の方に親近感を覚えていた。アキバ系好きという”秘密”を知られることを恐れている春香にとって、裕人は初めての理解者となり、二人は親しくなった。だがお陰で裕人は学園中...
[ 日々“是”精進! ]   2008年07月19日 05:47

おはようございます、裕人さん。…なんてうらやましい。18番のまみまみボイスにOPはなばちゃんだし幸せ??w名前で呼び合う仲になった春香と裕人。日曜日、アキバへ買い物に行きたい春香は裕人を誘う。デフォ絵はかわいいし、所々に入る春香の「えへっ」「あふ
[ のらりんクロッキー ]   2008年07月19日 06:40

第2話「初めてなんです…」もう早速二人で登校とか超ラブラブっすね。周りの人たちは自分たちが本人に一番迷惑をかけているかも…
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年07月19日 08:22

メイド服の春香カワエエ。春香が隠していたアキバ系の趣味の秘密を共有することになった綾瀬祐人。親密になっていく二人だが、綾瀬祐??.
[ 失われた何か ]   2008年07月19日 09:28

 これはなんというニヤニヤ動画(その?)! …っていうかさ〜…頼むから秋葉原でイチャイチャしないで下さい。ほらアレだ、あんた達どーせ観光目的で来てるんだから、それだけ楽しめば?そんなイチャイチャはいつでも出来るんでしょ!ほらほら!ほらほら!的に! まあそういう類のカポーをあんまり見かけたことも留意して見届けたこともないんですけどね。
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2008年07月19日 10:05

 お嬢様は、まばたきだけでも自己主張が出来ちゃいます。  正直、羨ましかったりする訳ですけど…(^^;。  それだけで、「春香って名前で呼ぶの、約束したでしょ☆
[ ゆかねカムパニー2 ]   2008年07月19日 10:55

男子生徒@そらそうよ※あらすじ春香が実はアキバ系でおドジな少女だと知った裕人だが、素の春香の方に親近感を覚えていた。アキバ系好きという“秘密”を知られることを恐れている春香にとって、裕人は初めての理解者となり、二人は親しくなった。だがお陰で裕...
[ 極上生徒街-Gelarsilafiamma- ]   2008年07月19日 11:53

「今回は乃木坂さんと綾瀬さんが秋葉原でデート、ということで、なんだけっこうふつうに付きあえてるのでない。ちょっと意外‥でもないのかの..
[ 隠れ蓑〜penseur〜 ]   2008年07月19日 12:03

乃木坂春香の秘密I (初回限定版)春香が実はアキバ系でおドジな少女だと知った裕人だが、素の春香の方に親近感を覚えていた。アキバ系好きという“秘密”を知られることを恐れている春香にとって、裕人は初めての理解者となり、二人は親しくなった。だがお陰で裕人は学園....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年07月19日 16:26

裕人に秋葉原に連れて行って欲しいというだけでてへりな乃木坂春香。
[ ゼロから ]   2008年07月19日 20:34

[関連リンク]http://www.nogizaka-haruka.com/第02話 初めてなんです…1話目も見ましたが原作を上手くアニメにした感じでいい感じですよさてさて今回は2話ですが今回はなにが起きるのか。春...
[ まぐ風呂 ]   2008年07月19日 21:36

 いつものと変わらない登校風景になるはずだった・・・。【裕人】は携帯を手にしている。通話をしている訳ではなく、、、【春香】の好きな『ドジっ娘アキちゃん』の携帯サイトを見ていた。そんな【裕人】を呼ぶ声がする、、、【春香】だった。丁寧な朝のご挨拶に、、、気づかれないように、、、小さな声で、、、春香と呼びました。それに応えるかのように、、、キラキラの笑顔をむけてくれるのだ。【裕人】は見て、、、あまりの可愛さにハッとする・・・。2人での徒歩通学は他の生徒たちに、、、許さん!許さん!と・・・後をつけられていた。すると【春香】が質問をして来た。先ほど携帯で見ていた『ドジっ娘アキちゃん』の携帯サイト』を見せる。自分の好きな作品を好きになって貰えるって、、、嬉しいよね。近づきすぎですよ、、、春香ちゃん・・・。逃げろ!裕人!それだけ学園のアイドルって感じなのですね! 何とか追撃して来る生徒たちから逃げ切った【裕人】と【春香】だった。アキバ系の趣味は、、、2人だけの秘密だと・・・。【裕人】はなぜか嬉しかった・・・。すると【春香】が、今度の日曜日の予定を聴いて来た。私と、、、付き合って頂けませんか?と・・・。その事を聴きあわてる【裕人】がここにいた、、、一気に大人への階段をのぼりますか?だが、それは、、、【春香】としては、、、デートではないようだが・・・。買い物にご一緒して頂きたいと、、、こちらもあわてていた・・・。【春香】の頭から湯気か・・・。もちろん【裕人】は一緒に行く事にします。はじめて行く場所だと、、、その買い物は、、、秋葉原でした。あそこは、、、【裕人】の脳裏によみがえる幼い時の記憶が・・・。【信長】の購入した本などの荷物係で、、、二度と来るもんか、、、と叫んだ秋葉原に行く事になるとは・・・。 それでも【裕人】は【春香】を秋葉原駅で待ち合わせていた。あれ以来から来ていないオタクの聖地に・・・。ふと見ると【春香】がキョロキョロしている姿があった。【裕人】を見つけて駆け寄って来た、、、【春香】の着ている洋服が似合っていて、、、可愛くて、、、ついつい見てしまうよね。そんな【春香】もはずかしそうですよ。ここでも、、、周囲の視線が・・・。それだけ【春香】が可愛いって事ですね。 それでは、秋葉原の街に2人で飛び出しましょう!この日の為に【春香】は、2人で楽しく遊べるように地図を作って
[ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2008年07月19日 21:53

 綾瀬裕人は高校2年生。姉のルコと副担任の由香里が、毎晩のように自宅で飲んだくれて無理矢理料理を作らされたり、いびられたりと女性に対して嫌な印象を持っていた。ある日親友のアキバ系朝倉信長から、図書館にイノセントスマイルというアニメ雑誌を返却するように押し
[ アニメのストーリーと感想 ]   2008年07月20日 00:00

乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」の感想です。 乃木坂春香の秘密I (初回限定版)ジェネオン エンタテインメント [監督] 名和宗則, [俳優] 能登麻美子, [俳優] 羽多野渉, etc.50分/DVD発売日:2008-09-26価格:¥ 4,549 [23%off]Amazon.co.jpで詳細を見る・・・
[ あららニッキ ]   2008年07月20日 06:18

{{{乃木坂春香の秘密 第2話『初めてなんです…』}}}アキバでデートうむ膝小僧がかわいいw同人誌、フィギュア、ガチャポン、メイドカフェ、ついでにコスプレすべてが初体験だけど結局目的のモノは買えず…最後に裕人の奢りでやったガチャポンが宝物、みたいな。なんとも羨ましいお話(^^;)お嬢様なのに貧乏とは好感持てますねwでも微妙に能登さんの声がクドく感じるんだよなぁ、、、単価の安いガチャポンでもあんだけ...
[ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2008年07月20日 08:35

乃木坂春香の秘密 第02話 「初めてなんです・・・」アキバでの楽しい擬似体験を堪能こんな彼女が欲しい!と、現実逃避を助長さ...
[ Mare Foecunditatis ]   2008年07月21日 11:01

携帯電話でどじっ娘アキちゃんを眺めていた綾瀬裕人に、乃木坂春香が声をかける。春香の趣味を少しでも理解しようとしていた裕人に感動する春香だが、周囲からは強烈な嫉妬の視線が突き刺さる。春香から誘われて、秋葉原へ休日に一緒
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2008年07月24日 02:22

春香かわええええ!と同じような始まりです。春香と仲良くなった裕人ですが、男女多数の殺意の嫉妬を浴びてます。春香と仲良くなったのだから仕方ない…でも、それに見合うことあるじゃん!休日は春香と秋葉でショッピング。私服姿の春香もかわいいいいい!!!!!!!!更にメイド服姿は至高ぅぅぅ!!!裕人でなくても照れたくなるわ。しかし、春香の絵は殺人的にだめでしたw猫じゃなくて、トラなら納得できますが…ある意味、画伯wwww目的の物は手に入らなくて...
[ えたなるお??しゃんA’s ]   2008年07月26日 14:33


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ひだまりスケッチ×365 第3話雑記 08/07/19 何にも