2008年07月14日

ついに倒しました!!
何をかと言うと、スライバをです。
はい、スラもり2の話です。

いや〜、また危ない戦いだったなぁ。
いつものように、コッチの勇車が先にHPゼロになったからなぁ。
まぁ、いつものように、私はスライバが侵入してくるのを死守して、その間に仲間が敵の勇車のHPを削っていくという構図でしたが。
勝てれば何でもいいでしょう。

とりあえず、キリがいいのでスラもり2はコレで終わりにしようと思います。
一応モンスターも全種類30匹以上集めましたし。
まぁ、アイテムはまだ手に入れてないのが結構ありますが、レンキンするのがめんどくさいんでね。
そもそも、これ以上勇車バトルもないし。
誰か友人がこのゲーム持ってたら勇車バトルできるんだけどなぁ〜。

是非、スラもり3を出すときにはWi-Fi対応にして欲しいです。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>全然問題ありません!!!
何に対してかよく分かりませんが、勝手に乃木坂春香の秘密に対してだろうと解釈しよう。
問題ないですよね!!


Posted by かつカツ at 01:59│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) | ゲーム

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ストライクウィッチーズ 第2話ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第2話