2008年07月08日

今日は、七夕ですね。
まぁ、だからって何もないんですが。

ラスカルさんから回ってきたバトンをやりたいと思います。

【レンジャーバトン】
☆身長は?
⇒約180cm

☆髪型は?
⇒ぼっさぼさ。でも最近散発した。

☆好きな髪型は?
⇒自然型。

☆目について
⇒メガネがないと生活できない。

☆顔について
⇒よく老けてるって言われる。

☆誰かに似てる?
⇒独裁者。

☆一日の中で好きな時間は?
⇒ミッドナイト〜早朝。

☆自分はどんな風に見られる?
⇒いじ(められ)られキャラ?

☆送り主のこと好き?
⇒普通に。

☆送り主の第一印象は?
⇒エロエロでしたね(笑)

☆送り主との出会いは?
⇒ウチのHPで。

☆送り主のことどう思う?
⇒エロエロですね(笑)

☆送り主を動物に例えると?
⇒小動物とか言ってましたっけ?
気のせい?

☆恋していますか?
⇒2次元に。

☆その人はどんな人?
⇒ツンデレ。

【バトンやる人】
⇒赤→にってん
⇒緑→最近mixiをはじめたかめさん
⇒桃→ヨッシー
⇒黄
⇒青
色がどう関係あるのか良く分からないけど、とりあえずこの3名です。
まぁ、きっとかめさんはこの記事見てないでしょうが。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:23│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) | バトン

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第1話雑記 08/07/08 散々な1日