2008年06月04日

昨日言っていたバトンやります。
因みに、タイトルは、たまたまつよきす2学期なごみルートをプレイしているから書いただけです。

一問一答バトン(堂本兄弟風)
見たら強制!チラ見逃げは許しまへんで?
タイトルは「○○と一緒に△△旅行」にすること(○○と△△に言葉を入れて面白いタイトルにしてください)

1.お名前、誕生日、干支、出身地は?
☆名前 かつカツ
☆誕生日 10月29日
☆干支 辰
☆出身地 大阪府

2.子供のころのあだ名は?
ヨッシー

3.子供のころ、通信簿によく書かれていたことは?
え?何かあったっけな・・・
字が汚い

4.最近怒ったことは?またその理由は?
PCに。ネットが繋がらなくて。

5.最近泣いたことは?またその理由は?
物理実験の時間に。笑いすぎて(爆)

6自分の家の自慢は?
家族みんなアホ

7.自分のチャームポイントは?
眼鏡っ漢

8.初恋はいつですか?
いつだろう??

9.そのお相手は?
わからん。

10.ファーストキスはいつですか?
何それ??おいしいの??

11.そのお相手は?
夢の中で。

12どんな状況?
椅子に座っている。

13.自分の好きなところは?
ない。

14.逆に嫌いなところは?
ない。

15.思わずドキッっとする異性の仕草は?
いきなりコマネチ!とか(笑)
いろんな意味でドキッ

16.朝起きたらまずすることは?
2度寝

17.夜寝る前にすることは?
トイレ

18.恋人の条件を3つどうぞ
家庭的、楽しい、面白い

19.好きなアニメは?
シノブ伝

20.好きなゲームは?
クラナド

21.好きなスポーツは?
運動嫌い

22.好きな番組は?
最近は、あまり決まった番組見てないなぁ〜。
ぷっすまは唯一毎回見てるかな。

23.好きな映画は?
TAXiシリーズ。
それしか見たことない。

24.好きな音楽は?
アニソン

25.好きな言葉は?
ヤホーイ!!
↑友人のそのまま(笑)

26.好きな(好きだった)教科は?
基本全部嫌い。
今はS教授の講義。

27.人生最後の晩餐は誰と、どんな食事がいい?
いつも通りの飯。

28.好きになった人に恋人がいたらどうする?
そのときはその時。

29.愛と金ならどっちを取る?
愛があっても金がないと何もできない。

30.タイプな芸能人は?
【男】辛坊さん
【女】ぱっと思い浮かばない

31.最後に、最愛の人にしか言わない、あまーい言葉をどうぞ
敢えてにがーい!

32.あっと、忘れていました。次の言葉から連想される、このバトンを回すマイミク8人は?
清純→
おてんば→
情熱→
輝き→
三枚目→
ドキドキ→
クール→
謎多し→
マイミク8人もいないんですけど(笑)

web拍手を送る

Web拍手コメント
>地域によっては様々な方言や習慣があるよね!!
ですね。


Posted by かつカツ at 02:32│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) | バトン

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
D.D.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第9話我が家のお稲荷さま。 第9話