2008年07月16日

確か、ラスカルさんからバトン回ってきてたっけ?
確認したら、三日以内に返すことって書いてある!?

と言うことで、今日はちょうどネタもないし、バトンに答えたいと思います。

☆回された人は三日以内に返答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆ますばバトンを回す人6人を教えて下さい
にってん
ヨッシー
かめさん
この前のバトンも、このメンバーを書いたけど、まだ誰も書いてないんだよなあぁ・・・

☆貴方の名前は?
かつカツ

☆歳はいくつ?
十代後半

☆好きなものはなぁに?
アニメ、ゲーム、インターネット

☆恋人はいる?
いたらいいのに・・・orz

☆好きなタイプは?
良い子

☆嫌いなタイプは?
悪い子

☆貴方の好きな漫画は?
ニニンがシノブ伝

☆好きな食べ物は?
豚キムチ丼

☆好きな音楽は?
アニソン

☆好きなブランドは?
SONY
まぐさんが電化製品だったから私も。
ポータブルミュージックプレイヤーは、iPodより、ソニーのウォークマンです!

☆回した人はどんな人?
○○○○○たい症候群

☆回してくれた人の心の色は?
ピンク?

☆最後に貴方が回す人にイメージカラーを付けて下さい。
にってん→
ヨッシー→
かめさん→
なぜこの色なのかは、前のバトンを見てもらえば分かります。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:26│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) | バトン

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/07/14 祭り我が家のお稲荷さま。 第15話